2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっつも!100円のおもちゃだし?(ー_ー)!!

                      恐竜のぬいぐるみを破壊したので。。。 

 

 

 

          またまた、100均で見つけた。。ショコのおもちゃ。。

 

 

 

 200906261.jpg

         何だ???これ??。。。 

 

 

 

 

 200906263.jpg

             ちょっと!!遊んでみるか。。。。。。

 

 

 

 

             お!!気に入ったのか?????(*^_^*)

 

 

 

 

 200906264.jpg

           まみプー。。いっつも100円のしか買ってくれないし。。。

 

 

 

          また、ガジガジして、中の綿。。食べてやろ?っと!!

 

 

 

 

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

こんにちは~

これ!100円!!!可愛いオモチャ♪
ショコラくん♪新しいオモチャに嬉しそう\(*´∇`*)/
応援ポチっと!
[ 2009/06/26 17:55 ] [ 編集 ]

No title

ショコちゃん、破壊王?
「本日、トイプー日和」のクレアちゃんと、どっちが
凄いかな?
ガジガジは良いけど、食べておなか壊さない様に。
ぽちりん。
[ 2009/06/26 18:06 ] [ 編集 ]

No title

ショコくん!!
ちゃんとおもちゃを買ってもらったんだぁ~(*^m^)
ウチの5本指ソックスもいいぞぉ~♪
あげようかぁ??

ももままさんコメントの疑問ですがぁ。。
確かにショコくんとクレア。。
甲乙つけ難いですっ。。(_△_;)
なんで遊ばずにかじるんでしょうかねぇ(;´д`)=3トホホ・・

ミドリくん(おもちゃ!?)ガジガジに耐えるんだぁー
全ぽちぃ☆
[ 2009/06/26 18:54 ] [ 編集 ]

きゃ~

ショコちゃんわたわた食べちゃだめよ~
いつか、
ワンコが食べちゃったものはどうなるの~?
のおはなしも書きたいと思ってるので
いつかショコたんと読んでくださ~い♪
ショコタンいっぱいオモチャもってるのね~v-238
ぽちりこ♪
[ 2009/06/26 19:06 ] [ 編集 ]

何日もつかなぁ??

破壊王ちっぷは 最短5分で破壊v-412
ショコ君は 何日もつかなぁ??
壊す事より 中の綿食べるのが 恐いですよねv-404
ショコ君 壊しても プイって 出すんだよぉv-392
ぽてちママも 今度100均見てみようっとv-411
[ 2009/06/26 19:09 ] [ 編集 ]

さてさて

この恐竜ちゃん、また食べられちゃうのかな???
レノンも破壊魔だけど、ショコちゃんも・・・ねっ(笑)
何日持つか、ちょっと楽しみになってきた~(失礼)
[ 2009/06/26 19:45 ] [ 編集 ]

No title

((((^Q^)/゛ギャハハハ
ショコく~ん♪カジカジはコジまま許すけど・・
綿を食べたらお尻ペンペンしに行くぞ~~~!(笑)

ぽち☆(もしかしら2回目かも?)予約と言う事で・・・(笑)
[ 2009/06/26 20:37 ] [ 編集 ]

No title

時間の問題ですね

で、まみプーさんが買って来た・・・
間違えました
ひなのさんが買って来た、これなんでしょう?
100円のおもちゃに、そんなに悩むのもどうか?
とも思ったけど、気になるなぁー

う~ん・・・
見れば見るほど分からない
なんなんだー、この緑は!
100円のくせに、ニコニコしやがって
くやしいー!!

次は、せめて何か分かるものを買ってきてください
[ 2009/06/26 20:48 ] [ 編集 ]

No title

e-257こんにちわ。ぼくは、はじめてです。
しんぱいのコメントもありがとう!
ショコラくんはかじってたべちゃうんだねv-12
すごいな。
とーいは男の子だよ
ショコラくんにぽちっ。
[ 2009/06/27 09:52 ] [ 編集 ]

おはようございます。

100円で十分なんですよねぇ~
初めに頃は、ペットショップで、見つけてたけど・・・
近所のスーパーにもダイソーがあるから、
小梅のも見てみようっと・・・

ポチっとv-22
[ 2009/06/27 09:56 ] [ 編集 ]

No title

オイラも、100均に行くと、ついついオモチャを買ってしまいます。

ショコラ君、今回も気に入ったようですね!

応援全ポチ☆
[ 2009/06/27 20:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/27 21:23 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。おもちゃで遊んでる姿を見てると癒されますね。
でも遊んでるわんこ達は、かなり真剣勝負なので
みどりのライオン?も場数をこなしてる
ショコ君にかかれば時間の問題ですね~(笑)何日持つかな?

何回見直してもライオンに見える。けど(^~^)みどり色♪
100均にも わんこのおもちゃ?売ってるんですね!
私も今度行ってみます。ポッチ

[ 2009/06/28 12:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/01 06:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/120-805bb988


