2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日。。チュパチュパミニラがやってくるのよ?♪

      明日。。。

 

 

 

      ショコのライバル。。チュパチュパミニラがやってくる。。。 

 

 

 

 200906273.jpg

        明日。。ライバルが来るから、今日はゆっくり寝とこ?っと!!

 

 

        朝から、羽田にお迎えに行ってくるのよ?♪

 

 

 

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

No title

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
チュパチュパミニラ!?
羽田!?
飛行機???
まみプーさん。。
悩み過ぎて気がつけば深夜にぃ。。
早くこの続きをーーー( ̄▼ ̄||)

ニョロっと星人ショコくんに全ぽちぃ~☆
[ 2009/06/28 02:04 ] [ 編集 ]

おはようございます。

ショコちゃんのこの、格好・・・
好きv-22
[ 2009/06/28 07:34 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。
チュパチュパミニラって、マリタンのことですか?
楽しみですねv-343
ぽち。
[ 2009/06/28 08:13 ] [ 編集 ]

???

チュパチュパミニラ???
ショコちゃんのライバル???
何、何、何・・・???
誰、誰、誰・・・???
気になってしょうがないレノンママです。
[ 2009/06/28 09:52 ] [ 編集 ]

No title

チュパチュパミニラ???
『羽田』と言う事は 飛行機でやってくる!いったい何者?
ショコくんとの2ショット楽しみにしてます^^♪
まみプーさん リンク貼らせてもらってもいいですか?
[ 2009/06/28 13:02 ] [ 編集 ]

こんにちは~

”ショコのライバル。。”??
私も早く、拝見したいよ~♪ d(⌒o⌒)b♪
[ 2009/06/28 13:10 ] [ 編集 ]

No title

コジくんもウニョ~!してる事あるよ~♪
なとも可愛いよね~♪
所で皆さん同様に私もチュパチュパミニラが気になりま~す♪
早く紹介してね~♪(笑)

ぽち☆
[ 2009/06/28 16:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/28 17:38 ] [ 編集 ]

おはようございます。

ライバルとのご対面はどうだったかな?
ポチv-22
[ 2009/06/29 06:46 ] [ 編集 ]

No title

あれれ?
お孫さんが来るのかな?
それにしてもショコくんの格好…
いいですv-426
ポチッと
[ 2009/06/29 09:42 ] [ 編集 ]

No title

すごいかっこうだね!
だけどちゃんとカメラみてるしv-212
ぽちり。
[ 2009/06/29 19:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/29 19:17 ] [ 編集 ]

No title

チュパチュパミニラ・・・
それってベビちゃん???
気になるよ~~~e-330
早く教えてe-266

ぽち
[ 2009/06/29 21:05 ] [ 編集 ]

こんにちは。

訪問ポチv-22です
[ 2009/06/30 12:11 ] [ 編集 ]

No title

前に登場したマリタンですか?!
ライバルというかとても仲良しでかわいい2ショットでしたv-343
今回も楽しみですね~v-290
[ 2009/06/30 15:25 ] [ 編集 ]

何だろう

ライバルとな?
気になる予告だわ~♪
ショコたん だらんとして可愛いわv-238ぽちっと!
[ 2009/06/30 17:25 ] [ 編集 ]

No title

応援ぽちリンコv-91だす
[ 2009/06/30 17:31 ] [ 編集 ]

No title

訪問ぽちです。
[ 2009/06/30 21:03 ] [ 編集 ]

No title

チュパチュパミニラ楽しみにしてます^^♪ぽち
[ 2009/06/30 23:01 ] [ 編集 ]

No title

チュパチュパミニラ・・・
略してチュパミニ!
すみません、勝手に略してしまいました

もう、チュパミニ来たんですよね
チュパミニを生でみたら・・・
しまった!また言っちゃった!!

まみプーさん、遠慮はいりません
ルータンのこと力いっぱい殴ってください
グーで・・・
[ 2009/06/30 23:49 ] [ 編集 ]

No title

(笑´∀`)
そうだったんだぁ~
チュパチュパミニラってぇ~(〃▽〃)ポッ

。。妄想してます。。(笑)
期待の全ぽちぃ~☆
[ 2009/07/01 00:43 ] [ 編集 ]

おはようございます。

今日も雨かなぁ~v-409

訪問v-360ポチです。
[ 2009/07/01 06:46 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさ~ん!
チュパチュパミニラに会えましたか~?
ショコラちゃんは元気かな?

ぽちリ♪
[ 2009/07/01 16:22 ] [ 編集 ]

No title

大阪は蒸し暑くて
ウチのプーたち煮えてます。。
暑気払いの全ぽちぃ~☆
[ 2009/07/01 20:30 ] [ 編集 ]

おはようございます。

チュパチュパミニラ・・・

そろそろ、正体が知りたいなぁ~v-398

ポチっとv-345
[ 2009/07/02 08:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/02 09:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/121-ca5c5f94


