2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事に到着?♪

 

                土曜日。。 

 

 

     チュパチュパミニラを空港までお迎え。。

 

 

     

 200907021.jpg

 

 

 200907022.jpg

       韓国の大統領が来るとかで。。

 

 

   

      沢山の、警官がいましたよ?。。 

 

 

 

 2009007023.jpg

        いまから、ミニラがやって来るのよ?。。♪

 

 

 

 200907024.jpg

      ミニラを待ってたら。。 

 

 

      かわいい?お姉ちゃんと、かっこいいお兄ちゃんが。。 

 

 

 

      声をかけてくれて。。。ハイ!!チーズ♪。。

 

 

   

      ショコは大喜び。。。

 

 

 

      無事にお家に到着?♪

 

 

 

 200907026.jpg

   チュパチュパミニラVSガジガジショコ。。

    (孫のまりたんですぅ)   よろちくでしゅう。。。♪

 

 

 

   このあと。。戦ってました。。。(~_~;)

 

 

       

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年07月02日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(19)

No title

あたり~
やっぱり、まりたんでした。
福岡???
こんな小さいうちから飛行機で、凄いな・・・
ショコちゃんも、飛行機で、まみぷーさんと一緒についていったら?
・・・くまさん寂しがるから駄目ですね。
仲良く遊んで下さい。
ぽち。・・・2回目かも。
[ 2009/07/02 15:09 ] [ 編集 ]

あらかわい♪

あかちゃんってこんなにちいさいんですねe-330
ショコタンと同じおおきさだあ。

二人でなにか会話してますね!

ぽちとコメぜんぜんきにしないでくださ~いe-343
[ 2009/07/02 16:52 ] [ 編集 ]

こんにちは~

お孫さんでしたか♪
おお!戦ってましたか~ヽ(´▽`)/~♪
ショコラくんは、子供は平気ですか?
やっぱし慣れ!?とかがあるんでしょうか??
応援ポチっと!
[ 2009/07/02 17:06 ] [ 編集 ]

No title

警官が待機していたのは
チュパチュパミニラちゃん襲撃に備えてでは。。(笑´∀`)

まりたん♪お尻フリフリ
ショコくんを挑発してますねぇ~(*≧∀≦)
この後のバトル!?
ブログ更新楽しみにしてま~す(@^▽^@)ニコッ
全ぽちぃ~☆
[ 2009/07/02 19:57 ] [ 編集 ]

え~~~??

お孫さん!?
まみプーさんて、こんなに可愛いお孫さんがいらしたんですか~
と、言う事は・・・おばあちゃまe-451
まみプーさんは、私よりお若いと思っていたから、
嬉しくなって来ちゃった!!
まりたん抱っこした~いe-266

[ 2009/07/02 22:00 ] [ 編集 ]

やっぱり~!

ミニラの正体は、まりたんでしたかあ~v-353
前回の帰省からでは、ずいぶん大きくなりましたねv-425
ハイハイできるようになってショコ君とお友達に・・・
まりたんの成長が楽しみですね~!おばあちゃんv-407
私も九月になりますよv-356
[ 2009/07/03 00:16 ] [ 編集 ]

No title

「チュパチュパミニラちゃんVSガジガジショコ君」の戦いは、
どちらに軍配が上がったのか気になりますv-411
[ 2009/07/03 07:00 ] [ 編集 ]

おはようございます。

えっ?
孫・・・?

まみプーさんのですか?
えっ・・・?

おばあちゃん・・・?

昨日はコメントありがとうございました。

ポチっとv-22
[ 2009/07/03 08:50 ] [ 編集 ]

No title

まりたん、とっても大きくなりましたね!
以前遊びにいらしていたのはいつでしょうか?
コロンと寝転がる横に、ショコくんが番犬のごとく張り付いて
仲良しこよしだったのが微笑ましかったんですよね(´∀`人)

もうハイハイしてる~…
子供の成長って早いですよね。

今日もポチッとね☆
[ 2009/07/03 08:58 ] [ 編集 ]

まりたんが大きくなってる~!!
…って当然なんでしょうけど、ショコくんが添い寝してあげていたほんわりな写真の印象が強いので驚きです。
このあとのバトルが楽しみです★
[ 2009/07/03 09:02 ] [ 編集 ]

No title

エ!!(`・ェ・´ノ)ノまみプーさんってお孫さんがいらしたの?
ももままさんは知ってるし・・
びっくりで・・・
それは置いといて・・・
きゃわゆい~~~~~~~!!!!!
まりたんでしゅか~?ぷにゅぷにゅほっぺに(*^3^*)チュッってしたい!!(笑)

ショコくんとまりたんの戦いはどうなるのかな?

ポチリンコ☆
[ 2009/07/03 15:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/03 19:05 ] [ 編集 ]

No title

空港の女の子のVサインと男の子のVサイン?が・・・
妙におかしくて笑ったのは私だけ??
男の子の胸のYの文字がVサインに見える(^v^)アハハハハ。。。

久しぶりに会ったら大きく成長・・・ショコラちゃんも・・・ね。
しばらく賑やかな日々ですね^^
ミニラちゃんのお尻が~~~色っぽいわ~v-10
[ 2009/07/03 20:33 ] [ 編集 ]

No title

あぁ~~~めっちゃ可愛いv-10
まりたんもショコちゃんもe-266
メロメロですね~まみプーさん!
両方に(笑)
この子たち戦うのですね・・・(笑)

ぽち
[ 2009/07/03 20:44 ] [ 編集 ]

No title

明日は、まりたん対ショコちゃんの戦い???
見れるかな?
ぽちりんこ。
[ 2009/07/03 22:36 ] [ 編集 ]

No title

やっぱり・・・
やっぱり、チュパミニはまりたんでしたね
そうだと思ってました
予想通り!!

ご、ごめんなさい
本当は、まるっきり分かってませんでした
グーでやっちゃってください
[ 2009/07/03 23:01 ] [ 編集 ]

No title

赤ちゃんのショコちゃんのツーショット
かわいい~~~vvvvv
チュパチュパミニラってネーミングがまたvvv
続きも楽しみにしています!!!

ぽち~~~vv
[ 2009/07/03 23:46 ] [ 編集 ]

おはようございます。

チュパチュパミニラちゃん・・・
ショコちゃんと仲良くやってますか?

ポチっとv-22
[ 2009/07/04 08:05 ] [ 編集 ]

No title

チュパチュパミニラVSガジガジショコ・・・・・

メッチャメッチャメッチャメッチャメッッッッッッッッチャ可愛い!!!

ショコくんの仕草がたまらんっす!

全ポチパチ応援完了☆
[ 2009/07/04 08:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/122-79c94e3b


