2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れる?(~_~;)

              先日から、我が家に孫が遊びに来て。。。

 

 

 

      どっと!!疲れの出てる。。まみプーです。。229

 

 

 

      孫の登場で。。。皆さん。。

 

 

 

      え!!。。。まみプーって。。何歳?????

 

 

      って!思っている方もいらっしゃるかと。。。(~_~;)

 

 

  

      もしかして。。。50代後半??っとか。。 

 

 

 

      もしかして。。。60代?????っとか。。。

 

 

 

      もしかして。。。かわいい??っとか。。 

 

 

 

      もしかして。。。ぶさいく???っとか。。 

 

 

 

      あれ??

 

  

      いいえ!!!声を大にして。。。。 

 

 

 

 

      まみプー。。アラフォーです。。。♪から。。。へへへ。。

 

 

 

 

 

       そんなこと、誰も気にしてないか。。。229

 

 

       さて。。。。 

 

 

   

  

       手のかかる二人は。。。

 

 

 

 200907032.jpg

  まりたん。。ぼくのおもちゃ。。貸してあげるから仲良くしてね。。。♪

 

 

 

 

  

 200907031.jpg

 カーペットは、こうして。。裏返しにして遊ぶでしゅよ。。♪   バブー(そうでしゅか?♪)

 

 

 

 

       この二人は、毎日。。

 

 

 

 

      目を離したすきに、悪い事ばかりしてるのであった。。

 

 

 

 

 

   

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年07月04日(Sat) | お出かけ | TB(0) | CM(18)

No title

ショコちゃんとまりたん、兄妹みたいですね。
仲良く遊んでいて、凄いな、って感心します。
まみプー、アラフォー?あらま、私よりお若いのですね。
うらやましいです。
もう、上に乗っかっちゃいましたので。
午後にぽちしてしまいましたので、明日、またぽち。
一応二度目のぽち。
[ 2009/07/04 19:36 ] [ 編集 ]

こんばんわ~。

なるほど!
いたずらするのに意気投合したんですねぇ~
仲良く遊べてて良かったですねぇ~

アラフォ~・・・
同じです。
[ 2009/07/04 20:07 ] [ 編集 ]

No title

若くしてお子さんんが出来ると良いですね~♪
こんなに楽しいことが待ってるなんて・・・
コジままの所には子供が居ないので羨ましいです♪

ショコちゃんお利口ですね~♪
ちゃんと子もりしてる~♪(笑)
二人とも可愛いですね~♪

ぽち☆

[ 2009/07/04 20:52 ] [ 編集 ]

失礼しました<m(__)m>

まみプーちゃん、アラフォー了解!!
なので、昨日のコメ撤回で~すv-237
失礼しました・・・レノンママの方がちょっとばかり
ほんのちょっとだけ??年いってますから~~~(涙)e-263

まりたん&ショコちゃんの2ショットが何とも微笑ましくって
ず~っと見ておきたくなります。かわいいe-417e-419e-415

可愛い仲良しさんに ポチッ、ポチッ、拍手~v-424
[ 2009/07/04 21:01 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさんの謎が
1つ解明ですねっ(^^♪
若いおばあちゃんで。。
まりたんを抱いてるとママに見えませんかっ!?

ショコくん。。
おもちゃを貸してあげるなんてぇ(o゚ω゚)衝撃
クレアにはできない芸当です。。

まりたん&ショコくんペア。。
お次は何をやらかしちゃったかなぁ!?
。。に期待の全ぽちぃ~☆
[ 2009/07/04 22:41 ] [ 編集 ]

No title

わんこと赤ちゃんかわいいものづくしですね

ぽち返しです。
[ 2009/07/04 23:31 ] [ 編集 ]

No title

え~!?
まみプーさんにお孫さん??

一度、ペット博でお会いしているだけに
びっくり!!
ぜんぜん、見えないんだもん。。。

ショコくんとまりたん仲良くあそべて
何よりですね^^
[ 2009/07/05 00:15 ] [ 編集 ]

まりたん~♪

チョー可愛いですねv-238
毎日ショコタンのお友達ができて楽しいわね~!
まりたん・・・もしかしてクマさんに似てるような気がするv-355
本当にお若い爺ちゃんと婆ちゃんだわ(笑)
パパとママに間違えられるよ~v-392

[ 2009/07/05 00:16 ] [ 編集 ]

憧れ~!

きっとまみプーさんと、
まみプーさんのお子様ってごきょうだいですか~?って
言われたりするんでしょうね~~v-10

それって女性にとっては憧れです!
ショコたんとまりたんちゃんのツーショットすっごく可愛い♪
大きくなった時にこの写真を見たら喜びますよねv-238

それから、ぜひリンクさせていただきたいので
よろしくお願いしますです~v-216
まりたんのハートのお洋服にぽち♪
[ 2009/07/05 01:19 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさんにお会いしたことはないけれども!
でも雰囲気が若いのですよね。
最初お孫さんが…ってお聞きした時はビックリでした。。
だからいまさらアラフォーでもアラサーでも!
驚きませんよぉ~v-411

まりたん、後頭部…
赤ちゃんだったら誰でも通る道ですよね!

ポチッと☆
[ 2009/07/05 05:36 ] [ 編集 ]

おはようです。

お疲れ様です!

ポチっとv-22
[ 2009/07/05 06:43 ] [ 編集 ]

おはにょうございます。

実は、オイラも「いったい何歳だ?」と思っていた一人でござんす。

アラフォ~って、オイラと変わらないじゃないですか!!!

なのに孫って・・・

早熟だったのですね(爆)

オイラは、まだまだ老体に鞭を打って子育てを・・・
(鞭に打たれるのは趣味ではありません)

お孫さんとショコたん、仲が良さそうですね。
見ててホノボノします。

全ポチパチ応援完了☆
[ 2009/07/05 07:16 ] [ 編集 ]

No title

ショコちゃんと、まりたんの仲良し遊びは、いつまで続くのかな。
ほっとする情景ですねる
ぽち。
[ 2009/07/05 19:36 ] [ 編集 ]

かわいすぎ!

楽しみにしていました~v-22
ほんと、ショコタンは大好きなんですね。。。
どんな展開になるか。。。楽しみなお二人に
ぽちっとv-218

[ 2009/07/05 21:17 ] [ 編集 ]

No title

ショコ君エライ!おりこうさんです。
しっかり お兄ちゃんしてますね♪ポチ
[ 2009/07/05 22:58 ] [ 編集 ]

No title

ワンコと赤ちゃんっていつ見ても
心あたたまるツーショットですね!
いいなぁ!かわいい!
そして若いおばあちゃん!(*^ ^*)

ぽち☆
[ 2009/07/05 23:11 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさん。。
復活できてますかぁ。。!?
まりたんパワーを分けて欲しい(^_^;)
。。と思う今日この頃です。。
全ぽちぃ~☆
[ 2009/07/06 00:37 ] [ 編集 ]

No title

まりたんはまだショコちゃんと遊んでるのかな?

まみプーさんはお疲れでしょうね~

ポチv-22
[ 2009/07/06 09:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/123-aa25e04f


