2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストーカーなショコ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

                     前回に記事で。。 

 

 

         まみプーうそをついてしまいました。。(~_~;)

 

 

 

 

 

         ショコが。。まりたんに、おもちゃを貸してあげてる

  

 

 

  

         なんて。。。事。。。ある訳もなく。。。 

 

 

 

 

 

         反対に。。まりのおもちゃを、狙って。。。

 

 

 

 200907053.jpg

      そのおもちゃ。。。ガジガジしてみたいでしゅ。。。。。♪

          ショコ。。。離れなさい!!(ーー;)

 

 

 

 200907054.jpg

       ちょっと!!ペロペロさせてくだしゃい。。。♪

 

           ショコ。。離れなさいって?359

 

 

 

       もう!!毎日この調子で。。。(~_~;)

 

 

 

 

       

       まりのおもちゃをいつ奪おうかと。。

 

 

 

   

       ストーカーショコになってるのであった。。。

 

  

 

 

 

  

       まみプー疲れ倍増です。。。356

 

 

 

 

皆様からの1クリック。。いつも感謝です♪
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年07月06日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(18)

No title

可愛い~まりちゃんとショコちゃん!
微妙な距離感が笑えます。
おもちゃを ガンミしながらいつか取ってやるじょ♪
みたいな感じですね。
またおもちゃ食べちゃわないといいですけど
[ 2009/07/06 13:42 ] [ 編集 ]

No title

(o^^o)ふふっ♪可愛い光景に目じりが下がっちゃいます♪
赤ちゃんのおもちゃってワンコのににてませんか?(笑)
ショコちゃん間違えちゃったのかな?(笑)

ポチリンコ♪
[ 2009/07/06 15:44 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様です。
まりたんと、ショコちゃんの間に入って、
大変ですね。
でも、可愛いから許しちゃう???
頑張って下さい。
ぽちりんこ、で応援。
[ 2009/07/06 16:15 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした☆

まみプーさん、今頃疲労がピークに達してるのでは・・・?
でも、嬉しい疲労感だったでしょ!!
次回まりたんが上京してくるのはいつなのかしら?
その時は、よちよち歩きしてるんだろうなぁ~
何か自分の孫の様に楽しみになってきちゃったe-420・・・
[ 2009/07/06 21:56 ] [ 編集 ]

No title

まりたんと。。
ショコくんでは。。
ショコくんがお兄さん!?
なら我慢せねばなりませんなぁ(´゚∀゚`;)

ショコくん!ひっつき虫してたら
そのうちまりたんに
乗られちゃうぞぉ~(*'∀'人)
全ぽちぃ~☆
[ 2009/07/07 00:19 ] [ 編集 ]

あは♪

かわいv-238
まりたんので、ショコちゃん遊んでみたくて
たまらないんでしょうね

見ているほうはかわいい~v-238けど、
まみプーさんにとってはかわいいプラス大変e-330
だとおもいます
まみプーたんがんばってぽちィe-343
[ 2009/07/07 00:38 ] [ 編集 ]

No title

ふふふ・・・
なんとなく・・・
想像していたわv-398

まりたんがもっと大きくなったら、狙わなくても貸してくれるよね。
これから、ショコちゃんの成長とともに
大きくなっていくまりたんと会うのが
楽しみですね。

ポチv-360
[ 2009/07/07 05:36 ] [ 編集 ]

No title

赤ちゃんの歯固めみたいなおもちゃ、
犬のおもちゃみたいですよね。
噛み応えが良さそう!
そしてミルクのほんのりいいにおいがしちゃったりして
ショコくんにとっては、超がつくほど魅力的なのかも!

ポチッと★
[ 2009/07/07 06:54 ] [ 編集 ]

おはよ~

まみプーさんは、大変だと思いますが。。。御苦労さまです
ショコラくん♪ちゃんと、まりちゃんと遊んであげてるo(*^ー ^*)o
えらいぞ~
ショコラくんは”子供”が苦手じゃないんですね!!!
応援ポチっと!
[ 2009/07/07 10:07 ] [ 編集 ]

No title

家の娘は、いつ結婚するのやら・・・孫の顔は、まだまだ当分・・・
まみプーさん、頑張って下さいね。
ぽち。
[ 2009/07/07 12:49 ] [ 編集 ]

No title

コンニチ━UuェuU━ワン♪
まりたんとショコくんの可愛いお顔見に来ましたよ~♪

ポチリンコ~♪
[ 2009/07/07 14:29 ] [ 編集 ]

No title

まりたん大きくなってる~
ショコくんとはやっぱり仲良しですね~
いつみても微笑ましい2ショットですv-10

まみプーさん大丈夫ですか?!
とてもお孫さんがいるとは思えないですよ~(ブログを見てると)
がんばってください!!
[ 2009/07/07 15:53 ] [ 編集 ]

No title

ショコくんとまりたんの微笑ましい!?姿を見ていると
梅雨のうっとうしさも
吹き飛びますねっ!!

まみプーさん(●'д')bファイトです
ぽちぃ~☆
[ 2009/07/07 17:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/07 22:19 ] [ 編集 ]

No title

そんなショコちゃんもかわいいです………v
それにしてもショコちゃんとまりちゃん
大きさが同じくらいでますますかわいいですvv
ぽちっと☆
[ 2009/07/08 00:06 ] [ 編集 ]

No title

おはようです。
訪問ポチv-22
[ 2009/07/08 06:34 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!!

まりちゃんと ショコ君 癒されますv-411
お疲れのところ いっぱい 心配かけてしまい ゴメンナサイv-435
まだ 少し咳はでますが 今は 2軒の大きな病院の 異常無しの 診断を 信じて
頑張りますv-411
本当に 優しい アドバイス ありがとうございました
これからも ヨロシクお願いしますv-345
可愛いお孫さんと ショコ君に ポチッですv-345
羨ましいなぁ~
[ 2009/07/08 19:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/09 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/124-db32d3fb


