2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回もまたやっちゃいました(~_~;)

 

                日曜日。。。 

 

 

 

       娘とまりは、お家に帰りました。。168

 

 

 200907071.jpg

    まりたん。。帰るんだって。。452 ぼくがまりたんのおもちゃを                         

 

 

 

    横取りしたから

 

    まりたん、怒ってかえっちゃうのでしゅか?

     (そうかもね。。。)441

 

 

 

       だって。。。。 

 

 

 

 

   

     ショコ。。。 

 

 

 

 

 

    まりたんの。。。 

 

 

 

  

   大事なお気に入りチュッパ。。。 

 

 200907051.jpg

 

 

 

     こんなにしちゃったし。。。155

 

 

 

 200907052.jpg

      毎度の事ながら。。。

 

 

 

      チュッパ。。     無残な姿に。。

 

 

 

 

      皆さんのご想像とおり。。。

 

 

      食べちゃいました。。。447

 

 

 

  

     2日後に無事に出てきましたけど。。。(笑)

 

 

      今回もやっぱり!おバカショコでした。。(T_T)

 

 

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年07月08日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(14)

No title

やっぱりすごい、ショコちゃん。
噛み切ってしまうのには、驚きですね。
でも、おなか壊さず出てきて良かったですね。
問いプー日和のクレアちゃんと、どっちがガジガジ凄いのかな?
ぽちりんこ。
[ 2009/07/08 20:26 ] [ 編集 ]

No title

ショコラくん、まりたんといっぱい遊んで楽しかったですね♪
歯が丈夫ですね~!
ポチ。
[ 2009/07/08 20:48 ] [ 編集 ]

No title

まりたん。。
帰っちゃったんですねぇー
ホッとするやら寂しいやら。。!?
って気持ちですかね(^_^;)
ひとまず
ショコくんとのおもちゃバトルは
次回に持ち越しですねぇ~(*^m^)
まみプーさん お疲れ様でしたっ<(_ _)>
全ぽちぃ~☆
[ 2009/07/08 21:38 ] [ 編集 ]

ありゃりゃりゃりゃ(2)

またもや、ありゃりゃりゃりゃ~ですか!!!
で、二日後に・・・
ショコたん、レノンと勝負できそうですね・・・
今度、挑戦状出しちゃいます~

まみプーさん、今頃寂しさがこみ上げているのでは・・・

ポチ&拍手で慰めちゃいます~ ☆v-424
[ 2009/07/08 22:15 ] [ 編集 ]

No title

あらら~~!ショコくん♪チュパチュパ食べちゃったの~?
お腹壊すよ~!
まみプーさんちゃんと食べさせてるの~?(○゜ε^○) ぷぷぷーー

コジくんも6ヶ月位の時に何でもカジカジするので
赤ちゃんのチュパチュパ与えとけばいいか~?
なんて買ったらショコちゃんと同じ・・・
バカな親でしょ~!(笑)

ポチリンコ~♪
[ 2009/07/08 22:34 ] [ 編集 ]

あらぁ~!

また食べちゃいましたか・・・
おしゃぶりを今はチュッパっていうんですか?
(今後の勉強になりますv-398
赤ちゃんのミルクのにおいってたまらないですよね~♪
ショコタンとまりたんのようす微笑ましいですねv-353
まみプーさん!
孫は可愛いものですか。。。
[ 2009/07/08 23:50 ] [ 編集 ]

No title

今回も目を離してごめんちゃい_(._.)_
でも、食べられたマリアも今では新しいチュッパに夢中ですv-10
ショコ~ごめんよッ!!!
[ 2009/07/08 23:58 ] [ 編集 ]

よかったぁ~チュパ。

出てきたんですねー!よく出したねえらいぞっ♪
ショコたん、甘えてママに心配させたいのかもv-219なんて。

まりたん またブログにきてねv-238かわいいんだもん!

クリッククリック~v-219
[ 2009/07/09 01:13 ] [ 編集 ]

No title

ぬいぐるみに続き・・・
食べちゃいましたか・・・v-408

出てきてよかったです。

まりちゃんまたねv-222

ポチっとv-22
[ 2009/07/09 06:45 ] [ 編集 ]

No title

おしゃぶりがマリーちゃんですね!
可愛い~♪

うちの息子・娘はおしゃぶりを使ったことがないんです。。
口に突っ込んでみるものの、(*゚д゚) 、ペッて出すんですよ。
結局味見程度にしか使えませんでした!

まりたん、今度拝見する時はもっと大きくなっているのでしょうね
楽しみです!
ポチ
[ 2009/07/09 08:55 ] [ 編集 ]

No title

まりたん帰っちゃったんですね~
まりたんのチュパチュパ壊しちゃったんですね!!
メルも以前友達の赤ちゃんのチュパチュパ狙ってましたよ~
でもまりたんとショコクン楽しく遊べたかな?
またカワイイ2ショット楽しみにしてますv-343
[ 2009/07/09 15:29 ] [ 編集 ]

No title

ショコちゃんもくーちゃんと同じで
なんでも食べちゃうんですね~~~(T_T)
でも出てきてよかった………
出てくるまで不安ですよね………

ぽちりーん
[ 2009/07/09 21:21 ] [ 編集 ]

No title

ショコちゃん、見事な(?)かじりっぷりですね~v-407
・・・なんて、無事に出てきてよかったですね~!

また、かわいい2ショット楽しみにしてますねv-352
ぽち♪
[ 2009/07/09 21:50 ] [ 編集 ]

No title

おはようです。

CMまみプーにもできるよ!
好きな写真を入れ込むだけだから・・・
http://cmizer.com/
ここだよ。

ポチっとv-22
[ 2009/07/10 05:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/125-d5bed7ef


