2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見てるこっちが暑いわ?!!

                。。とある。。暑かった日。。。。278

 

 

 

      くまさん285お昼寝。。 

 

 

 

      暑いのに。。。

 

 

200907101.jpg 

          ピタっ!!。。。

 

 

200907102.jpg 

        見てるこっちが。。。暑いわ。。。356

 

 

 

        わざわざ。。くっつかなくても。。(笑)

 

 

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/10 11:40 ] [ 編集 ]

No title

そうですね。
暑くなっても、寄り添って来て、寝ようとしますね。
どうしてなんでしょう。
うちもパパさん、あちぃーって言いながら、
仲良くしています。
ぽち。
[ 2009/07/10 11:58 ] [ 編集 ]

No title

そうそう!
なんでくっつくんだろうねぇ~

暑いっ!
[ 2009/07/10 12:47 ] [ 編集 ]

No title

あんずもベッタリ&ピッタリと寄り添ってきます(^^;)
なぜか落ち着くのでしょうけれど・・・

されてるこっちも暑いです~~~。。。
[ 2009/07/10 15:50 ] [ 編集 ]

No title

うちのアドもですよ~!
わたしが横になるとどこからともなくトコトコやってきて、ゴロ~ン・ピタです。
なんででしょうね~??
でも、ちょっとうれしかったりもします(^^)
ぽち!
[ 2009/07/10 20:37 ] [ 編集 ]

同じですよ(^_-)-☆

うちも、くっつきま~~~す!!

[ん、絵文字:v-285]さん、全然お腹がでてな~いe-451
うちの、パパのお腹とは大違い!!!!!!!!!!!
[ 2009/07/10 21:51 ] [ 編集 ]

No title

またもや、レノンママです。
上の絵文字・・・v-285(熊さん)クリックしたのに・・・???

あ、それにポチ&拍手~v-424
[ 2009/07/10 21:54 ] [ 編集 ]

No title

ショコくん。。(。・w・。) ププッ
くまさんにピッタリ!!
(。-`ω´-)ンー
かわいいワンコでも
夏はNoNoNo(゚ ェ ゚)b゙ですねぇ。。
。。にしても
ショコくん手足長っ!!!

全ぽちぃ~☆
[ 2009/07/10 22:19 ] [ 編集 ]

No title

くまさん~!
フローリングにじかに寝ちゃって!
からだが痛くないですか~??

ポチッと★
[ 2009/07/11 06:49 ] [ 編集 ]

No title

おはようです。
訪問ポチv-22です。
[ 2009/07/11 07:07 ] [ 編集 ]

No title

v-285さんてスマート!!
(内緒だけど・・v-285さ~んヘソ見えてますよ~~!)(笑)

ショコくん幸せそ~~~!至福の時ですね~♪(#^.^#)

ポチリンコ~♪
[ 2009/07/11 13:16 ] [ 編集 ]

かわい~♪

パズルみたい~
しかもよく見ると、ショコたんのあんよが
くまさんの足の上にのっていませんか。

かわいいですね、おもわず微笑みぽちっe-454
[ 2009/07/11 14:33 ] [ 編集 ]

No title

あー!ウチも一緒です。
テレビ観ながら横になってる時は、お腹の上に乗って
『マッサージして~』の熱烈チュウ。
そして寝るときは、寄り添って胸の上に顔が・・・
きっとお互い暑いですよね。 でもカワイイので我慢(笑)
ポチッ♪
[ 2009/07/11 17:28 ] [ 編集 ]

No title

一緒です~~~
ワンチャンの体温は38度くらいあるのにわざわざ
くっついて寝ますよね(笑)
暑い暑いe-330
でもカワイイカワイイe-266
[ 2009/07/11 20:11 ] [ 編集 ]

No title

うらやましいです!
チビルは、すぐに逃げます。
多分、オイラが暑すぎるからだと思います。
どんだけ暑いって、メッチャ暑いです!
[ 2009/07/12 01:45 ] [ 編集 ]

No title

これから、お買い物、選挙・・・
お出かけします。
もーにんぐぽち。
[ 2009/07/12 09:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/12 23:16 ] [ 編集 ]

No title

わぁ!
すごくかわいい!
体に沿ってぴったりくっついてる~~~!!!
なんだかラブラブですね~~~!!

ぽち!
[ 2009/07/12 23:29 ] [ 編集 ]

おはよ~

ショコラく~ん♪くっつき過ぎだよ~
でも落ち着くんでしょうねヽ(´▽`)/
私も一緒に寛ぎたいな~
リンクの件、宜しくお願いしま~す♪
[ 2009/07/13 11:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/126-521cefe3


