2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショコ待ってるよ?♪

            先週末から少し風邪ぎみで。。。 

 

 

 

     体調がすぐれずに、皆さんの所に。。コメントも行けずに。。 

 

 

 

     ごめんなさいでした。。m(__)m

 

 

 

     さて。。。 

 

 

 

     久しぶりに。。 

  

 

 

     お気に入りのパン屋さんへ行ってきました。。。♪

 

 

 200907121.jpg

         ここのパン屋さんは、横に小さなお庭があるので。。 

 

 

 

 

         ショコはそこで、パンを買うまで待たせてます。。 

 

 

 200907122.jpg

 

 200907124.jpg

        ここで待ってる。。ショコ。。。

 

 

 

        戻ってくると。。。

 

 

 200907123.jpg

        まみプー遅いっちゃ。。    ぼくあちゅいですよ。。278

 

 

       待ってる間。。かわいい男の子が遊んでくれてました。。(*^_^*)

 

 

 

       昨日は本当に暑い1日でした?♪

 

 

 

 

 

    

     

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

No title

ピーターパン、ブログで何度か見かけて、チャンスがあれば行きたいお店
です。
美味しいって話ですし、わんこにも優しそうで。
ショコちゃん、暑いのに、頑張ったね。
ぽちっと。
[ 2009/07/13 12:54 ] [ 編集 ]

No title

訪問&コメントありがとうございます♪

パン屋さんいいですね~i-189
今日は朝からパンが食べたいなぁ~。って思ってて。
ますます食べたくなりました。(笑)
ショコラちゃん、暑そうですねー。
北海道の暑さとは全然違うんだろうなぁ。。
北海道の暑さでもバテバテの我が家です。i-201
[ 2009/07/13 14:31 ] [ 編集 ]

No title

体調はいかがですかっ?
この時期の体調管理は難しいですよね。。
私も未だに夏バテ?から抜け出せません
歳だなぁ。。(-_-;)

ショコくんもこの暑さには
参った!!でしょうね(*^m^)

お大事にしてくださいっ
全ぽちぃ~☆
[ 2009/07/13 21:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/13 21:01 ] [ 編集 ]

No title

具合が悪いのにコメント入れてくれてありがとうございます。
私は勝手にコメント入れてるので、気にしないでくださいね。
読み逃げで、構わないですよ。

早く良くなるといいですね。
お大事にしてください。
[ 2009/07/13 21:25 ] [ 編集 ]

No title

体調大丈夫ですか?
疲れが出たんですね。
ゆっくりお休みください。
いつもありがとうございます。
[ 2009/07/13 21:43 ] [ 編集 ]

No title

体調が悪い中わざわざありがとうございました。
せっかく来て頂いたのに・・・
今、帰って来ましたのでぽちε=ε=┏( ・_・)┛させて頂きますね♪

ごめんなさいね~♪
[ 2009/07/13 23:02 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさん大丈夫ですか~!?
グズグズしたり暑くなったり…
お天気が安定しませんからねぇ。

私も鼻水が…
おっと失礼致しました(笑)

おいしいパン屋さん、行ってみたいなぁ~♪

ポチッとね
[ 2009/07/14 06:44 ] [ 編集 ]

No title

今日も暑いですね。
体調は如何ですか?
無理しないように、快気応援ぽち。
[ 2009/07/14 09:06 ] [ 編集 ]

No title

おはようポチv-22
[ 2009/07/14 10:28 ] [ 編集 ]

遊べそう♪

けっこう有名なおおきなパン屋さんなのかな?
すごいお庭まであるなんてv-221
ショコちゃんおともだちと遊んでママを待ってたのね~
いいこいいこv-238
おからだ 無理しないでお大事にしてくださ~いv-22
はやくよくなるよう、ぽちです~♪
[ 2009/07/14 21:19 ] [ 編集 ]

No title

体調良くなって来て、良かったですね。
梅雨明けして、急に暑くなって来ましたので、
特に治りかけは、注意して下さい。
ぽち。
[ 2009/07/15 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/127-2d3c7b47


