2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン屋さん。。。part2

                      皆さん。。ご心配かけました。。m(__)m

 

 

          風邪も少しずつよくなり。。 

 

 

 

          また、復活です。。。♪

 

 

 

 

    さて。。。 

 

 

 

   前回のパン屋さんの続きですが。。 

 

 

 

 

   ショコがお庭で待ってる間。。。 

 

 

 

 

   200907123.jpg

      このかわいい小さな男の子に遊んでもらっていると。。♪

 

 

 

   200907127.jpg  

        パンを買い終わった人が「あ!!わんちゃん!!」 

 

 

 

   

        っと!やって来て。。。 

  

  200907126.jpg

         ショコもみんなになでなでしてもらい。。♪

 

 

 

 

         ちょっとごきげん。。。(*^_^*)

 

 

 

 

  200907128.jpg

         気が付くと。。どんどん人があつまり。。。(゜o゜)

 

  

 

         暑さと人に囲まれ。。 

 

 

 

 

         ちょと、お疲れの様子。。(~_~;)

 

 

 

 

 200907129.jpg

          ぼく1人でおるすばんしてまちたよ。。♪

         

 

  

            あちゅいから。。帰りたいっちゃ。。(~_~;)

              へいへい。。。。。

 

 

   200907125.jpg

         ここのパン屋さんは、おトイレもあり、手を洗うところもあり。。 

 

 

 

 

         コーヒーも無料。。。

 

 

 

 

         暑い今時期は。。冷たいお茶もおいてくれてます。。 

 

 

 

 

   

        やっぱり!焼きたてのパンが食べられるのがうれしいですね。。♪

 

 

 

 

        まみプー家も近くではないんですが。。 

 

 

 

     

        ちょっと足をのばして。。 

 

 

    

        たまに。。買いにいくんです。。

 

 

 

        千葉県のピーターパンと言う所です。。。 ♪

 

  

        何店舗かあるんですが。。。 

 

 

 

 

        鎌ケ谷の店舗にお庭がありますよ。。(*^_^*)

         決して。。パン屋のまわしものではありません(笑)

 

 

 

                  機会があれば1度行かれてみては??♪

 

 

 

 

        

 

 

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

No title

体調が少しでも良くなって良かったです~!
あんまり無理しては駄目ですよ~!(*_*;

このパン屋さんに行きたい!!
お庭でチョコくんとまみプーさんと一緒に焼き立てパン
最高の至福の時だわ~~!!

ポチリンコ~♪
[ 2009/07/15 13:45 ] [ 編集 ]

No title

良くなって安心しました。これから、暑い夏がやって来ます。
お互い乗り切ろうね。

パン・・・
我が家はみんな大好きです。
晩御飯にできるくらい好きです。
でも・・・
遠いなぁ~

お利口に待ってた、ショコちゃんにポチv-22
[ 2009/07/15 13:47 ] [ 編集 ]

No title

休日の公園みたいで、パン屋さんとは思えない光景ですね(笑) 
近くに こんな素敵なお店があったら行ってみたいです。
チロルはパン大好きです♪

ショコくん人気者だし おりこうさん↑
ウチのチロルは、こんなにチビッコに囲まれたら
嬉しくて飛びついちゃうハズ(^^;

まみプーさん お身体お大事にしてください。
[ 2009/07/15 15:55 ] [ 編集 ]

よかったです~♪

完璧に治しちゃいましょう♪無理しないでくださ~いね♪

ショコちゃんのまわりにわらわらと
集まってるすがた面白い~e-454
焼きたてのパン食べたくなっちゃったな~
コーヒーと。。
種類もたくさんありそう!
暑い中ショコちゃんもごくろうさまぽちぃ♪
[ 2009/07/15 16:09 ] [ 編集 ]

No title

パン大好きですっ(〃▽〃)ポッ
焼きたてって贅沢ですよねぇ。。

ショコくんもパン屋さんに
負けないくらいの人気物で。。(笑)
記事を読んでいたら
食欲が湧いてきましたっ!!
私もがんばろっと~(@^▽^@)ニコッ
全ぽちぃ~☆
[ 2009/07/15 19:25 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさん大丈夫ですか?
夏風邪はツライですよね・・・
でも少しマシになってよかったです。
体調悪いのにコメントわざわざありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

ショコちゃんおりこうさん!
かわいいからやっぱりみんな集まってきますね~v-10
私大のパン好きなのでうらやましい~~~
ウチの近くにもないかなあ~~e-267
[ 2009/07/15 19:58 ] [ 編集 ]

No title

子どもとショコちゃんのツーショットはたまらないです。

ほほえましさにポチッ
[ 2009/07/15 22:06 ] [ 編集 ]

おはです!

今日も暑い!

お見舞いポチv-22です。
[ 2009/07/16 09:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/16 11:06 ] [ 編集 ]

No title

お店の中は、わんこだめなんですよね。
無料コーヒーとパン、憧れますが・・・
鎌ヶ谷・・・ちょっと何かのついでが無いと

行きたいな、
ぽち。
[ 2009/07/16 14:35 ] [ 編集 ]

No title

ショコくん、大人気ですね!!!
それにしてもショコくん………ひとりで待ってられるなんて………!
くーちゃんにはとてもまねできません………;;;

ぽちっと☆
[ 2009/07/16 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/128-7bc09386


