2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなドリンクがあるんだ?(゜o゜)

 

                  毎日暑い日が続いていますが。。 278

 

 

 

        皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

        ショコは毎日。。。

 

 200907163.jpg

          ダラ?(~_~;)

 

     

         夏バテか?。。。(笑)

 

 

                    なので。。。 

 

 

 

         先日。。

 

 

 

 

         こんなおもしろいもの見つけました。。391

 

 

 

 200907161.jpg

       お?!!(゜o゜)    なんと。。 

 

 

 

      元気の無い時にいいみたい。。。(笑)

 

 

 

              タウリンまで入ってる。。。(人´∀`).☆.。.:*・

  

 

 

 200907162.jpg

        ぼくは。。元気ないでしゅ。。  早くそのドリンクくだしゃい。。。♪

 

 

 

        まったく。。393 ごろごろしてるだけじゃん。。。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

No title

オイラも、ワンカロリーゴールド飲んでみたい!

フラフラだべ!

あ~~~ウナギが食べた~~~い!

ポチパチ
[ 2009/07/16 23:41 ] [ 編集 ]

No title

私も同じく。。
「そのドリンクをくださいっ!!」
(;^ω^)
ペットも飼い主も
夏バテ要注意ですねぇ。。
まみプーさんも
一緒に飲んじゃいましょ~(笑)
[ 2009/07/17 00:20 ] [ 編集 ]

へ~

こんなのがあるんだe-451
でも、家のレノン君に飲ませたら今以上に元気が出過ぎて
レノンママがヘトヘトになっちゃいそうなので・・・
パパちゃんに飲ませてみようか???
そうしましょ、そうしましょe-271
[ 2009/07/17 01:32 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。
わんこのスタミナドリンクがあるんですね。
飲んだ結果はいかがでしたか?
ショコちゃん、復活?

ぽちっと。
[ 2009/07/17 05:51 ] [ 編集 ]

No title

おはです。

そんなのあるの~w( ̄o ̄)w オオー!
ワンコ様なんですよね?

いろいろあるんですねぇ~

ポチっとなv-22
[ 2009/07/17 07:20 ] [ 編集 ]

ショコ君 夏バテ??

ショコ君 夏バテですかぁ??
ぽてとちっぷも ラン以外は 家の中で ダラダラ グゥグゥv-75v-75
暑いよねv-278 効果はありましたかぁ??
これから 夏本番v-301 水分補給いっぱいして 頑張ろうねv-411
ねんねこ ショコ君も 可愛いよぉv-345のポチッですv-345
[ 2009/07/17 08:01 ] [ 編集 ]

No title

うはは!
そんなドリンクあるんですか!?
そしてその効能はいかがでしたか~?
レポ待ってます♪
ポチ★
[ 2009/07/17 16:56 ] [ 編集 ]

はじめまして

訪問ありがとうございます♪
ショコラ君元気になりましたか?
ワンカロリーゴールド、どんな味なんでしょう??き・気になる・・・

元気にな~れ☆ポチ☆
[ 2009/07/17 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/129-8bafc52c


