2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お土産?♪

    今日は、朝から、お友達とお出かけ・・・・

    歳のせいか?????

 

 

    帰ったら、ど???っと、疲れて・・・・

 

    今日のブログ更新も、どうしよ?(^_^;)

 

    って、思ってたら、うちの、くまさん(旦那)帰宅・・・・・

 

    お土産を持って帰ってきた?♪

    ハイッ!!これ・・・・・

    チワワのpalちゃん チロルチョコ

    きゃ???\(^o^)/♪

    かわいい♪♪

    くまさん(旦那)の会社の方のチワワちゃん♪のチロルチョコです

 

   

    以前にも、このチワワちゃんのママさんから、お洋服頂いたんです♪

   palちゃんママから頂いた服

  

   PALちゃん♪パパさんママさん、かわいいお洋服ありがとうございます\(^o^)/

   って、事で、今日は、この辺で・・・・・m(__)m

   ちょっと??ムカ

   あたしは、どうなんのよ?・・・・

   って!!おっしゃってる方がいるので・・・・・・・・・

  ニタッ

  あたし、今日は、ずっと、一人で、お留守番だったのよ・・・・・・・・

  冗談じゃないわ・・<(`^´)>

 

  お留守番したんだから、ご飯は多めにしてちょうだいなのムカ

  ハイハイ・・・・・(~_~;)

 

 

  やっぱり、そうきましたか・・・(笑)

 

  

   

   

   

   

2009年01月20日(Tue) | お出かけ | TB(0) | CM(6)

おおっ ショコくんの洋服…トップモデルって書いてあるv-411
昨日はお友達とお出かけ楽しめましたか?
ショコくんはお留守番ですねて、あのハウスにこもっちゃったりしたんでしょうかi-229
[ 2009/01/21 06:03 ] [ 編集 ]

男の子だよね(^▽^;)?

お出掛け楽しかったですか(*^-^)?

ショコラ君はお留守番だったんですね(^ー^* )フフ♪
「あたし」がとっても似合ってて
やっぱ女の子に見えます(・x・)ぷっ

ご飯いっぱい食べてご機嫌は直りましたか?
[ 2009/01/21 15:02 ] [ 編集 ]

cheese さん♪

そうなんです・・・・
お洋服に、トップモデルって、書いてあって(~o~)

ショコに着こなせるかどうか・・・・?(笑)
[ 2009/01/21 18:22 ] [ 編集 ]

motiさん♪

お出かけは、ウインドーショッピングで、終わりました(~_~;)

お留守番は、気になるんですけど・・・・・
一緒に行くと、ゆっくり見れないので・・・(T_T)

でも、帰って、おやつをあげるとゴキゲンですよ~♪
[ 2009/01/21 18:28 ] [ 編集 ]

DECOチョコいいですよ~

DECOチョコっていうので45個入りからチロルチョコが作れますよ~
(今回、初めてだったので、3種×15個で作りました)
食べた後は、セット販売のマグネットに包み紙を被せて飾ってます。
貼っています? が正しい表現かな・・・

是非、ショコラ君も作ってみてください!
[ 2009/01/21 19:58 ] [ 編集 ]

PALパパ&ママさん♪

ほんとに、かわいいDEKOチョコありがとうございましたm(__)m

かわいい、お洋服も・・・♪
頂いたお洋服、着せて写真を、撮りたいんですが、
今、ボサボサなんで、又、写真撮りましたら、のせさせて頂きます♪

いつか、PALちゃんを、見せてくださ~い(*^_^*)
[ 2009/01/21 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/13-426b1ca0


