2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

首輪を作ってみたよ(*^_^*)

 

        最近。。。 

 

 

        あんまりブログ更新しない。。 

 

        めったに更新しない。。 

 

        気が向かないと更新しない。。 (笑)

 

        まみプーのPCの師匠の。。 

 

        handmadeMsのマロンままに。。 

 

        かわいいリードが売ってるよって教えてもらい。。♪

 

 

        どれどれ!!っと!PC見てみると。。 

 

 

                 かわいいカラー&リードが沢山あって。。ほしい?♪

 

 

        でも!!お値段が。。(゜o゜)

 

 

        セットで1万円くらいする(T_T)

 

 

                  ショコはすぐにガジガジしてボロボロにするので。。 

 

 

        あまり金額が高いのは。。。無理。。 

 

 

        もったいない。。

 

 

 

        でも。。ほしい??(人´∀`).☆.。.:*・

 

 

  

        なので。。。

 

 

        またまた。。懲りずに。。

 

 

 

        自分で作ることに。。。(~_~;)

 

 

 

        悩みながら。。とりあえず。。作ってみた。。

 

  

  

       200907173.jpg

          ま?!!なんとなく。。こんな感じかな??

 

 

 

          少し要領が分かってきたかな??(~_~;)

 

 

          なので。。もう1つ作ってみた。。。。(懲りない女です)

 

 

   200907171.jpg

                       市販のは。。アジャスターが付いてなく。。 

 

 

          カラーをつける時にいやがるので。。 

 

 

 

 

  200907172.jpg

           後ろはこんな感じで作ってみたものの。。。 

 

 

 

           試行錯誤だったので。。 

 

 

           時間がかかってしまった。。(T_T)

 

 

  200907174.jpg

          あ?!!やだやだ。。ちゃんと売ってるのがかっこいいのに?!!

           (ぜいたく言うんじゃないの。。

             だいたいショコがガジガジするからでしょ?が)

 

    

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

No title

うをっ!
なんですかその既製品みたいな出来栄えは!!
すごいなぁ、、まみプーさん…。
ベルトの穴通しみたいな穴…ハトメ?
それもご自分であけたんですよね??
むむむっ…尊敬…。

私、水玉って大好きなんですよ!
まみプーさんも好きなのかなぁ?

ポチッと★
[ 2009/07/18 06:10 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。
信じられないほど、すばらしいできばえ・・・
これ、どうすれば作れるのか?
とても想像がつかないほど素敵ですよ。
不器用な私には、尊敬です。
ぽちっと。
[ 2009/07/18 07:09 ] [ 編集 ]

おはよ~

手作りいいですよ~
ショコちゃん!
まみプーの愛情こもった、カラーv-345
素敵だよ!

ポチっとなv-360
[ 2009/07/18 07:45 ] [ 編集 ]

すごーい♪♪

さすがに 器用なまみプーさんv-424
売り物になりますねv-61  オーダーがいっぱい入りますよぉv-411
ショコ君も ガジガジしちゃうのねv-404 我が家もちっぷが ガジガジv-412高いのは買ってあげられませんv-412
いつのまにか 切れそうになっていて 交通量の多い 道路で切れたら 大変ですよねv-399
器用で羨ましいなぁv-345 ぽてちママも 好きなのですが 最近針に糸が
通らないのですv-406・・・・・老眼イヤですv-393
ショコ君 ママの愛情いっぱいの 首輪 良かったねv-411
ガジガジしちゃダメよぉv-344
[ 2009/07/18 08:14 ] [ 編集 ]

メチャ凄っ!

どうやったら、そんなのが作れるの?
売ってるのより綺麗んちゃう?
尊敬するわ~~~~~!
ショコ君、うらやましいっす。

応援全ポチ☆
[ 2009/07/18 08:52 ] [ 編集 ]

No title

ガジガジ好きはトイプードル共通ですね!!!

ぽちぃ!
[ 2009/07/18 11:31 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさん凄すぎ!!
そこまで器用とは・・・v-435
私なんて見ても出来ね~~~!
脱帽ですね~!プロになったたら?

ポチリンコ~♪
[ 2009/07/18 14:13 ] [ 編集 ]

No title

゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ
すごいっすぅ。。
手芸系才能0の私は
リードの丸い穴に金具が埋め込んであるのが
どうやってぇ??っておバカに悩んでますっ(笑´∀`)
ショコくんいいなぁ~
全ぽちぃ~☆
[ 2009/07/18 14:51 ] [ 編集 ]

No title

カラーを作ってしまうなんて・・・凄すぎます。
裁縫ミシン 全く駄目ダメな私は尊敬します
ぜひ カラーを付けたショコちゃん見たいですo(^o^)o ワクワク
[ 2009/07/18 19:13 ] [ 編集 ]

すごい、凄い、SUGO~I

まみプーさん、上手なだけでなくセンス抜群!!
超、可愛いです v-238
こんな器用なまみプーさんに
いもがらぼくと(宮崎の良か男)は、
” いちころ ” だったのねv-10
う~ん、納得!!!

ポチッ、ポチッ、拍手~v-424
[ 2009/07/18 20:56 ] [ 編集 ]

スッゲー!!

売ってるのと変わらないかもしくはそれ以上じゃないですか!!
自分で作るとデザインも自由にできるからいいですよね♪
みなさんリードガジガジするんですね~!!
もしかしたらうちも?確かめなくては・・・汗)
とても器用なまみプーさんに応援☆ポチ☆

[ 2009/07/18 22:14 ] [ 編集 ]

No title

かわいいですね~i-175
私ドッド大好きです!
チャームもかわいい♪

ご自分でこんなに素敵に作れるんだもの!!
絶対手作りの方が良いですよーi-189
ショコちゃん、よかったねーi-237
[ 2009/07/18 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/130-eea3161b


