2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってきま?す~~~ヾ(^∇^)

       

        ここの所。。。 

 

 

       ショコとお出かけしてなかったので。。 

 

 

       今日は。。朝から横浜へ行ってきま?す♪

 

  

 

       なので。。今日の訪問はお休みさせていただきますねm(__)m

 

 

  

       ごめんちゃいです。。。

 

 

 

  200907181.jpg

       あ?!!やだやだ。。ほんとうは。。まみプーが遊びに行きたい 

       だけなんでしゅよ。。きっと!!

       また。。なが?い!!お買い物に待たされるでしゅよ。。359

 

 

 

>いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年07月19日(Sun) | お出かけ | TB(0) | CM(13)

No title

おはです。
今日はお出かけしちゃうので、
訪問ポチだけしていきます。
[ 2009/07/19 05:32 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます~!
横浜!
いいですねぇ~♪
ごゆっくり楽しまれてくださいね~(´∀`人)
ポチっとね
[ 2009/07/19 06:52 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。
行ってらっしゃい、気をつけて、楽しんでください。
ぽち。
[ 2009/07/19 07:06 ] [ 編集 ]

いってらっしゃ~い♪

読めなかった日のを読んでてびっくり!!
あ、そのまえにリードについてる帽子かわいい~v-238
え!!ぜったい売れますよあのカラーv-238
すごーい!!なんでみなさん器用なの~かわいい~
いいな~byもんちゃん&あさ
手作りのほうがかっこいいです~こだわり入れられたりするし!
びっくりしました☆ぽちい~♪
[ 2009/07/19 19:12 ] [ 編集 ]

No title

横浜では
何を買い物されたんでしょう~♪
ショコくんもガジっと用おもちゃを
買ってもらえたかな(^^♪
ぽちぃ~☆
[ 2009/07/19 20:25 ] [ 編集 ]

No title

いってらっしゃい♪
楽しんで来てね~!
ってもう帰ってるよね?(笑)
ポチリンコ~♪
[ 2009/07/19 21:14 ] [ 編集 ]

こんばんは

横浜ですか~!
私は行った事ないです~・・・涙)
1度は行ってみたいとは思うんですが・・・これがまた遠いんです・・・汗)
ゆっくり楽しんでくださ~い☆ポチ☆
[ 2009/07/19 22:16 ] [ 編集 ]

No title

横浜どうでした?

私も涼しくなってきたらマロンをつれて
言ってみたいとおもっています。
記事たのしみにしています~
[ 2009/07/19 23:32 ] [ 編集 ]

No title

そうそう、絶対そう!
ショコラちゃんの言うとおり
まみプーさんが遊びに行きたいだけに
決まってる!

で、どうでした?
横浜、楽しめましたか?
きっと、まみプーさんだけが
思う存分楽しんできたんだろうなー
[ 2009/07/19 23:48 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。
横浜いかがです高?
わんこ連れではマダ行っていないので、
行ってみたいと思っています。

中華街もわんこと一緒に入れるお店あるようですし。

アップ、楽しみにしています。

ぽちっと。
[ 2009/07/20 08:24 ] [ 編集 ]

おは!

横浜は楽しめましたか~
この夏休み・・・
私も小梅を連れて行ってみたい・・・
車になるから、怖いかなぁv-39

ポチっとなv-22
[ 2009/07/20 08:44 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます~v-10
横浜・・・いいですね!
前記事の首輪!めっちゃ上手e-420
私も作ってみようかなあ~~って思いましたが・・・
無理か?(笑)

ぽち
[ 2009/07/20 09:20 ] [ 編集 ]

こんばんは

お出かけどうでした~??
楽しかったかな??
では更新楽しみにしてま~す♪
☆ポチ☆
[ 2009/07/20 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/131-86e32937


