2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れたっちゃ。。(ー_ー)!!

 

              横浜の記事をアップしようと思ってましたが。。。 

 

 

 

      写真を撮り過ぎて。。。 

 

 

  

      整理に時間がかかってしまって。。。 

 

 

   

      整理が出来次第徐々にUPしますので。。。

 

 

 

      もう少々お待ちくださ?い♪

 

 

 

 200907191.jpg

       まったく!連れまわされて疲れたっちゃ。。。by  ショコ

 

 

 


いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

No title

お帰りぃ~ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノですぅ~♪

ショコくんのぐったり顔。。
(。´д`) ン?
オォォー!!w(゚ロ゚)w
ショコくんの耳がなぁーいっ!!!
横浜に落としてきちゃったんでしょうか(;^ω^)

ぽちぃ~☆
[ 2009/07/21 00:47 ] [ 編集 ]

わかります~

わたしもそうです~♪
楽しみにしれま~す♪
ショコたんおつかれさましちゃったのねe-454
良い夢見てね☆
そお~っと 起こさないようにぽちっと☆e-261
[ 2009/07/21 05:18 ] [ 編集 ]

No title

おかえりなさい~♪
どこに連れまわされたのか、気になるだっちゃ…(笑)

楽しみに待ってます~♪
[ 2009/07/21 06:18 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様です。
横浜のどこに行かれたのでしょうね。
楽しみですが、ゆっくりアップで。
ショコちゃんもお疲れ様です。
ぽちっと。
[ 2009/07/21 06:31 ] [ 編集 ]

ショコ君お疲れ様

横浜大好きなのに ワンと一緒には まだ行った事ないのです
まみプーさんの レポート参考に 今度は ぽてとちっぷ 連れていこうかなぁ??
ワンには 留守番と 一緒の買い物と どっちが 嬉しいのかなぁ??と
いつも 疑問符だらけなのに 置いて行かれず・・・・・・いつも 我が家も連れ回してしまいますv-404ゆっくり UPで良いので UP楽しみにしていますねv-212
無理しないでねv-411  ショコ君お疲れ様のポチッですv-345
[ 2009/07/21 09:05 ] [ 編集 ]

おはよ~!

横浜・・・
小梅も連れて行ってみたいんです。
でも、私は、全くわからないので、いろんな人からの
情報あつめてます。

レポ・・・
楽しみです。

ショコちゃんお疲れ様v-22
ポチっとなv-360
[ 2009/07/21 09:25 ] [ 編集 ]

No title

オオ~!
ショコくんの疲れ方からして・・・
いっぱいお買いものしたかのかな?
良い子に待ってたコジままにお産土わ~~~?(笑)

ポチリンコ~♪
[ 2009/07/21 11:47 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ショコラくんの耳が~ないよ~ヽ(´▽`)/~♪
写真を撮り過ぎて。。。って良く分かります~
何気に時間かかるんですよね!
楽しみに待ってま~す\(*´∇`*)/
応援ポチっと!
[ 2009/07/21 12:13 ] [ 編集 ]

こんばんは

ショコくん、疲れちゃってますね~(笑)
まみプーさんもお疲れさまです!
写真の整理って以外と大変ですよね・・・
ボチボチいきましょう!
☆ポチ☆
[ 2009/07/21 23:51 ] [ 編集 ]

おはようございます

今日は夜勤で今しか時間ないので☆ポチ☆しときま~す♪
[ 2009/07/22 10:11 ] [ 編集 ]

No title

v-22ちわ!
訪問ポチですv-219
[ 2009/07/22 13:46 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。
もーにんぐぽちです。
きょうもすっきりしないな。
[ 2009/07/23 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/132-622ffd34


