2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜散歩。。PART1(*^_^*)

              3連休は、皆さんどこかへお出かけだったでしょうか??

 

 

 

      我が家は、久しぶりに横浜へ?448

 

 

      途中。。PAで。。ちょっと休憩。。(*^_^*)

 

 

 200907213.jpg

 

 200907212.jpg

      お天気も良かったせいか。。ツーリングのバイクが沢山。。(゜o゜)

 

 

     わんちゃも。。いましたよ?♪

 

 200907211.jpg

      かわいい?ダックスちゃん♪

 

 

 

 200907216.jpg

       お?!!大きなわんちゃんも。。。

 

 

 

 200907217.jpg

   ちびすけ。。こんにちはだぞ?♪        オイラこわいでしゅ。。(~_~;)

 

 

 

  

  200907214.jpg

        怖かったでしゅ。。

         (本当に。。情けない。。)

 

 

 

     

       少し休憩して。。。 

 

 

       目的地へ?♪ GO?448

 

 

 

 

   200907218.jpg

         到着?♪今回の目的は元町なので。。

 

 

 

         さっそく、元町へ。。。jumee☆walkdog1

 

 

  

   

        橋を渡って。。すぐに。。犬茶屋さん353

 

 200907219.jpg

        ここでショコのおやつを、ゲット。。。♪

 

 

 2009072136.jpg

   野菜。。            いわし。。        さつまいも。。

 

 

       おちっこやうんぴがちゃんと出来たときに1粒づつあげるのに。。 

 

 

 

  

       この小さい粒がちょうどいいので。。♪ゲット。。(*^_^*)

 

 

  

 

 

       朝食を食べてなかったので。。

 

 

 

       さっそく。。腹ごしらえ。。(人´∀`).☆.。.:*・

 

 

 2009072110.jpg

            前回も行ったSLOW CAFE。。。♪

 

 

    

 2009072111.jpg

         ヘルシーなプレートもあって。。おいしいですよ。。353

 

 

 

        まみプーは。。プレートをたのんで。。

 

  

 

 2009072113.jpg

         玄米ごはん     ひじき   とうふハンバーグ  人参サラダ

 

 

          くまさんは、スパゲティー。。

 

 

 2009072114.jpg

  

 

  

 2009072115.jpg

        オイラは、この中になにかおやつが入ってるんでしゅか?

        ちょっと?!!おとなしくしてよ?(ー_ー)!!

 

 

        

        ここのCAFEは、わんちゃんにお水も出してくれますよ。。♪

 

 

 

  

        この日も結構他にもわんちゃん達がいましたよ。。(*^_^*)

 

  

        今日はこのへんで。。。

 

 

 

        横浜散歩。。。次回へ続く?~~~ヾ(^∇^)

 

 

 

 

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年07月22日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(11)

No title

横浜ってワンちゃん連れて行った事ないから
興味津々で(*'ゝ'*)φ__メモメモして読んじゃお~っと!!
チョコくんおやつのの有る所を分かってるのね~♪
まみプー達ばっかりずるいぞ~~!ってか?(^u^)プププ

ポチリンコ~♪
[ 2009/07/22 14:12 ] [ 編集 ]

楽しそう♪

いいな~私は3連休は仕事でした・・・v-356
バイクの集団すっごいですねv-363
ショコ君大きいワンコに寄って来られてちょっと怖かったかな(笑)
しかし関東地方憧れますv-398
いつかは行ってみたい・・・徳島は田舎なもので・・・汗)
[ 2009/07/22 14:18 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
中華街から、元町方面なんですね。
行く時の参考にさせて頂きますので、
続編も参考にさせて頂きます。
[ 2009/07/22 15:46 ] [ 編集 ]

No title

横浜に行けちゃうんですねー!
うらやましいっ。
それにしてもすごいバイク!

この後はショコちゃんと横浜散歩i-189
楽しみにしてます♪
[ 2009/07/22 16:50 ] [ 編集 ]

No title

ひゃ~
ライダー多いですねぇ~Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

横浜中華街は美味しい物や雑貨が充実していて
楽しいですよね~♪
(。´pq`)フフッ。。
まみプーさんのことだから
おしゃれなお店やグッズをGETしたんでしょううなぁ~
次。。期待してますよんっ(・∀・)ウン!!
全ぽちぃ~☆
[ 2009/07/22 16:50 ] [ 編集 ]

No title

横浜に行くときの勉強になります。


ポチっとなv-22
[ 2009/07/23 07:04 ] [ 編集 ]

No title

横浜………楽しそう~~~vvv
そういえば結婚してから行ったことがないです;
こんどいつかくーちゃんと行きたいな!
中華街とかは無理かな……

ぽちっと☆
[ 2009/07/23 10:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/23 10:56 ] [ 編集 ]

おはよ~

食いしん坊な私!『SLOW CAFE』さんのランチ!
マジで美味しそう\(*´∇`*)/私も連れて行って欲しかった(*^m^*)
”無添加”オヤツ♪こうゆう物も、元町にあるんですね♪
応援ポチっと!
[ 2009/07/23 11:14 ] [ 編集 ]

おはようございます

横浜!やっぱり1日たっても行ってみたい!!
ん~遠い・・・v-12
☆ポチ☆
[ 2009/07/23 11:15 ] [ 編集 ]

かっこいい~!!

ダックスちゃんかわいくてそしてイカス~♪
うちの亡き先住犬といっしょブラタンだあ~♪

しかもショコちゃんのお洋服かわいい!!
ハートだよん、あさタンもジーンズのハート付きが好きでおソロだわ♪
ぽち♪
[ 2009/07/23 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/133-e20b574e


