2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜散歩。。PART2(*^_^*)おいしいドーナツゲット♪

 

                  え?っと!!

 

 

        前回の続きからですが。。♪ 

 

 

        CAFEでもぜんぜん落ち着きの無いショコ。。(~_~;)

 

 

 2009072117.jpg

     まみプーが何にもくれないなら、となりの人に何かもらいに

                 いくでしゅよ?♪

  

      (やめなさい!!。。はしたない。。(ー_ー)!!)

 

 

             まったく!!ちっとも言う事きかない野郎だ。。

      (やべ!!野郎だなんて。。私としたことが。。おほほほ?413)

 

             さて!!そろそろ行きますか。。♪

 

 

 

 2009072118.jpg

        あ!!ウチキパン。。(人´∀`).☆.。.:*・ 見っけ?♪

 

 

  

       ランチしたばっかなのに。。、またまたパン屋さんにレッツゴー♪

         (この時点でくまさん285ちょっとあきれ顔。。)

 

 

                パンを買ってやっと。。元町散歩です。。(*^_^*)

 

 

        さっそく!わんんちゃん発見!!

 

 

2009072121.jpg 

       154ここがお顔ですよん♪          

 

 

       

       さて!!このわんちゃん♪何犬かわかるかな?。。

 

 

 

 

 

  

       じゃ?ん!!!

 

2009072122.jpg 

      めっちゃ!かわいい。。ビションフリーゼでした?♪

 

 

      実際に見ると。。真っ白で。。ふわっふわでした?♪

 

 

  

      おしゃれな元町はやっぱり普段見かけないわんちゃんにも

 

 

      会えるんですね?(*^_^*)

 

 

   

      そして!!1本裏の道には。。 

 

 

 2009072119.jpg

          元町ドッグさん♪

 

 

          ここでは、おもちゃをお買い上げ?♪ 

 

 

          そして!!また表の通りに戻ると。。 

 

 

 2009072120.jpg

         ここも、犬の洋服やリードなど売ってました。。 

 

 

 

         全部オリジナルみたいでした。。

 

 

    

        かわいいお洋服が結構あったんですが、フリフリで

 

 

        ショコには。。ちょっと似合わないかな?。。(~_~;)

         (本当は。。お値段が。。ちょっと。。(笑)

 

 

 

        そして。。。 

 

 

        くまさんが。。山下公園まで歩く?っと聞くので。。 

 

        まみプー。。え?っ363403暑いしきついし?。。ブー。。16

                 車で行こうよ?

 

  

        くまさん。。すぐそこやん。。

 

   

        っと!!言い合いながら歩いてると。。

 

 

 

 

  2009072123.jpg

        見つけたぞ?!!はらドーナッツ353441 

 

 

        え?誰ですか?また!!食べ物??って言った人。。(笑)

   2009072124.jpg

          あ?ん!!何買おうかな?(人´∀`).☆.。.:*・

 

    迷いながら。。ドーナッツゲット221

 

 

  

    前回来た時にはどこにあるかわからなかったドーナッツ屋さん

 

 

  

    ひゃっほ?。。353我が家は誰もドーナツ食べないのに。。 

  

    7個も買っちゃったぞ?398

 

 

    さ?て!!山下公園までドーナツ食べながら。。歩こっか?398

 

 

    急に元気が沸いてきたぞ?。。91

 

 

    っと!!またまた次回へ。。

 

 

        

 

 

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年07月23日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(17)

No title

フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
まみプーさんの本性みたり~~!(爆)
好きな食べ物屋さん見ると買ずにはいられないって気持ち
分かる~~~♪♪(´▽`*)アハハー

ドーナツ食べて元気出てさて・山下公園ですね~♪
で?その間ショコちゃんは・・・・お水だけ?ってか?(* ̄m ̄) ププッ

ポチリンコ~♪
[ 2009/07/23 14:53 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
お食事のあと、カフェ、うちきパン、はらドーナツ・・・
美味しそうなものばかり。
ショコちゃんは???
思わず、たべてみたく?行ってみたくなりました。
ぽちっとは、けさしてしまいました。
にどめぽち。
[ 2009/07/23 16:20 ] [ 編集 ]

No title

あらら、チョイと油断した隙に「横浜散歩/PART2」をアップしたんですネv-405
元町は、ブラブラ歩くには最高ですが、
イヤヂのオイラにゃ、何回行っても買いたい物が無いんですv-221

小僧達が家族になった今は、
「目指せ、中華街v-373」をいつの日にか・・・v-411
[ 2009/07/23 19:14 ] [ 編集 ]

No title

もう(o`ω´o)
まみプーさんのブログは
夜には厳禁!!
すごーくドーナツが食べたいですわー

犬泉くんに遭遇ですかっ(*≧∀≦)
プードルでも手入れが大変なのに
ビジョンフリーゼだとどんだけ。。(||OдO||)

まさか山下公園でも美味いもんに遭遇!?(笑)
全ぽちぃ~☆
[ 2009/07/23 21:47 ] [ 編集 ]

なつかしい~♪

実はわたくし、あさの祖母のおうちが横浜で
近くなんです~~~♪

昔は毎週のように泊まりに行って
山下公園や中華街いきました。
さいきんずっと行ってなかったので
お写真みれて嬉しいです~のぽちりんこ♪
[ 2009/07/23 22:00 ] [ 編集 ]

おいしそ~!

美味しいもの大好き~!
今回のお店はメモっておきますねv-426
私の定番は「キクヤのラムボール」です。
それから・・・高島屋のとんかつ屋さんは絶品
あぁ~これだから私スリムになれないのよね(笑)
次回もたのしみ~v-353
[ 2009/07/23 23:19 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!

横浜いいですねー
CAFEもいいですねー
ドーナツもいいですねー

ただ・・・更新しすぎ!
会長なのに、なんでこんなに更新してるんですか?
抜けがけはダメですよ
まみプーさんが言い出したんだから・・・
お願いしますねー
[ 2009/07/24 00:13 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさん…誰も食べないのに7個!?
あ、わかった、うちに持って来てくれるんですね。
ありがとうございます・・・って!!あれ?まだ届いてませんよ~?(笑)

ビション可愛いなぁ~♪

応援!
[ 2009/07/24 06:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/24 08:17 ] [ 編集 ]

No title

行ってみたいお店が続々・・・
横浜もワンOKのお店がいっぱいあるんですね。

φ(.. ) メモメモ

ポチっとなv-22
[ 2009/07/24 09:11 ] [ 編集 ]

おはようございます

あ~やっぱ都会はいいな~歩きで色々周れるもんな~♪
こっちはどこへ行くにも車移動です~・・・涙)
ショコ君他人におねだりしちゃダメですよ(笑)
リンクの件是非お願いします、大歓迎ですv-411
そのかわりこちらにも貼らせてもらいますよ~ウシシ
☆ポチ☆
あっ!言うのわすれてた!まみプーさん食べ物かなり食べたでしょ(笑)
[ 2009/07/24 10:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/24 21:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/25 05:19 ] [ 編集 ]

おはようございます

今日も1日頑張ろうv-411
☆ポチ☆
[ 2009/07/25 10:19 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさん聞いてよ~!
予約投稿したつもりが・・・
下書きのままになっててのんびりPC開けたら昨日のまま?
ってドジでしょ~!(笑)

ポチリンコ~♪
[ 2009/07/25 10:58 ] [ 編集 ]

No title

横浜もいい所がいっぱいありますね。
今年中にいかなくては。
美味しいものに負けてしまいそう。
ぽちっと。
[ 2009/07/25 11:22 ] [ 編集 ]

No title

ぽち逃げ!!!
[ 2009/07/25 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/134-c70c78d6


