2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サマーカットっす!!^m^

               昨日は、トリミングでした

 

 

      ショコはと言うと

 

 

 200907253.jpg

       トリマーのあみちゃん♪大好きなので

 

 

       さっさと、病院に入っていきます(*^_^*)

 

 

 200907254.jpg

       あみちゃ?ん♪   来たよ?♪

 

 

 200907255.jpg

      さっそく!頭からつっこんで。。っと♪

 

 

    

      じゃ?!!お願いね?♪  

 

 

 

      そして!夕方お迎え。。。

 

 

 2009072510.jpg

        じゃ?ん♪     お鼻も恒例のおにぎりですう^m^

 

 

 

 200907257.jpg  

       毎回おにぎりって言うんじやないのよ359

       (だって。。おにぎりの鼻がかわいいんだもん♪)

 

 

 

         家について。。 

 

 

   

       ショコ? 写真撮るよ?♪

 

 

 200907259.jpg

         勝手に撮るなんて。。だめでしゅよ。

 

 

         今からポーズとりましゅよ

 

         はい!ポーズっと♪

 

 

 200907258.jpg

         ポーズとりすぎて顔が見えないけどね(笑)

 

                    もう、暑いので今回は短め。。 

 

 

         サマーカットです?♪483

 

 

 

 

 

 

  

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

ショコ君 カッコイイよぉ♪

ショコ君 大好きな トリマーさんに サマーカットで 素敵にしてもらって
良かったねv-424お似合いですよぉv-411
暑いもんねv-278 サマーカットで 涼しくなったかなぁ??
我が家は 今日は 自宅で シャンプーするはめにv-404
カッコイイ ショコ君にポチッですv-345
[ 2009/07/26 21:18 ] [ 編集 ]

No title

家のモコもトリマーさん大好きなんですよ!!!

かわいいおにぎりですね!!!

ぽち
[ 2009/07/26 21:42 ] [ 編集 ]

No title

マロンも今日はトリミングでした~

夏はサマーカットですね♪

ぽちり~ん
[ 2009/07/26 22:00 ] [ 編集 ]

No title

ショコちゃん、かわいい~~~vvv
耳の毛のせいか、おんなのこみたいですね(≧▽≦)
ポーズとってる姿がまたなんともかわいいですvvv

ぽち――!
[ 2009/07/26 23:41 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!
早速来ちゃいました。
この度は、ありがとうございます。
ウハハ、ルータンのところから…ですか!?
ではでは、もう仲良くなるしかありませんね。v-398
リンクを貼らせてもらってもよろしいですか?
お返事マッテマ~ス。v-411
今日はこの後速攻で寝まして、明日は仕事が早いので、
午後にでもお返事が確認できればうれいいわぁ!!
(常に自分勝手でございます。なにとぞお許しを…)
[ 2009/07/27 00:28 ] [ 編集 ]

No title

ショコくんフワッフワですね~
足の長さも強調されて
かっこいい~(^^♪
サマーカットでイケメンさんに
なりましたね♪
トリマーさん。。お見事ですっ( ゚∀゚ノノ゙パチパチ
ぽちぃ~☆
[ 2009/07/27 00:59 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。
ショコちゃん、トリマーさん大好きなんですね。
うちの子は、お店に近づくだけで、嫌がっています。
何故・・・
頑張ったショコちゃんにぽち。
[ 2009/07/27 06:43 ] [ 編集 ]

No title

何で頭から突っ込む必要があるのかわからないけど(笑)
でもでもきれいになって良かったねぇ~♪
おにぎりショコくん、可愛い!

ポチッと
[ 2009/07/27 06:53 ] [ 編集 ]

No title

よそ様のブログに行くとあ~~!家も行かなきゃな~!
って思うズボラ~なコジままです(∀`;↓)

ショコくんサマーカットとムーちゃんのお顔のようなお鼻
可愛いです♪♪
ショコくんもお耳は長くしるの?

ポチリンコ~♪
[ 2009/07/27 09:53 ] [ 編集 ]

おはようございます

ショコくんあみちゃんの事大好きなんですね~よく伝わります~(笑)
サマーカットよく似合ってますv-218
でも足ピーンのポーズは決めすぎてなぜか笑える←ごめんなさい・・・
ショコくんは一生懸命なのにねv-356
☆ポチ☆
[ 2009/07/27 10:41 ] [ 編集 ]

No title

この度は、リンクの件ありがとうございました。
早速貼りましたよ。
で、今お礼にルータンの所へ行ってきました。
スクラム組んで、ルータンをやっつけちゃいましょう!
じゃなくて、一緒に楽しくコメント書きましょう!v-411
今日も応援ポチ☆
[ 2009/07/27 17:41 ] [ 編集 ]

No title

ショコちゃん、ばっちりポーズが決まってますね~♪
かわいいww

うちもこの前、サマーカットしてきたばかりです♪
暑くなりましたからねぇ。
残念なことに、うちのアドは病院が苦手で、入ったとたんに慌てまくってますが・・・。
トリマーさんにもいつもご苦労をかけてます。
ショコちゃんはトリマーさんだいすきでうらやましいです。
ぽち☆
[ 2009/07/27 22:30 ] [ 編集 ]

しっぽ!

しっぽフリフリ♪
会えて大喜びですね~
ショコちゃんの行ってるサロンですね
そんなふうにもんちゃんも喜んで
行けるようになるといいけどな。

ショコちゃんすっきりして、
お耳の飾り毛も似合ってかあいいね♪
ぽち♪
[ 2009/07/27 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/136-c6de30ad


