2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんの夢??(゜o゜)

 

        ショコが。。

 

 

        どうも、オバケの夢を見てるようだ。。。 

 

 

 

 200907261.jpg

          手が。。。うらめしや?。。。236

 

 

 

 200907262.jpg

       違うっちゃ!!。。 

 

       これは、盆踊りを踊ってたでしゅ。。♪

 

 

       最近ブロとものお友達はみんな。。

 

 

       浴衣着せてもらってお祭りに行ってるでしゅよ。。 

 

 

       盆踊りって美味しいものいっぱい売ってるでしゅか?

 

 

      。。。。。 367483238。。。。。。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

 

 

 

 

        

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


No title

こんばんは~!
今、三十路さんの所へ行って、何気にリンクの欄を見たらv-405
ウザルさんとこにリンクしてもらってるんですね!
いや~、すごい~~~~~!
なのに、おさぼり同好会会長なんですか?
何か変…
以上、今日の感想でした。
あっ、記事のコメントを…
そうねぇ、世間は浴衣に甚平でにぎわってるわねぇ…
グワッハッハッハッハv-411
[ 2009/07/27 21:17 ] [ 編集 ]

うらめしや~~って

ほんと、可愛いv-22
ショコちゃん。。。Hanaも時々
女の子だよ!!って言いたくなるくらいv-40
はら出してます。。
[ 2009/07/27 22:27 ] [ 編集 ]

No title

ショコくんは手足が長いから
前足を伸ばしたら体がニョロ~ンって。。
。。別な生き物になってる( ̄_ ̄||)

お祭りシーズン到来ですニャー
ショコくんも地元のお祭に行くのかなぁ
ぽちぃ~☆
[ 2009/07/27 22:49 ] [ 編集 ]

夏まつり~♪

浴衣着てお祭りいきたいよね~!
でも・・・ショコタン人がいっぱいでつぶされるかも><
ショコタンの寝んこ姿は頭に血がさがらないのかな?
あれぇ~長くて可愛いお耳がみつからないよ!
駄々こねて、まみプーママに甘えているのね。。。
[ 2009/07/27 22:57 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

あら、ぼんおどりだったのね♪
横になりながら器用なショコちゃんe-454

ショコちゃんだったらどんな浴衣かなっぽち♪
[ 2009/07/27 22:58 ] [ 編集 ]

No title

ショコくん、その手の形はきっと炭坑節♪
お祭り好きのショコくんにポチっと。
[ 2009/07/27 23:14 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。
ショコちゃん、面白い寝相ですね。
でもうちのこも、こんな寝相しています。
寝言?もたまに。
可愛いですね。
ぽちっと。
[ 2009/07/28 05:57 ] [ 編集 ]

No title

サマーカット・・・
すっきりしましたね。夏はこれがいいですね。

お化けショコちゃんの登場ですか・・・
だら~んとするのが気持ちいいよねぇ~
ポチっとな。
[ 2009/07/28 06:17 ] [ 編集 ]

No title

おはよーございます!
うはは!
ウチだって!
甚平やら浴衣やら着てお出かけ…
なんかしませんよぉ~(笑)
ちっちゃい子がいると、夜出かけるなんて!!
夜出かけるくらいなら早く寝て、ひとりの時間がほしいです♪

応援!
[ 2009/07/28 06:27 ] [ 編集 ]

おはようございます

うらめしや~って夢はどんなんだったのかな(笑)
盆踊りの練習ってごまかしちゃってv-411
最近みなさん浴衣でお祭りに行ってますよね、憧れます・・・汗)
そうそう、おもちもオバケの夢、たまに見てるようです(笑)

☆ポチ☆
[ 2009/07/28 11:50 ] [ 編集 ]

No title

((((^Q^)/゛ギャハハハ
ショコくんなんで踊りながら寝てるん?
笑えるんですけど~♪
もうすぐマリたんが来るんですね~♪
ショコくんとのほのぼのショット期待がたかまるわ~ん♪

ポチリンコ~♪
[ 2009/07/28 14:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/137-5935a595


