2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜散歩。。最終(*^_^*)

 

              途中で。。横浜の記事が中断してしまった。。ヾ(;´▽`A``

 

 

   

      え?っと!!ドーナッツ食べながら。。

 

 

 

      山下公園までお散歩。。。106

 

 

 

  2009072126.jpg

         何故か、二人で覗きこんでる。。何がいるんだろ。。?

 

  

 

 2009072127.jpg

         綺麗なバラが沢山咲いてましたよ?353

         (癒されるわ?♪)

 

 

                    そして。。 

 

 

 2009072128.jpg

         これは?・・・   赤い靴は?いてた♪の、女の子かな??

         よく分からないな?。。。

 

 

 

         この時点でまみプーは暑さと普段の運動不足で。。 

 

 

 

         顔が真っ赤だったらしく。。 

 

       

         ヘトヘト。。。(;´Д`A ```

 

 

  

         なので。。駐車場まで戻る元気も無く。。

 

 

 

        くまさんに赤レンガまで車を移動してもらう事に。。 

 

 

 

  

        その間。。赤レンガでブラブラ。。。(*^_^*)

 

 

 2009072129.jpg

       ここでも、米沢牛のコロッケがおいしそうなので。。 

 

 

       買ってしまった。。

  

 

      そして。。家路。。448

 

 

      帰りは。。大きな虹。。に遭遇。。 

  

 

 2009072130.jpg

         何年ぶりだろ?♪こんな虹を見たの?(/∇\*)。o○♡

 

 

         結局。。 

 

 

 

         横浜でお買い物したのは。。 

 

 

 2009072136.jpg

        ショコのおやつ。。

 

 

 2009072135.jpg

         ショコのおもちゃ。。 

 

 

 

 2009072131.jpg

         ウチキパン。。♪この、食パンおすすめです。。♪ 

 

 

         とっても!おいしかったですよ?343

 

 

 

 2009072132.jpg

           はらドーナッツ♪

 

 

 

 2009072133.jpg

    左から、はらドーナッツ。。コーヒー。。あずき。。きなこ。。 

 

 

 

 2009072134.jpg

         米沢牛コロッケ。。♪

 

 

 

         おしゃれな横浜に行ったのに。。 

 

  

      

         結局。。食べ物だけ。。ヾ(;´▽`A``

 

        

        なんて!!いやしいんでしょう。。。あたしって。。( ̄▽ ̄;)!!

 

 

 

 

 200907263.jpg

         フン!!いましゃらでしゅか。。ボクもまみプーに似たのよ。。

 

 

 

         今回は暑さと疲れで中華街は行きませんでした?(ノд-。)

 

 

          THE   END。。。

 

 

 

 

         

 

        

 

 

 

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

No title

まみプーさんっ(p`・ω・´q)
やっとドーナツ食べたい病が
治まったとこなのにぃ。。
おまけに中華街なしですかぁ。。( ̄_ ̄||)
フカヒレ饅頭とか○○樓の海老チリとか。。
。。で、
ドーナツは誰が食べたのですかぁ。。
ぽちぃ~☆
[ 2009/07/28 18:48 ] [ 編集 ]

くまさん 優しいねぇ

v-278暑くて 歩くのもだるくなるよねv-388
行きはヨイヨイ・・・・帰りは・・・・・ですよねv-406
ぽてちママも 帰りは ここまで 持ってきてぇ~v-421パターン 頻繁です
夏休み中に 横浜も行きたいなぁv-448v-355
ショコ君 オヤツとオモチャ 良かったねv-411
ポチッv-345
[ 2009/07/28 20:08 ] [ 編集 ]

No title

横浜はいいとこいっぱいありますよね~v-398
うちも先月横浜に行った時、記事にしました。
あの時は、山下公園と大さん橋に行って楽しみましたよ。
まぁ、この時期は暑いから大変でしたね。
ポチは朝済み~v-354
[ 2009/07/28 22:15 ] [ 編集 ]

No title

確かに、中華街は目の前なので、行っても良かったのでしょうが、
また次回の楽しみにとっておいおて下さいv-411
[ 2009/07/28 22:56 ] [ 編集 ]

えっ~?

横浜は元町商店街とか中華街は?
ちょっと楽しみにしてたけど><
確かに暑くてショッピングは無理ですね~!
まみプーさんの気持ちわかります~♪
私もお出かけしては(家族が少ないのに)
美味しいもの買いすぎてますよ・・・(笑)
[ 2009/07/29 00:48 ] [ 編集 ]

No title

e-317横浜・・・いいですよねぇe-287
って!たっ・食べ物ばかりだぁe-266
食いしん坊な我が家もe-319一緒でぇ~す!
今度一緒に遊びに(食べに)行きましょうe-282
[ 2009/07/29 01:30 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。
横浜レポートありがとうございました。
横浜が、おいしい街、って言うことが
よくわかりました。v-398
今年中にいこっと。
ぽち。
[ 2009/07/29 06:06 ] [ 編集 ]

No title

うははは!
結局おなかに入ってしまうと消えるものばかりだ~!
ショコくんのおもちゃくらい?(笑)
そんなまみプーさんが大好きです(笑)

ポチッと
[ 2009/07/29 06:44 ] [ 編集 ]

No title

なんか~
美味しそうなものばっかり・・・
好きなものばっかり~
うちきパン・・・
美味しいの?
無知な私は何にも知らない・・・
ブログで皆さんが紹介してるのを
見ると勉強になります。

ポチ。
[ 2009/07/29 08:16 ] [ 編集 ]

おはようございます

食べ物いっぱいですね~(笑)
美味しそうなものが目の前にあるとついつい買っちゃいますよねv-356
しかし2人で何を覗いてたんだろ??気になる??
☆ポチ☆
[ 2009/07/29 09:51 ] [ 編集 ]

おはようございまーす♪

いつも読み逃げばかりでゴメンナサイッ^0^;
これからもどーぞヨロシクお願いしますっ☆

また、いつも可愛い☆ショコラくんに会いにきちゃうよ~ん♪

まみプーさんと・・・美味しいものに目が無い所が一緒だわ~(^m^)ウププ・・・♪



[ 2009/07/29 10:53 ] [ 編集 ]

おはよ~

『ドーナツ』&『コロッケ』食べたい!!!
これが行ったトコに売ってたら、買っちゃいますよ~
私、”赤レンガ”行った事がないんですが(^ー^;A
店の中もワンコって、ウロウロできちゃうんですか??
応援ポチっと!
[ 2009/07/29 11:15 ] [ 編集 ]

No title

昨日は遊びに来てくれてありがとうで~す♪
本日 コジ&ムーとDAYなので
ポチε=ε=┏( ・_・)┛しま~す

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・

あっ! でもちょっと遊び記事ありますよ(ヘ。ヘ) エヘヘ
[ 2009/07/29 14:35 ] [ 編集 ]

No title

コメントありがとうございました。
この時間にドーナツの写真を見るのは
犯罪です。お腹すいてきたぁ~…
今日もポチっと!
[ 2009/07/29 22:55 ] [ 編集 ]

No title

ショコしゃん。。
新しいおもちゃは気に入ったでしゅかぁ?
ガジってみたでしゅかぁ?
ウマウマでしゅかぁ?
       byクレア
ぽちぽちぃ~☆
[ 2009/07/29 23:11 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさん こんばんは。
ふたりで 海?覗いてる姿 ほのぼのしててスキです。癒されます(^^)
横浜で買ったおもちゃは、何日でショコ君に破壊されてしまうのかしらん(笑)?
【はらドーナッツ】は、日曜日に中京テレビでも紹介されてたので気になりますぅ~(^~^)
私も、食べてみたぁーい!

大きな虹!キレイに撮れてて感激↑虹の写真撮るのって難しいですよね?
[ 2009/07/29 23:53 ] [ 編集 ]

二重虹♪

昨日さきぽち♪
あの日ですね、うちからも見れました!
まみプーさんのお写真にも二重に虹が写ってキレイ♪

赤い靴の女の子は体育座りしてるんですが、いませんでしたか
疲れて立ったのかも(笑い)
海の見える丘公園もいいですよ~♪
日にちまたいで今日ぽち~♪
[ 2009/07/30 00:28 ] [ 編集 ]

おはようほざいます

今日も暑いですけど頑張っていきましょう!!
☆ポチ☆
[ 2009/07/30 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/138-ea89ec98


