2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミントのお参り?~~~ヾ(^∇^)

 

             先週日曜日。。。 

 

 

 

 

   

      ミントのお参りへ。。(。-人-。)

 

 

      

     

 

     5月に亡くなったミントです。。。

 200907301.jpg

     亡くなる2日前のミントです。。。343体重。。360グラム。。

     我が家に来て4日目。。。353

 

 

 

     ミントが亡くなって。。 

 

 

  

     もうすぐ。。。3ヶ月になります。。 

 

 

 

     色々と考えた末。。 

 

 

  

     先日納骨堂をお借りしたんです。。(*^_^*)

      

 

 

    

 200907302.jpg

         ドコ行くでしゅか?。。。。

   

        

         ミントのとこだよ。。

 

 

 200907303.jpg

        ミントのお寺さんです。。

 

 

        お参りも終わり。。。 

 

 

 

        帰りにお腹がすいたので。。。 

 

 

  

        近くのマック245へ?♪

  

 

  200907304.jpg

           暑いですけど。。ショコがいるので外です。。(;´Д`A ```

 

 

 

           ショコはと言うと。。 

 

 200907306.jpg 

           あぢィ?。。。 278278

 

 

 

       そんなお日様の当たるところにいたら暑いに決まってるでしょ。。356

 

 

 200907307.jpg

          まみプーも汗かいたほうがいいでしゅよ。。

 

          やせるから。。。8

 

 

 

          やかましいわ。。わかっちょるわい!!   ヾ( ̄o ̄;)                                                               

 

 

 

 200907308.jpg

         でも!日陰でも。。あちゅすぎでしゅよ?。。。。(;´Д`A ```

 

 

 

         最近は、暑い毎日で。。

 

 

 

         日中はお散歩も行けないですね?。。 

 

 

  

         やっぱり!皆さんもお散歩は夕方なのかな?( ̄ω ̄;)

        

            

 

 

 

 

 

 

    

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
2009年07月30日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(19)

No title

まみプーさんたら・・
昨日に引き続き食べ物ネタ?(* ̄m ̄) ププッ
って思う位食べ物が出てきてる~♪
わ~ん!!お昼まだだった~~!!目の毒目の毒(笑)

ポチリンコ~♪
[ 2009/07/30 13:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/30 13:16 ] [ 編集 ]

No title

やっぱり、小さかったですね・・・
ミントくん・・・
きっと、どこかから見てますね。

昼間のマック・・・
そう!
ワンコがいると外なんですよねぇ~。
暑いんですよ~。

うちも朝か夕方のお散歩にしちゃってますよ~。
こんど、夜も行ってみようかと思ってます。

ポチっとなv-22
[ 2009/07/30 14:34 ] [ 編集 ]

No title

今晩は。
ほんとうに小さかったんですね。
頑張ったけど・・・残念。
今はきっと、自分の居場所見つけて、落ち着いたでしょうね。
ぽち。
[ 2009/07/30 18:26 ] [ 編集 ]

No title

もう3ヶ月になるんですね。
ミント君無事にお友達の所に着いたかな?
みんなで楽しく過ごしてる事でしょう。
天国で幸せでいる事をお祈りします。
[ 2009/07/30 19:31 ] [ 編集 ]

No title

ミントちゃんていうわんちゃんがいたのですね。
亡くなるなんて、寂しい思いをしましたね。
その分、ショコラちゃんといっぱい楽しい思い出を
作らなきゃですね。
暑い思い出はごめんですけどってか!
今日もポチっと!
[ 2009/07/30 21:53 ] [ 編集 ]

そんな事が・・・

ビックリ!して5月のブログ拝見しました。
辛い思いされたんですね(><)
ミントくん☆今は天国で元気に走り回って、
まみプーさん家族&ショコラくんを見守ってくれてますねっ☆

ショコラくんの「あじーーあじー」の顔が・・・
ブフフッ♪カワユイッ☆(^з^)
[ 2009/07/30 22:11 ] [ 編集 ]

No title

小さくて、可愛かったミントが・・・v-286
前にも書きましたが、一度抱っこしたかったなぁ・・・v-390
[ 2009/07/30 22:52 ] [ 編集 ]

ミントくん。。。

あれから3ヵ月すぎましたか・・・
お墓参りしてもらえてミント君喜んでますよ~!
まみプー家にきて短かったけど幸せでしたねv-421
墓参りの帰りマック???
ワンコ連れは寿司屋には入れないわねv-393
最後に食べ物の話題がグーよ~♪
[ 2009/07/30 23:06 ] [ 編集 ]

No title

。。私がまみプーさんのブログに
お邪魔するきっかけが
ミントくんのサヨナラの記事でした。。
ミントくんありがとうね(^^)
ショコくんもまみプーさんも
元気でがんばってますよぉ~♪
ぽちぽちっと☆
[ 2009/07/30 23:40 ] [ 編集 ]

No title

ミントくん、きちんと供養してもらって
きっとキレイなお星様になってますね~
まみプーさんとくまさんの愛情の深さに心を打たれます。

…って!
また食べ物ねたなのね(笑)
マックかぁ~、最後に食べたのいつだろう(笑)

応援!
[ 2009/07/31 06:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/31 08:09 ] [ 編集 ]

おはようございます

ミントちゃんてワンコがいたんですね。
うちも以前はプレーリードッグのキングって子がいました・・・。
そのキングも、今は天国に・・・。
もう動物は飼わないって決めたんですが今はおもちに出会えて幸せに思っています♪
つらいでしょうけど今の子との生活を楽しんでいきましょうv-411
☆ポチ☆
[ 2009/07/31 10:43 ] [ 編集 ]

こんにちは。

ミントくん天使のようです。
いろいろ想いがあったと、今もあるとおもいます。

でも明るく、マックに行くまみプーたんが好きですっ

マックいきたくなっちゃったよ~んっぽち♪
[ 2009/07/31 12:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/31 16:30 ] [ 編集 ]

No title

ミント君、3ヶ月経つんですね・・。
プー太も天国でミント君と仲良く遊んでいるかな~。
納骨堂をお借りしたんですね。
私もどうしようかな~と思案していたところです。
でも、もう少しプー太のお骨を側において置きたいな~気が済むまでね(^_^;)

ミント君、きちんとご供養してもらって幸せですね☆ご冥福お祈りしてます。



[ 2009/07/31 17:17 ] [ 編集 ]

No title

コメントありがとうございます。
今日は、ルータンとこにでも
行ってみようかなぁ…
今日も応援ポチ☆
[ 2009/07/31 17:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/31 17:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/31 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/139-5e5ff8ab


