2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 

        朝から、シトシト・・・・・

   

      雨模様・・・・・・・

      今日も、お暇なショコ・・・・・・

   

      朝からひまなのよ

      今日も、おひまなのよ?

      昨日も、ママの、全然上達しない、サックスのレッスンで・・・・・

      ぼくは、お留守番・・・・・・

      明日は、いっぱい、お散歩、行こうね?・・・・・

  

      って!言ったのに(ー_ー)!!

     

      雨って!!・・・・・・

      又、1日・・・・・・おひまなのよ・・・・・・・(ー_ー)!!

      まっ!!雨だから、しかたないか・・・・

      そんな、お暇な、ショコ・・・・

    

      今日も元気に、朝ご飯・・・・(*^_^*)

      恒例の・・・・・

      走る・・・・・・・・・

      走る5

    

      走る・・・・・・・

      

      走る6

      そして・・・・・・・

      ゲージに入る・・・・・・(*_*;

     走る7

     そして・・・・・・・・・

     出てくる?・・・・・

     走る8

     意味分かりません・・・・・・???????

     毎朝、ご飯の時、いったん、ゲージに入って、出てくるんです(゜o゜)

     謎?なんです・・・・・・・

     他の、わんちゃんも、こんなことするのかな??

     わかってるの1

     意味はないのか?

 

2009年01月22日(Thu) | お出かけ | TB(0) | CM(4)

う~~ん、いったんおうちに入ってからご飯ですかv-362
どういう意味だろうか…。
あがったテンションを、部屋で一瞬冷静に・・・?
わかりませ~んv-356

犬って雨でお散歩行かれないと、本当にヒマそうですよね…v-390
[ 2009/01/22 18:55 ] [ 編集 ]

cheeseさん♪

雨の日って、皆さん、どうしているんでしょう?
雨が続くと、とっても、暇そうで・・・・

何かいい案はないものかと・・・・(~_~;)
[ 2009/01/22 19:45 ] [ 編集 ]

昨晩から雨が降っているので、我が家の小僧達も暇そうですv-356
な~の~で、そんな時にはオイラが先頭に立って、
v-286相手に、プロレスを仕掛けますv-354
そして、おもちゃのロープで引っ張りっこしますv-392
最後は、オイラが負けて終了・・・v-391

こんな感じで、ストレスを発散していただいていますv-411
[ 2009/01/22 20:14 ] [ 編集 ]

ポコさん♪

プロレスですか~(笑)
いいですね~♪

今度、その手で、遊んでみますね(*^_^*)

雨の日は、ほんとに、暇そうで1日中寝てますよ・・・
私に、似たのか・・・?
[ 2009/01/22 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/14-fd540b49


