2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また、待たされるでしゅよ?ヾ( ̄o ̄;)

 

                   みなしゃん。。 

 

 

        今日は。。

 

 

        午前中から、まみプーが何やら。。 

 

 

        日暮里まで生地を買いに行くんだって。。ヾ( ̄o ̄;)

 

  

        また!何か作る気でしゅよ。。

 

   

        たいした物作らないくしぇに。。道具だけ揃えたがる。。

 

 

        形から入るタイプでしゅから。。(≧∇≦)ノ彡

 

 

        パパ285と、ボクはまたまた。。 

 

  

        まみプーのなが??いお買い物に付き合わされるでしゅよ。。

 

 

  200907311.jpg

         夜は花火大会だって。。 

 

  

         だから!今日は忙しいらしいよ。。。

 

         行ってきましゅ?~~~ヾ(^∇^)

 

  

    

       

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

No title

おはようございます。
江戸川の花火大会、長女は行くようです。
最近毎年、戸田の花火大会行ってましたが、今年は、いけません。
パパさん出張で・・・がっかり。
ぽち。
[ 2009/08/01 05:30 ] [ 編集 ]

おはです。

昨日は何度もありがとでした。

花火大会ですか~
人ごみに気をつけて、楽しんできてねv-360

ショコちゃんはママのお付き合いよろしくね!
何を作るんだろうね。

ポチっとなv-360
[ 2009/08/01 06:21 ] [ 編集 ]

No title

何作るのかなー!?
楽しみだなぁ~♪
ウチは昨日花火大会だったんですけど!
小さい子がいると、夜の外出、ムリです。。
音だけ楽しみました。。

応援!
[ 2009/08/01 06:50 ] [ 編集 ]

No title

わ~~まみプーさん!またまた創作ですね!
ぜひぜひUPしてくださいね♪楽しみぃ
花火大会も楽しんできてくださいv-469
[ 2009/08/01 11:42 ] [ 編集 ]

No title

ショコちゃん花火の音にビビっちゃだめよ!!

ぽち
[ 2009/08/01 12:20 ] [ 編集 ]

No title

ショコくんも花火大会ですか?

こわがりませんか?


ぽちりーん
[ 2009/08/01 12:52 ] [ 編集 ]

No title

ショコくん。。
女性は買い物好きで
形から入るものなのよーん。。
パパさんと仲良く待っててね(^o^)丿

今夜の大阪はPLの花火大会です
お天気が微妙で。。(^_^;)
ぽちぃ~☆

[ 2009/08/01 16:15 ] [ 編集 ]

No title

花火大会ですか~?家の方はつなんでしょうか?
ってそんなことも気にしなくなったら、おばさんどっぷりですね~♪(笑)

今度は何作って見せてくれるのかな?
楽しみだな~♪
ってもう記事にするって決めつけてるし・・(笑)
[ 2009/08/01 20:25 ] [ 編集 ]

No title

わぁ
楽しみです~~~
何ができるんだろうvvv(わくわく)

最近手作りの言葉に敏感な私です(笑)

ぽち――!
[ 2009/08/01 20:48 ] [ 編集 ]

No title

私も形から入るタイプです。
花火大会いいなぁ。
気をつけて、楽しんで来て下さいね。
ポチ☆
[ 2009/08/01 22:25 ] [ 編集 ]

No title

日暮里、最近は行ってないけど
以前は良く行きました
もちろん、生地を買いに

子供が小さい頃は、手作りの洋服を着せたり
してたけど、今作っても100%着ないだろうなー
あ、作ったのは、もちろんママですよ
でも、たまには私も手伝いをしてました
ロックミシンとか・・・
簡単なとこだけだけど
[ 2009/08/02 00:23 ] [ 編集 ]

こんばんは

まみプーさん今度は何を作るんですか~v-236
完成したらアップして下さいね~楽しみにしてま~すv-411
☆ポチ☆
[ 2009/08/02 01:26 ] [ 編集 ]

No title

材料はそろったのかな?

ポチっとなv-22
[ 2009/08/02 08:01 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさんショコ君 こんにちは。
ショコ君 眠いのかなっ?
なんだかお買い物行く前から疲れきった表情なのは
気のせいかしらん(笑)? 
[ 2009/08/02 14:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/02 20:11 ] [ 編集 ]

こんばんは

材料そろいましたか~??
完成楽しみにしてま~すv-411
☆ポチ☆
[ 2009/08/02 20:21 ] [ 編集 ]

No title

日暮里、いい素材ありましたか?
私もン年に1~2回くらい生地を探しに行きます。
ショコちゃん、お疲れ様です。
[ 2009/08/02 20:55 ] [ 編集 ]

なに作るですか~^^

いいな~器用でほんと羨ましいですv-238

あさタン、家庭科の時間、縫い物したら
いっしょに制服のスカートまで縫っちゃって・・・

ショコちゃんのお耳の飾り毛にぽちっと♪
[ 2009/08/02 22:33 ] [ 編集 ]

ショコ君は 花火大丈夫なの??

ショコ君は 花火の音 恐がらないのねv-221
偉いなぁv-424最近我が家は 2匹してダメダメv-406
小さな花火の音も ビクビクしちゃってv-404
生地は今度は 何作るのかぁ??
作品UP楽しみに待ってますv-411
度胸がある ショコ君に ポチッです
[ 2009/08/02 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/140-a0a91ba9


