2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日暮里へ?~~~ヾ(^∇^)

                 

                   土曜日。。。 

 

        日暮里まで行って来ました?~~~ヾ(^∇^)

 

  20090802.jpg

         少し前までは、下町風だったんですけど。。  

 

 

         今では駅前開発で、駅前はビルが建ち。。

 

 

         駄菓子の問屋さんも、今はビルの出店。。 

 

 20090806.jpg

 

 

 20090803.jpg

       やっぱり!!駄菓子やさんは古びた感じの建物のほうが

 

 

       風情があっていいですよね?ヾ(;´▽`A``

 

 

       なんだかちょっぴり、残念な感じでした。。。

 

 

       次回は繊維街へ。。。つづく。。。♪

 

       その前にちょっと記念撮影(●´艸`)

 

 20090804.jpg

         またまた、あちゅいでしゅよ?278

 

         次回も見てね。。。♪

 

 

 

  

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

No title

本日こじ&ムーDayのためポチε=ε=┏( ・_・)┛しま~す♪
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・
[ 2009/08/03 11:47 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様です!
簡単でごめんねぇ~

訪問ポチです。
[ 2009/08/03 12:13 ] [ 編集 ]

No title

ショコちゃん、暑そう。
日暮里も舎人ライナーが出来てからは、
イメージが変わって・・・
問屋さん、いっぱいあるのですが、行先は決まってるのですか?
ぽちっと。
[ 2009/08/03 14:33 ] [ 編集 ]

分かんなーいっ!

日暮里という地名は知ってるけれど・・・
何処?何があるとこ?
田舎者には分かりましぇーーーーんっ^0^;
ショコラくんは暑い中一緒に連れてってもらって~♪
移動手段何かな??公共交通機関??
ウムム・・・今回は?の多いコメントになっちゃった~~(笑)
[ 2009/08/03 19:43 ] [ 編集 ]

日暮里懐かしいなぁ

ぽてちママは 東京生まれの 東京育ちで 職場が 上野だったので
日暮里懐かしいですv-411
もう 何年も日暮里には行ってないので きっと 迷子になるんだろうなぁv-404もう 千葉へ来て 15年になるのに 東京が ふるさとのように 落ち着くのですv-398ショコ君 ママのお買い物 お付き合い お疲れ様v-411
偉いなぁv-424 おりこうさんの ショコ君にポチッv-345
[ 2009/08/03 21:04 ] [ 編集 ]

No title

(おさぼり同好会の)会長さん、まめに更新
してますねぇ…
日暮里まで行かれたんですか?
ショコラちゃんも連れて…
暑そうですね。
続きも楽しみにしています。
今日も応援ポチ☆
[ 2009/08/03 21:05 ] [ 編集 ]

こんばんは

そうですね~駄菓子屋さんは古びた感じがいいですよね・・・。
私は田舎住まいなので複雑ですね~発展してほしいとも思いますがビルだらけってのも・・・慣れません(笑)
☆ポチ☆
[ 2009/08/03 22:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/04 01:19 ] [ 編集 ]

No title

日暮里!
降りたことないです(笑)
どんな生地を買うのか楽しみ~(´∀`人)
暑い中お疲れ様でしたっ!

応援!
[ 2009/08/04 06:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/04 15:40 ] [ 編集 ]

No title

ジョコちゃん暑そうだね~♪
日暮里って行った事ないです・・
駄菓子屋さんがいっぱいあるんですか?
懐かしい感じ味わた?
駄菓子って今も昔も変わらないのかな?
ってそんなわけ無いか?(笑)

ポチリンコ~♪
[ 2009/08/04 18:29 ] [ 編集 ]

No title

今日は諸相以外の良い天気になりましたね。
ショコちゃんは、夏ばてないですか?
ももは、合コンでした。
ぽちっと。
[ 2009/08/04 19:12 ] [ 編集 ]

No title

今日はお祝いコメントありがとうございました。
今日は、お天気がたいして悪くもなく
助かりました。
ウィルは今日合コンでした。
今日も応援ポチ☆
[ 2009/08/04 20:51 ] [ 編集 ]

No title

あれ?ずいぶん小出しにしてますね
もしかして・・・もしかしなくても
まみプーさん得意のネタ切れ?
日暮里だけで何回つづけられるのか、
とっても楽しみにしてます
最低でも、あと3回は引っ張りそうな予感・・・
がんばってくださいねー
[ 2009/08/04 23:17 ] [ 編集 ]

こんばんは

何とか日付が変わる前に間にあいました・・・汗)
今日は暑かったですv-356
☆ポチ☆
[ 2009/08/04 23:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/04 23:42 ] [ 編集 ]

No title

日暮里・・・
実は楽しいとこ?
行ったことないです。
ポチ。
[ 2009/08/05 07:02 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして

ミント君 残念でしたね・・
うちも 今日で60日になるプーがいます。
うちに来てから2週間目です。
仔犬でランキングにも参加しています。

ミント君の事 思い出しちゃうかな?
お嫌でなければ リンクいいですか?
[ 2009/08/05 08:23 ] [ 編集 ]

おはよ~

おおー日暮里の問屋さん、気になってました~
町がキレイになるのは賛成だけど、もうちょい”風情”を残して欲しいですね
駄菓子って、懐かしい♪
何か買われたんですか??
応援ポチっと!
[ 2009/08/05 09:50 ] [ 編集 ]

No title

ただ今メンテナンス中につき、ポチ行脚の旅に
出ております。
[ 2009/08/05 10:49 ] [ 編集 ]

おはようございます

私の仕事が不規則でなかなか決まった時間に訪問出来ないのですが今日は朝に時間が出来たので訪問ポチしま~すv-155
[ 2009/08/05 10:52 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさん器用なんですね~!
以前のカラーも素敵でした。
手作りなんて考えてもいませんでした(ステキi-189
なにが出来るのか楽しみです♪
ポチ返し!
[ 2009/08/05 15:40 ] [ 編集 ]

No title

今日も応援ポチ☆ざます
[ 2009/08/06 14:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/141-a5f173f6


