2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう!!待ちゅのはいやだ?(ーー;)

 

        日暮里part2ですが。。

 

 

        ちょっと、その前に。。 

 

 

 

        先日。。ボクもんちゃん!のあさ♪さんが

 

 

        素敵な絵をくださいました?;・:\(*^▽^*)/:・

                                                                   

          syoko-chan_20090804011046.jpg

 

        あささん♪もんちゃん♪かわいい絵をありがとう?~~~ヾ(^∇^)

 

 

 

       さて!!日暮里の続きですが。。 

 

 

   20090801.jpg

           この通りには、沢山の手芸屋さん。。生地屋さんが

 

 

 

           建ち並んでいます。。♪

 

          通りにも無造作に生地が。。

  

   200908047.jpg 

   2009080412.jpg 

  

    

                                                                     2009080413.jpg     

       

       生地以外にも、手芸に使うものが色々と揃ってますよ。。

 

 

  

   20090805.jpg

        

       このお店は、1階の入り口には1メーター100円の生地が沢山。。♪

 

       でも!すごい人だかりだったので。。買うのを断念してしまった(~_~;)

 

 

 

   2009080415.jpg

 

        どうでもいいけど。。早くしてくらしゃい。。

 

 

        くまさんと一緒に干からびるぢぇ。。359

           ハイハイ。。(~_~;)

 

 

        生地以外にもお洋服の安いお店もありますよ。。

 

 

 

   200908046.jpg

           ヘイワ堂って名前もどうよ。。って感じですけど 

 

 

           とにかく。。安い!!

 

 

           

          若い女の子のはいいかもですね。。

 

 

   200908043.jpg

        ねっ!!。。安いでしょ。。(~_~;)

 

 

   200908044.jpg

       

       店内も安い服がいっぱいあるみたいです。。

 

 

 

       入ってはないですけど。。(~_~;)

 

 

       ショコはと言うと。。

 

 

 

       くまさん285と、ブラブラしてて。。

 

 

   

       公園を見つけたらしいです。。 

 

 

 2009080410.jpg

 

 

 2009080411.jpg

          ひゃっほ?353水でしゅよ?。。。♪

 

 

 

  

        そして!こんなお店も。。見つけたみたいです。。

 

 

 

  2009080414.jpg 

        これ!!食べられるぢぇ343    ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 

        

 

        またまた暑い1日でしたが。。。

  

 

        おりこうに、待っててくれました。。(*^_^*)

 

 

 

  200908049.jpg

        もうじぇったい、まみプーのお買い物には

 

        一緒に行かないでしゅよ?359

 

 

    

        

      

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年08月05日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(17)

No title

あささんおイラストがあんまり可愛いので早速遊びに行っちゃいました~♪(笑)
ショコくん&くまさんお疲れさまでした~♪
でも女性は買い物好きなんですよね~♪
でも家は反対でパパさんが買い物好きで待つのは
コジママ&コジムーです~♪(* ̄m ̄) ププッ

気にった生地は見つかりましたか?

ポチリンコ~♪
[ 2009/08/05 21:38 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
見たことあるお店が出ています。
なんとなくうれしいな。
ショコちゃんお疲れ、ぽちっと。
[ 2009/08/05 22:02 ] [ 編集 ]

No title

日暮里探訪記おもしろいです(*≧∀≦)
安い洋服屋さん。。
金魚屋さん。。
江戸の下町って感じですかねぇ!?

イラストのショコくんもかわいいですよぉ~♪
ぽちぃ~☆
[ 2009/08/05 22:34 ] [ 編集 ]

No title

何でも安そうでいいですねぇ。
そういうの、好きです。アハハ
そうそう、いつかお会いしたいです。
実現できる日を楽しみにのポチ☆
[ 2009/08/05 23:25 ] [ 編集 ]

ありがとうございます~~♪

まみプーたん~こんばんは~!
載せていただいて&ご紹介もいただいて
本当に嬉しいです~~♪スミマセンありがとです!
コジままさんが遊びにいらしてくださいましたe-454
ほんとうだ!!ケタ一つ書き忘れ?っていうくらい安い!
金魚さんもいたり、なんかなつかしい~

ありがとですのぽちっと♪
[ 2009/08/06 01:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/06 06:27 ] [ 編集 ]

No title

すごおおい!
ユニクロもビックリの破格!!
そしてビックリなのはショコくんの絵。
とってもかわいいですねぇ~!

応援でーす!
[ 2009/08/06 06:36 ] [ 編集 ]

おはよ~!

日暮里!
やっぱり、楽しそう!
ショコたん・・・
危ない水を飲みませんでしたか?
小梅がそれを見たら金魚と一緒にお水を飲んじゃいそう・・・

あそぼう会・・・
まみプーもきっと参加できる!
だってコジままもウイルママもももままも小梅さんも・・・
ルータンもリンクに貼ってある~~v-221

コジまま班長に知らせなければ・・・v-219

明日から、私の母が遊びに来ます。
なので明日から読み逃げさせてくださ~い。
と言いながらコメ入れるかも。

ポチっとな('-^*)
[ 2009/08/06 07:26 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。

訪問 コメントありがとうございます。
さっそくリンクさせて頂きました。
宜しくお願いします。

金魚うり・・懐かしいです 子供の頃を思い出しました。
また 後で伺いまーす。

ぽちっと
[ 2009/08/06 07:48 ] [ 編集 ]

No title

日暮里にはこんなところがあったんですね!
知らなかった~~~!
布の町!布の道!!
まみプーさん、たくさん仕入れてきたのかな?
なにができるか楽しみvv

ぽち――!
[ 2009/08/06 08:21 ] [ 編集 ]

こんにちは

素人な質問ですが日暮里って何処なんですか??
多分私の住んでる所からはすご~く遠いと思うんですけど・・・汗)
絶妙な雰囲気ですよね~v-266
ワンコと歩いて買い物、憧れます・・・v-388
私なんて買い物といえば車ですから~v-356
ところでいい品ゲットしましたか??
☆ポチ☆
[ 2009/08/06 13:03 ] [ 編集 ]

No title

あの99円の山の正体が知りたいと思う
コジままでした~♪
今度「遊ぼうかい?(会)」に参加してね~♪
チョコちゃんに会いたいわ~~♪

ポチリンコ~♪
[ 2009/08/06 20:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/06 23:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/06 23:56 ] [ 編集 ]

No title

おは~
今日のポチv-22
[ 2009/08/07 08:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/07 08:21 ] [ 編集 ]

わ~、楽しそうなお買い物ですね。
ショコラくんのお洋服も作ってもらえるかしら。
たのしみ~♪
[ 2009/08/07 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/142-f4000360


