2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出遅れました。。(~_~;)

 

              出遅れましたが。。

 

 

      先日。。花火大会に行って来ましたよ?♪

 

 

 200908071.jpg

       行ってくるでしゅ。。♪

 

 

 

 

      江戸川の花火大会は、東京と千葉を挟んでる川であげるので

 

 

      川の両岸に沢山の人があつまるんです。。 

 

 

 200908073.jpg

       川には、屋形船も沢山でています。。(*^_^*)

 

 

       ショコはと言うと。。 

  

 200908072.jpg

         シートの上をウロウロ。。。(~_~;)

 

 

         人の多さにも驚いてるんでしょうかね?。。

 

 

 200908075.jpg

 

 200908074.jpg

          望遠レンズを忘れ。。これが精一杯。。(~_~;)

 

          失礼しました?。。。 356

 

 

         今日のおまけ。。。 

  

         本日のつちのこ(ノ∇≦*)

 

 

 

 

  200908076.jpg

       左側が顔でしゅよ?353

  

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

No title

江戸川の花火大会?
うちの長女も毎年行っています。
ショコちゃん音は大丈夫なのかな?
ぽち??
今日にかいめ?
[ 2009/08/07 16:26 ] [ 編集 ]

No title

屋形船・・風情があっていいですね!!

花火は もう何年も見に行ってないです・・・
今年は 行ってみようかなぁ。
パパのお尻たたいて(o^-')b

つちのこちゃんに

ぽちっ☆
[ 2009/08/07 17:05 ] [ 編集 ]

No title

ショコくんの浴衣姿かわえぇ~っす(〃▽〃)ポッ
まみプーさんの手作りですかぁ?
ラストの“つちのこ”ショット。。
頭もオチリも見事にシンクロ~(笑)
全ぽちぃ~☆
[ 2009/08/07 19:46 ] [ 編集 ]

ショコ君浴衣がお似合い!!

ショコ君 浴衣姿が いきですねぇv-424
こんな近くで 花火 ショコ君 音は恐くないのですかぁ??
さすが 男の子v-426
ぽてとちっぷだったら ビビリまくりで 花火どころでないですv-406
今も 雷ゴロゴロで シッポ無くなり コーギーみたいになって ママに
ベッタリv-405
雷さん 早く 遠くへ行ってくださいなぁ~
花火も綺麗に 写せてすごいなぁv-424
浴衣姿の ショコ君にポチッv-345
[ 2009/08/07 19:59 ] [ 編集 ]

No title

浴衣姿、かわいいですぅ!
いいなぁ、花火大会。
うちは予定ゼロです。。。
そうそう、今度行かれるんですってね。
うちはまだ保留なんです。
ダメの可能性が高くて…
楽しんで来て下さいね。
まだ、決定じゃないですが…
ポチは朝すんでマ~ス!
[ 2009/08/07 20:06 ] [ 編集 ]

No title

ジョコくんの浴衣姿可愛い!!
女の子みたいよ~♪
花火綺麗ですね~!
十分伝わりましたよ~♪
(*≧m≦*)プププw ごめんね~!左が頭って書いてなかったら
分からないかも?(笑)

ポチリンコ~♪
[ 2009/08/07 22:31 ] [ 編集 ]

おっ!夏バージョンだ!

テンプレ変わったんですね!
夏っぽくてさわやかでいいですね♪
浴衣かわいい~~~!
男の子の浴衣ってなかなかかわいいの
見つからないのに
そんな可愛いのあるんですね!!
ショコたんにあってるよ♪

たーまやーぽちっ♪
[ 2009/08/07 22:59 ] [ 編集 ]

おはよう。

テンプレ・・・
イメージ一掃したんですね。
夏らしくていいですね。
私もテンプレ・・・いろいろ変えましたが、
結局自分でカスタマイズしちゃって原型があまり残ってないです。

ショコちゃん・・・
浴衣姿がとっっても可愛いですねv-10
花火がまたすごい!
きれいですん。

ポチっとな。
[ 2009/08/08 05:29 ] [ 編集 ]

ショコくんも行ったのね~!
江戸川花火大会、行ったことないんですよ。
いいなぁ~。
子供がちっちゃいから、夜のお出かけはムリですがね(笑)
まみプーさんの記事見て出かけたつもり気分を味わいます^^

応援!
[ 2009/08/08 06:28 ] [ 編集 ]

あれ?昨日来た時はテンプレート変わって無かったような?

ポチリンコ~♪
[ 2009/08/08 06:40 ] [ 編集 ]

うわ~~~ショコちゃんめっちゃ可愛いv-10
浴衣が良くお似合いで!
花火もきれいですねe-484

ぽち
[ 2009/08/08 07:58 ] [ 編集 ]

浴衣かわいい~~~!!
いいなぁ~~~
くーちゃん、まだ浴衣一度も着てない………(T_T)
ショコちゃん、花火の音は大丈夫でした???

ぽち――!

[ 2009/08/08 10:48 ] [ 編集 ]

こんばんは

オッ!!花火大会ですか~いいですねv-411
ショコちゃん花火は平気なの??
結構花火とかカミナリが苦手なワンコ多いですよね~(笑)
うちも昨日は花火大会でしたがあいにく仕事でした・・・・って休みでも1人ですけど(笑)
ショコちゃん浴衣似合ってますよv-266
☆ポチ☆
[ 2009/08/08 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/143-a4190b35


