2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何故??( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

             皆さんは、ワンコをお留守番させて、帰って来た時。。 

 

 

      ワンコはおりこうさんですか??(*^_^*)

 

 

      我が家は。。。。

 

 

      ちょっと出かけて来るからおりこうにしててね。。っと!声を掛け

 

 

 

 200908081.jpg

           ふぁ?い!! おりこうにしてましゅ。。♪

 

           っで!!帰って来ると。。。 

 

 

 

 200908083.jpg

           いつもは、ここでおトイレするんですが。。

 

 

 

  200908084.jpg

          何故か?。。こんな所に。。403

 

 

          わざとだな。。。359

 

          

          っで!!どりゃ?359このおバカ?412

 

 

  

          っと!言ってみても。。。(ーー;)

 

 

        

 

 

 

   200908082.jpg

           え??なんのことでしゅか??

 

 

 

           こりゃ、ダメだ。。。( ̄▽ ̄;)!!

 

 

  

 

 

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/09 00:45 ] [ 編集 ]

我が家もたまに

我が家もたまに、長時間の留守番をさせると、されてしまっています(泣)多分、甘えん坊のぽてとの方ですが…普段でも、ちっぷを構い過ぎると、やられてしまいます(>_<)原因がこちらなので怒るに怒れず(T_T)ショコ君もきっと淋しかったんですねまみプーさんが大好きなんですよぉ可愛い抵抗だと笑って許してあげてくださいねぇ~一時期ぽてとは留守番させると、吐くで困ったので…それよりは良いかな??なんて…甘やかしかな??
[ 2009/08/09 01:07 ] [ 編集 ]

おはようございます~
ショコちゃんきっとまみプーさんのおっしゃるとおり
わざとでしょうね。
お留守番頑張ってるもんねe-271

うちはお留守番はケージの中なんで
帰って出してあげるとリビングのどこかで
必ずソソウしてしまいます・・・
これも甘えでしょうか?
あぁ~~~と思いつつe-263
帰ってきてすぐオシッコの始末は疲れますよね。
でも頑張ってるんだもんね~~~e-330

ぽち
[ 2009/08/09 06:30 ] [ 編集 ]

おはようございます。
やっぱり同じようなこと、するんですね。
うちの子も、お留守番や、忙しくて相手にしていないと
わざと粗相をすることが・・・
負けてしまいます。
テンプレートが変わりましたね。
明るくて、夏仕様。
ぽちっと。
[ 2009/08/09 06:36 ] [ 編集 ]

あははっ!絶対わざとだぁ^^
でも。
チーズはそのあとに自分で踏みつけて
さらに被害を拡大させるおバカ女でしたよ。。

応援~♪
[ 2009/08/09 07:00 ] [ 編集 ]

知らん顔してるね( ´艸`)気持ちは分かるけど
困ったちゃんですねっ

ぽちっ
[ 2009/08/09 07:56 ] [ 編集 ]

おはようございます~♪

ショコちゃん訴えてるんですね~
でもご用事は仕方がないし~、でもショコちゃんの気持ちもわかるし~
むずかしいですねぇe-330

がんばってまみプーたんっ、応援ぽち☆
[ 2009/08/09 08:19 ] [ 編集 ]

今日はちゃんとごあいさつ(^^;

あらためまして わっふると申します<(_ _)>よろしくお願いします。
トイレの近くでフローリングにおしっこ・・・
ショコラちゃんエライ!
ママに気を使って掃除しやすい所に・・・(笑)
でも、留守中にされちゃうと匂いがしみ込んでしまう気がしません?(^^;

実はうちのバジル、最近七面鳥アキレス腱を丸呑みしちゃいまして、
心配でパソコンで調べていたら、まみプーさんのところに流れ着きました。
そして、靴下食べちゃうショコラちゃんを見て勇気をもらいました(笑)
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
[ 2009/08/09 10:05 ] [ 編集 ]

スキンっていうのかな?
夏らしいのに変わりましたね。
いい感じですよ~v-413
ところで、あれはわざとですね。
わんこって、たま~に わざとなのか変なことしますよね。
マジやめてほしい…
今日も応援ポチ☆
そうそう、行けたらいいんですけど…ちょっと無理みたい…残念。
[ 2009/08/09 11:04 ] [ 編集 ]

あらら~~~~!
ショコくんでもそんなことするんだ~!
ムーちゃんもします!
それもかまって貰えなかったりすると目の前に来て
お揉むろに足上げて「行きましゅよ~!」ってなもんで
シャ~!って・・・これ確信犯って言うんですよね~!(苦笑)

ポチリンコ~♪
[ 2009/08/09 14:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/09 14:47 ] [ 編集 ]

まみプーさんったら~

『どりゃ~このおバカ~』なんてお言葉!
いけませんことよ・・・まみプーさんのイメージがっ。。。
そんな時には、
『テメェーなめやがって~何やっとんじゃ~ボケーーー』ビシッバシッ!
とねっ^0^;オホホ・・・・

わざと粗相して気を引こうとするショコラくん☆
いけない事だけど、可愛くもあり・・・ですねっV^-^V
[ 2009/08/09 17:25 ] [ 編集 ]

お利口なショコちゃんに限って、そんなはずありません
さては、まみプーさん?
やりましたね、
記事を書くために、やっちゃいましたね
誰も見てないのをいいことに、黄色く色を付けた水を、
まるでショコちゃんがオシッコしたかのように・・・
でも、安心してください
このことは、誰にも言いません
[ 2009/08/09 21:54 ] [ 編集 ]

こんばんは

そうですね~うちは出かける時は必ずゲージに入れてますから帰って来たら大体寝てますねv-356
多分退屈なんでしょう(笑)
ゲージから出したまま出かけると多分同じ事になると思いますv-411
☆ポチ☆
[ 2009/08/09 22:41 ] [ 編集 ]

おはよ~

ショコラくん♪寂しさのあまりにかな~
うちも長時間、留守番をさせてますが
留守番中に、小さい頃からダンケはトイレを一切しないんです
その代り、私が帰って来た時に。。。粗相が。。。ありえない!!!
応援ポチっと!
[ 2009/08/10 10:17 ] [ 編集 ]

初めまして

初めまして♪
いつもブログ拝見させていただいてました。
私もタイニーサイズのプードルを最近飼いはじめました。
ブログ初心者なのですが、作りましたので遊びに来てください。
[ 2009/08/10 12:39 ] [ 編集 ]

どってぃーさん。。
訪問ありがとうございます~~~ヾ(^∇^)
今、訪問したんですが、まだコメ欄が無かったので。。
これから、記事をUPされるのかな?
ちょくちょく遊びに行かせていただきますので、これからもよろしく
お願いします~~~ヾ(^∇^)
[ 2009/08/10 13:04 ] [ 編集 ]

すみません

まみプーさんすみません。
記事更新して、保存ってとこでUPされるんですね(汗
何でかな~何て思ってもう1度書いたので、
今度は大丈夫だとおもいます。
すみません
[ 2009/08/10 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/144-d859cf22


