2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷりぷり?(●´艸`)

 

            まみプー地方。 

 

 

     朝から、すごい雨。。雷。。(゜o゜)

 

     また、今日も1日中。。家でゴーロゴロ。。

  

 

 

  

     話は変わりまして。。

 

     

     最近。。首の所をモミモミされるのが好きなショコ。。 

 

  200908091.jpg

         モミモミしてくらしゃいな。。。♪

 

 

 

  200908092.jpg

        はいはい!!!

 

 

       何故かいつもこの格好。。。(●´艸`)

 

 

  200908093.jpg

         おしりが。。。。プリプリ?。。。。343

 

        しかし、なんで?この格好かな?

 

 

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年08月10日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(23)

おんなじぃ~!
小梅もこの格好・・・
よくやるよ~

ポチっとな。
[ 2009/08/10 15:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/10 16:21 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ショコラくん♪可愛い♪ヽ(´▽`)/
この体勢がリラックスするのかな??
うちは、寝転びで~す♪
応援ポチっと!
[ 2009/08/10 16:36 ] [ 編集 ]

(*≧∀≦)
ショコくんはぐにゃぐニャ星人だから。。
この姿勢で首をもんでもらうと
背筋も伸びて気持ちいいのかも~(=^▽^=)
ぽちぃ~☆
[ 2009/08/10 17:02 ] [ 編集 ]

はじめまして♪
訪問ありがとうございます(>▽<)
私も図々しく着てしましました(笑)
 
ショコラ君、可愛いですね☆
そのポーズがたまらないです~!
 
また遊びに来ますね♪
 
ぽち~
[ 2009/08/10 20:52 ] [ 編集 ]

ショコラ君かわいい♪♪
うちのティニーは、この格好は遊ぼうと
誘ってくる格好ですww
ショコラ君ナイスボディー!!
[ 2009/08/10 21:28 ] [ 編集 ]

プリプリのおしり、カワユスなぁ…
こういうポーズとるのは、うちは遊んでもらうのを
ずっと待っていて、さぁ遊ぼうって声をかけた時に
よくします。
今日も応援ポチ☆で~す!
[ 2009/08/10 21:33 ] [ 編集 ]

昨日は、ありがとうございました。
トイプームックの飼い主、ちびデビルです。
うちのもします~この格好!!
留守番ゲージから出てきて
嬉しそうにじゃれてくるとき
なでると、この格好します!!
何か意味があるのかな~。
あ、あと、靴下・・
うちのは、脱ぎたてのくっさい靴下が好きですv-398
お食事中だったらごめんなさいでした。
では、また来ますね。応援ポチです♪
[ 2009/08/11 05:59 ] [ 編集 ]

プリリンモンローかわいいですね^^
真後ろから写真を撮りたい…(笑)
肩をモミモミ?
うーん、ショコくんも疲れてるのかしら(笑)
応援!
[ 2009/08/11 06:05 ] [ 編集 ]

ウホッホッ♪

おねだりショコちゃん可愛いね~~♪
これは・・・雌豹のポーズ!?
ちゃおもするするっ!オチリブリンってあげちゃうのっ!
そこで意地悪ねえちゃんは・・・
オチリをツンツンするのでした~~(^m^)ウププ・・・
[ 2009/08/11 08:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/11 09:24 ] [ 編集 ]

地震・台風 大丈夫ですか?
気をつけて下さいね。

ぽちっ
[ 2009/08/11 09:29 ] [ 編集 ]

おはようございます

ショコちゃん首のところモミモミが好きなんですね~v-411
でも変な格好になってますよぉv-356
ワンコそれぞれ好きなツボがありますね~まだまだ発見できていないおもち店長でした。。。

☆ポチ☆
[ 2009/08/11 10:40 ] [ 編集 ]

今朝の地震、揺れましたか?
今日も応援ポチ☆
[ 2009/08/11 11:21 ] [ 編集 ]

昨日は訪問ありがとうございました
ママさんがまだ体調が良くない為
代わりの応援&ありがとうのポチです。
[ 2009/08/11 12:23 ] [ 編集 ]

e-317おしりプリプリ・・・カワイイです♪
ショコちゃんクレヨンしんちゃん??
[ 2009/08/11 12:57 ] [ 編集 ]

あは♪

可愛い~♪
なんかいい感じなんでしょうね♪
ぷりっとしてる~

もんちゃんにもやってみよ~。

ショコちゃん細いね~ぽちっとな♪
[ 2009/08/11 18:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/11 22:29 ] [ 編集 ]

ちっぷもこのカッコ大好きよぉ

ちっぷも このカッコで マッサージ 大好きですよぉv-411
ぽてとは めったにしないかなぁ??
ショコ君も マッサージ好きなのねv-398
犬もマッサージ 気持ち良いんですね
ママが マッサージしてほしいのにv-404してしてって
やめると ねだる顔が 可愛くってv-345
犬馬鹿 親馬鹿 炸裂ですねv-404
ポチッv-345
[ 2009/08/11 23:29 ] [ 編集 ]

おはようです。

今日は小梅と娘とゆっくりディに・・・
ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!
簡単コメです・・・
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。
[ 2009/08/12 05:45 ] [ 編集 ]

おはようございます

今日も首モミモミしてもらったかな(笑)
モミモミされてる時は相変わらず同じ格好??
今回の雨、凄かったですね!!
☆ポチ☆
[ 2009/08/12 10:21 ] [ 編集 ]

はじめまして・・・

こんにちはぁ~~~

ショコちゃんのポーズ可愛すぎて、萌え×②ですv-415
我が家の子供たちも、外出から帰宅するとこのポーズで
お出迎えしてくれます(笑)


15日、お忙しい中のご参加ありがとうございますv-411

お逢いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
[ 2009/08/13 14:24 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございました!
お話も出来ず・・・失礼しましたm(__)m

パパさんとは同じテーブルでしたが、あまりお話も出来なくて・・・すみません(^_^;)
とっても可愛いショコラくんの名刺、ありがとうございました!
名刺切らしててすみません・・・今度お会いした時、うちのも貰ってくださいね(*^_^*)
ショコラくん、うちのもかとあんと、お誕生日が10日違いなんですね~(^o^)
ショコラくんとっても大人しくって、羨ましいです。
うちの子みんなうるさくって(-_-;)

良かったら仲良くしてください♪
また遊んでください、ブログにも訪問させて頂きますね~♪
[ 2009/08/18 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/145-33d2a5d4


