2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やだよ?( ̄ω ̄;)

 

    やっと、お天気になったまみプー地方。。278

 

   先日の地震で、ご心配のお声かけありがとうございました。。m(_ _"m)ペコリ

 

  

   静岡付近の方は大丈夫だったでしょうか?

 

 

   まみプー地方は、前日も震度4の地震だったので。。 

 

 

   さすがに、今回は怖かったですよ?405

 

 

   さてさて!!もう、みなさんは、お盆休みでしょうか?

 

 

   帰省されるのかな?456

 

 

   我が家は、孫のまりやが来るんだったんですが。。 

 

  

   ママの体調が、ちょっと悪かったので。。 

 

   

   今回は取りやめになってしまい。。。

 

 

   ショコはと言うと。。

 

 200908121.jpg

   まりたん♪いっしょにあしょぼうと思ってたんだぢょ?♪

 

   (ほんとは、まりたんの、チュッパ横取りしようと思ってたでしゅ。。)

 

 

   あ?!!まりたん来ないから、まみプーゴロゴロ星人でしゅよ?!

 

 

 200908122.jpg

    おひまでしゅ?( ̄ω ̄;)

 

    だって!いつも、お散歩担当、ぼくの執事のくま285は、出張だし。。 

 

    まみプーはゴロゴロ星人だし。。

 

 

  (まみプー)  あれ?ショコお暇なの?

       

         そっか?。。 

 

         でも、大丈夫。。

 

         明日は、シャンプーに行くから。。 

 

         ねっ!!♪ 

         お暇じゃ、ないでしょ。。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

 

 

  (ショコ)      ・・・・・・・。

 

 

  

     


 
いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

2009年08月12日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(22)

こんにちは。
まりちゃん、来れなくて、まみプーさんも、ショコたんも、
残念ですね。
また秋に来るのかな?
来てくれるのが楽しみですね。
ぽち。
[ 2009/08/12 13:40 ] [ 編集 ]

お孫さんですか?
まみプーさんて、んん? おいくつ???
ちょっと安心しました。
キャピキャピのギャルではないんですね? プププッ
あ~あ、お会いしたかったなぁ…
今日も応援ポチ☆
[ 2009/08/12 14:27 ] [ 編集 ]

こんにちは~

まりやちゃんが来れ無くなっちゃって、残念ですね
ショコラくんの写真「ぬいぐるみ」みたいで、可愛いヽ(´∇`)ノ
応援ポチっと!
[ 2009/08/12 14:43 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪
 
私は帰省しま~す!
1泊2日ですが^^;
しょっちゅう帰れる距離ですからね~(苦笑)
 
まみプーさん!お孫さんがいらっしゃるんですか?!
文章だけ見てると全然そんな感じがしませんが☆
 
ショコラたん、明日のシャンプー頑張ってくださいね♪
 
また来ます~
 
ポチ
[ 2009/08/12 14:48 ] [ 編集 ]

ご心配頂いてありがとうございました
大分良くなりました~♪
また宜しくお願いしますね~♪

あら~!まりたん来れなくなったんですか~?
残念ですね~♪ショコくんとまりたんのバトル?(笑)
楽しみにしてたのに~!(^u^)プププ

明日はシャンプーじゃもしかしたら暇な方が良かったな~!って
思ってるんじゃないかな?(笑)

ポチリンコ~♪
[ 2009/08/12 15:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/12 16:39 ] [ 編集 ]

ショコくんの目。。
いろいろと物語ってますねぇ(* >ω<)
あれぇ、ショコくん
もうトリミングですか?
明日はスッキリ
男前になって帰ってくるのかなっ!?(*≧∀≦)
ぽちぽちぃ~☆
[ 2009/08/12 16:46 ] [ 編集 ]

まりたーん♪

ショコたん、おちこまないで。
きっとまりたんだって会いたかったはずだもの

心でつながってればいいのさっ!

で、あさはいまからゴロゴロしま~す
シャンプーにいくんだね、がんばってね!ぽち☆
[ 2009/08/12 18:20 ] [ 編集 ]

ショコラ君の、横になった姿
上目使いの目、可愛い~ポチ。
[ 2009/08/12 19:16 ] [ 編集 ]

まりたん、来られなくなったんですね…
お嬢様、大丈夫ですか~?
一番寂しいのは、まみプーさんかもですね(笑)

応援^^
[ 2009/08/13 06:36 ] [ 編集 ]

おはようございます。

昨日はコメに来れなくてすみません。
まりちゃん残念ですね
まみプーさんすごい可愛がりそうです♪

ショコちゃんトリミング頑張って~♪♪
[ 2009/08/13 06:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/13 06:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/13 07:00 ] [ 編集 ]

大阪のほうでも今回の地震で揺れたので

モコはかなり吠えてました。
[ 2009/08/13 09:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/13 11:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/13 13:53 ] [ 編集 ]

地震は怖いですね・・・
阪神淡路大震災の経験者なのでドキッとします( ̄Д ̄;;
まりたん来れなくて残念ですね・・・ショコちゃんもまみプーさんも。

でもトリミングでリフレッシュしてね!
[ 2009/08/13 16:26 ] [ 編集 ]

こんばんは

うちは今夜遅くからおもちとママさんが帰ってくるので久々3人でゆっくりしようと思いますv-411
トリミング後のショコくん見せてね~v-354
☆ポチ☆
[ 2009/08/13 19:55 ] [ 編集 ]

朝、ポチに伺ったかどうか?なので、念のためポチに
来ました。
[ 2009/08/13 21:08 ] [ 編集 ]

ポチ逃げでごめんなさい!!
またきます☆
[ 2009/08/13 23:55 ] [ 編集 ]

おはよ~

訪問ポチです。
[ 2009/08/14 06:49 ] [ 編集 ]

今日も応援ポチ☆です!
[ 2009/08/14 10:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/148-623736b0


