2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆につき多忙中。。ごめんなさいm(_ _"m)

 

             ここの所。。 

     お盆でちょっと忙しく。。(~_~;)

 

 

     ブログUP&訪問も訪問も出来ませんで。。

 

     すみませんm(_ _"m)

 

     明日も朝からお出かけですので。。 

 

 

     帰って来てから訪問ぽち♪させて頂きますので。。

 

  

     どうか、お許しを?(~_~;)

 

  200908151.jpg

        みなしゃん♪  こんなズボラなまみプーでごめんね。。。

     

        ぼくをわしゅれないでね。。♪

 

 


いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

忘れるわけないですよぉ~

ゆっくり お休みEnjoyしてきてねぇ~
ショコ君も まみプーさんも 忘れたり絶対にしないよぉ
毎日 ポチッしに来るからねぇ~
[ 2009/08/15 00:26 ] [ 編集 ]

おはようございます。
今日はよろしくお願い致します。
ぽちっと。
[ 2009/08/15 06:18 ] [ 編集 ]

おはようございます

お盆はみなさん忙しいですね(笑)
私も更新する時間、ありませんv-356
☆ポチ☆
[ 2009/08/15 10:16 ] [ 編集 ]

猛暑&多忙で
体調を崩されませんように!!
ショコくんと夏の思い出を
いっぱいつくってくださいなっ(=^▽^=)
ぽちぃ~☆
[ 2009/08/15 11:07 ] [ 編集 ]

御無沙汰してます

激務続きで、久しぶりに訪問&ブログのまとめ読みをさせて頂きました。

その間、テンプレートも変わったんですね!!
爽やかで良いですねv-218

レノンはお留守番が上手になりましたが、
私の帰宅後は“くっつき虫”へと変身です。
なので、アフターフォローに力を注ぎ、全然更新が出来てませんe-263

ps)ミントちゃんのお墓参りしてもらって、とっても嬉しかったでしょうねe-267
[ 2009/08/15 11:20 ] [ 編集 ]

いつもありがとうございます
私もぽち――!
[ 2009/08/15 11:24 ] [ 編集 ]

今日は楽しんで来て下さいね。
報告楽しみにしています。
今日も応援ポチ☆
[ 2009/08/15 12:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/15 19:12 ] [ 編集 ]

ほちっと

[ 2009/08/15 20:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/15 22:51 ] [ 編集 ]

こんばんは!

今日はありがとうございました~
お会いできて嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
[ 2009/08/16 00:20 ] [ 編集 ]

今日も応援ポチ☆
[ 2009/08/16 11:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/16 11:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/16 11:33 ] [ 編集 ]

忙しいのに来てくれてありがとうです
昨日は楽しかったようで行けなくて残念でした

忘れる分けないですよ~♪(笑)

ポチリンコ~♪
[ 2009/08/16 12:55 ] [ 編集 ]

こんにちは

今日は暑いですね~v-356
私は日曜だというのに今日から夜勤です・・・涙)
応援☆ポチ☆
[ 2009/08/16 13:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/16 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/149-dde1ef64


