2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミント♪また、お正月にね?♪

 

              お盆の間。。忙しくて。。 

 

 

      皆様の所に訪問出来ずに。。すみませんでした。。m(__)m

 

 

      また、明日からいつものように、皆様の所に遊びに

 

 

      伺いますね?♪

 

 

      今日は、お盆前に、お寺にミントのお骨を、お迎えに行き。。

 

      我が家に帰って来てたので。。

 

   

      いまから、お寺にまたミントを預けに行ってきますう448

 

 

  200908161.jpg

      ミントまた、お寺に行っちゃうんでしゅよ?286

 

 

      今度はお正月に帰って来るからね。。♪

 

 

  


いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

ミント君 帰っていらしてたんですね

ミント君 みんなのところに帰っていらしていたんですね
我が家は ぽてとの前にいた ヨーキーの お骨は まだ納骨出来ず
家においてありますv-393
早く納骨しないと・・・・と思いつつ なかなか 踏ん切りがつかずv-404家で いつもみんなのそばに 今はまだいる状態です
そろそろ 2年になるので 考えてあげないと いけないのですよね
ミント君 ショコ君お兄ちゃんに会えて きっと嬉しかったねv-411 ショコ君もきっと 同じ思いですねe-266
忙しいお盆だったようですが まだまだ 暑い日が 続いているので
お体には 十分気をつけて下さいね
ポチッv-345
[ 2009/08/16 15:56 ] [ 編集 ]

枕を上手に使ってかわいいですね!

ぽち
[ 2009/08/16 16:04 ] [ 編集 ]

こんにちは。
お盆と、お正月の里帰り。
ミントちゃんもきっと幸せですね。
ぽちっと。
[ 2009/08/16 16:33 ] [ 編集 ]

ミントくん幸せ犬だね~~
ちゃーーんと覚えてもらって里帰りさせてくれるまみプーさん家族の一員でっ☆
今もお空の上で笑顔いっぱいのミントくんが想像できますっ♪
きっと・・・ショコラくんにはミントくんの姿が見えてるねっ☆
[ 2009/08/16 17:20 ] [ 編集 ]

こんばんは。
お盆は忙しいですよね。ご苦労様です(^-^)

今日ゎ甲子園に
行ってきました♪

勝ちましたよ~\(^o^)/

今渋滞に巻き込まれながら8時間経過しました。まだまだ着きそうにないです(T_T)

携帯からなので
落ち着いたら記事
見させていただきます♪
[ 2009/08/16 19:45 ] [ 編集 ]

お盆にミントくん里帰りだったのですね。

お盆ってなにかとバタバタしますよね。

また明日から仕事かな?

ぽち
[ 2009/08/16 21:54 ] [ 編集 ]

ミントくんは幸せですね♪
きっと喜んでいますね^^
ショコラくんには見えてるのかな??
 
ポチ~
[ 2009/08/16 22:26 ] [ 編集 ]

ミント君 帰れる お家があって喜んでいると思います。
また お正月ですね・・。

ぽちっと


[ 2009/08/16 22:41 ] [ 編集 ]

ミントくんとお話ししたのかな~v-411
我が家は以前飼っていたプレーリードッグのお骨があります。
おもちにはお兄ちゃんですよ~って教えてますけどねv-411
☆ポチ☆
[ 2009/08/17 10:09 ] [ 編集 ]

本日コジ&ムーDayの為
ぽち☆ε=ε=┏( ・_・)┛しま~す♪

(ToT)ゞ スンマセン
[ 2009/08/17 12:50 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ミントくん♪お家に帰ってきたんですね(o^∇^o)
私、無知なんですが、そうゆう事も出来る事にビックリです
うちの実家では、預けっぱなしが嫌で
もう6年くらい家にお骨を置きっぱなしです
応援ポチっと!
[ 2009/08/17 13:32 ] [ 編集 ]

ミント君は、亡くなったわんちゃんですか?
最近、お邪魔させて頂くようになったので
よくわからなくて・・ごめんなさい。
家で飼っていた以前のヨーキは
お寺にはお願いしませんでした。
でも、思い出して家族で話をすると
喜んでいるかな~と思います。
ミント君、お家に帰って幸せですねv-290
応援ポチ☆
[ 2009/08/17 13:36 ] [ 編集 ]

こんにちは。

ミントくんも里帰りできて良かったね。

我が家も、毎日忙しい日々を過ごしております。

今日のポチ。
[ 2009/08/17 14:01 ] [ 編集 ]

久しぶりの訪問です
まみプーさん体調は大丈夫ですか?

ミントくんお家に帰ってこれて喜んでいますよ
改めてミントくんはまみプーさんのワンちゃんでよかった~って思っていると思います
[ 2009/08/17 15:31 ] [ 編集 ]

そうですか…
ミント君、お盆で帰ってきたのですね。
また正月に…ですね。

豊洲…楽しかったですか?
レポート楽しみにしています。
今日も応援ポチ☆
[ 2009/08/17 16:40 ] [ 編集 ]

ミントくんの初盆でしたねぇ。。
まみプーさんファミリーに
ずーっと愛され続けるミントくんは幸せですね!!
いつもショコくんの隣にいるんでしょうね~(*^_^*)

残暑厳しい毎日ですが
お身体を大切にしてくださいませっ♪
ぽちぽちぃ~☆
[ 2009/08/17 17:05 ] [ 編集 ]

こんにちは~っ

ミント君と一緒にお盆を過ごせたんですね!
ミント君、幸せだね。愛があるってなによりも
一番しあわせなことだとおもいます。

ぽちっとな☆
[ 2009/08/17 17:10 ] [ 編集 ]

ミントくん・・・初盆だったんですか・・・
最近お邪魔させてもらうようになったので
知らなくてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
でもまみプーさんちのワンチャンで幸せでしたね。
今も変わらず愛してあげてるまみプーさんファミリー。
とってもステキですe-266
[ 2009/08/17 17:43 ] [ 編集 ]

こんばんは。
家に帰ってきたので、PCから見させていただきました。

ミントくん帰ってきたんですね。
まみプーさんに飼ってもらえて幸せだったでしょうね♪
ショコちゃんも幸せだろうなぁ~★

[ 2009/08/17 18:54 ] [ 編集 ]

先日は、忙しい中参加して下さってありがとうございました<m(__)m>

ショコラちゃんと一緒にミントちゃんも参加して下さっていたのかしら?

ハイパージェイ君やクリスには、ミントちゃんの姿が見えていたんでしょうね。

また、ゆっくりランチでもできるといいなぁ~~~って思ってます。

ママさん、帰りは運転お疲れ様でした(笑)
わたしも、あの日は1日運転手でしたよ(+_+)
[ 2009/08/17 21:03 ] [ 編集 ]

先日はお世話になりました♪
お席が遠くてお話できませんでしたが、
これからもよろしくお願いします。

またお逢いできるのを楽しみにしてま~す♪
[ 2009/08/17 21:23 ] [ 編集 ]

ミントくんって?
最近、お邪魔するようになったばかりで
知りませんでした
どこかに、ミントくんがでてるのかな?
と、過去記事を少し探してみたのですが
分かりませんでした
過去記事のどこかに出てますか?
良かったら、教えてください

それと、更新は程々に
[ 2009/08/17 23:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/18 00:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/18 00:40 ] [ 編集 ]

お盆前にミントくん帰って来てたんですね~!
ショコくんいっぱいお話ししたんでしょうね?
色んな事話してきっとミントくんに「ぼくいつも見てるから知ってましゅよ!」なんて言われてたりして・・・(o^^o)ふふっ♪

ポチリンコ~♪
[ 2009/08/18 08:24 ] [ 編集 ]

e-317先日はお世話になりました~っ
楽しかったです♪ありがとうございましたぁ!
念願叶ってやっと再会できて嬉しかったでぇ~す!
また遊んでください。。。

ミントくん里帰りだったのですね。。。幸せですね!
[ 2009/08/18 10:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/150-c22e0fb1


