2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会?♪~~~ヾ(^∇^)

           先日の記事でミントの事を書いたのですが。。 

 

      ミントが亡くなってから訪問してくださった方からミントの顔が

 

      分からないよ?っと、コメ頂いたので。。。。

 

      ミントの写真を。。ちょいと載せさせていただきますね(*^_^*)

 

 2009050520.jpg

  

 2009050071.jpg

 2009050082.jpg

    ミント。。生後49日。体重360グラムで亡くなりました。。

 

    原因不明です。。

 

    当初はミントを購入したペットショップを恨みましたが。。

 

    今は、きっと、ミントも我が家に来た事をよろこんでくれてると

    思います。。~~~ヾ(^∇^)

    そう、勝手に思ってるんですけどね。。(~_~;)

 

    ミントの紹介でした343

 

 

    さてさて。。

 

  

    先日の土曜日。。 

 

 

    豊洲のららぽでのオフ会に行ってきました♪

 

 

 200908181.jpg

         30プーいたみたいですけど。。 

          

         写真に納まりきれず。。。(;´Д`A ```

 

 

         おまけに、動く。。そりゃ!当たり前か。。♪

 

 

         写真の整理が出来てからまた、UPしますね?♪

 

 


いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年08月18日(Tue) | お出かけ | TB(0) | CM(26)

おはようございます。
オフ会
凄かったですね。
29人34わんこだそうです。集合写真は、
皆がきちんと落ち着く事もなく、大騒ぎで・・・楽しかったです。
ぽち。
[ 2009/08/18 10:54 ] [ 編集 ]

30プーは 圧巻ですね(*^_^*)
楽しそうでいいですねっ
オフ会とか よく開催するのですか?

記事 楽しみに待っています。
ぽちっ
[ 2009/08/18 10:55 ] [ 編集 ]

おはようございます

盛大なオフ会ですね~v-411
これだけ集まれば誰が誰だか・・・??ですね(笑)
アップ楽しみにしてま~すv-266

ミントちゃん可愛いですね、きっとまみプーさんの所に来た事を喜んでると思いますよv-218

☆ポチ☆
[ 2009/08/18 11:08 ] [ 編集 ]

ミントちゃん、ちゃっちゃかったんですね。
虹の向こうで楽しく暮らしてね。
ところで、オフ会盛大でしたね。
記事のアップ、楽しみにしています。
今日も応援ポチ☆です!
[ 2009/08/18 11:15 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ミントちゃん♪49日でペットショップに居たんですか。。。
親から離すのが早すぎましたね
実は、シェーンも生後50日で、ペットショップからうちへやってきました
当時、無知な私は喜んでいました
そして病院から「パルポ」の診断をされ、死にかけました
写真のアップ、ありがとうございました

オフ会!凄いな~アップ楽しみにしてますねo(*^ー ^*)o
応援ポチっと!
[ 2009/08/18 14:21 ] [ 編集 ]

こんちわ~。

ミントちゃん・・・懐かしいです。
娘と二人で、ウルウルしながら記事を読んだのを思い出します。
そう!
ペットショップで最後を迎えるより、まみプー家族と、
一緒にいられてきっと幸せでしたよ!

今日は連絡ありがとです。

ポチっとな。
[ 2009/08/18 16:56 ] [ 編集 ]

そうだったんですか。。
何も知らずに・・すみませんでした。
一緒にいられて、絶対に幸せだったと思います。

オフ会、ほんとに圧巻ですね!!
すご~い☆
色んな方の記事、楽しみです。
応援ぽち。
[ 2009/08/19 00:12 ] [ 編集 ]

e-317本当に楽しかったですぅ♪
クマさんとビールも飲めて嬉しかったでぇ~す!
また遊んで下さいねぇ。。。
[ 2009/08/19 01:04 ] [ 編集 ]

ミントちゃん。

素敵なお名前もらってその幸せを
一緒にみんなで分かち合ったこと、
ミントちゃんにとっていちばんの幸せだとおもいます。

オフ会すごかったんですね、アップまってますっぽち♪

[ 2009/08/19 01:49 ] [ 編集 ]

反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上

おはようです。

今日は明日からの旅行の準備で、
忙しくなりそうです。
簡単コメでごめんなさい。

ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
[ 2009/08/19 07:24 ] [ 編集 ]

オフ会すごいですね

トイプーの オフ会 あるんだぁ~
良いなぁ!! 30トイプー 会いたいなぁ~
登録とか審査が 必要なのですかぁ??
もしかして 飼い主年齢制限有とか??v-406
ミント君は 絶対に まみプーさんのお家に来られて
幸せな 最後が迎えられ 虹の橋で 今は まみプーさん一家を
見守ってくれてますよぉv-411
だいぶ お疲れの様子の コメント・・・・・
残暑厳しい日々ですが・・・・体調に気をつけて下さいねv-344
応援の ポチッですv-345
[ 2009/08/19 09:54 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ミントちゃん可愛いですね
まみプーさんに出会えたことは幸せだったと
思いますよ。虹の橋を渡っても忘れないと思いますよ。

オフ会楽しそうですねぇ~♪
プードルちゃんいっぱいだぁ

涙やけはパピーの時はあるもんなんですね。
直ってくれることを祈ります。。。
[ 2009/08/19 10:24 ] [ 編集 ]

今度、デカプーシリーズやることにしました。
でも、当分先ですからね。
今日も応援ポチ☆
[ 2009/08/19 11:08 ] [ 編集 ]

そうだったんですね・・・
生後49日ってホントに生まれたてですね・・・
でもすっごく可愛いv-10
まみプー家に来れてよかったですね。

オフ会のプーすごいですね!!!
30プー居ると圧巻ですe-451
[ 2009/08/19 15:22 ] [ 編集 ]

ミントちゃんはず~っと
このかわいさのまま
まみプーさんファミリーと一緒ですね~ぅん((´д`*)ぅん

。。ところでプー祭りは
SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!っすねぇ♪
街のペットショップよりワンコ数が多いですがなぁ。。
早く本編が見たいですっ!!
ぽちぽちぃ~☆
[ 2009/08/19 16:55 ] [ 編集 ]

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
昨日はコメントありがとうございました

今日は朝早くからパパさん方のお墓参りに
行ってい来てこれからまた出かけますので
ぽちε=ε=┏( ・_・)┛で(*_ _)人ゴメンナサイ

ミントちゃん可愛かったよね~!
あの時はなんと声をかけて良いか・・・
でもまみプーさんおお家に来てすっごく喜んで
いると思うな~!
[ 2009/08/19 18:26 ] [ 編集 ]

何とかオフ会のアップが出来そうです。
名前がわからなくて苦労しましたが。
[ 2009/08/19 20:03 ] [ 編集 ]

やっぱり気になって過去記事見てきました
本当に、つい最近のことなんですね
ミントちゃん、可愛かったー!
きっと、どころか、飼い主がまみプーさんでよかったって
絶対そう思ってますよ
だって、もし自分が犬なら、絶対、まみプーさんに
飼ってもらいたいもん
過去記事を読みながら、そう思いました
[ 2009/08/20 00:23 ] [ 編集 ]

携帯より

ポチするとこあってよかった~。
行ってきます。
[ 2009/08/20 04:39 ] [ 編集 ]

今日も応援ポチ☆させてもらいますね
[ 2009/08/20 10:47 ] [ 編集 ]

こんにちは

写真の整理できましたか~たくさんあるので大変でしょうv-411
今日も応援☆ポチ☆
[ 2009/08/20 12:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/20 18:03 ] [ 編集 ]

ぽちりん 応援です★
[ 2009/08/20 22:04 ] [ 編集 ]

ミントちゃん・・・そんなに小さかったんですね。。
でも、今は大きくなったんじゃないんですか??
お供え物とまみプーさんの愛情をイッパイ食べてきっと
すくすく育ってるはずですよ(^^)v
 
オフ会ーーー!!!
すごいですよね~
みんな行ったんだ(><)
いいないいな~
 
深夜徘徊のポチ~
[ 2009/08/21 00:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/21 00:54 ] [ 編集 ]

オフ会

トイプードルの番長が家の子です。よろしければ、オフ会の情報教えてください。
[ 2009/08/21 09:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/151-2710ca77


