2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと、具合が悪いでしゅ。。

 

            皆さまいつも 訪問やコメントありがとうございます。。m(_ _"m)

 

 

     少し体調を崩してしまったので、申し訳ありませんが

 

 

     今週は、ブログ&訪問をお休みさせていただきたいと思います

 

     良くなりましたらまた皆さまの所に訪問させていただきますね♪

 

 

 

  200908211.jpg

       みなしゃん♪ごめんなしゃいです。。。。

 

 

 

 

 

   

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

お疲れですか・・・
無理しないで
ゆっくり養生してくださいね!
お大事に

 ぽちりん★

[ 2009/08/21 11:53 ] [ 編集 ]

お大事にねぇ~

まみプーさん 無理せず ゆっくり休んで下さいね
お大事に・・・・ポチッv-345
[ 2009/08/21 13:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/21 13:42 ] [ 編集 ]

お大事に!

夏バテの時期にも重なりますから
どうぞご無理の無いようにお過ごしくださいね!

再開を楽しみにしてますよ(^^)
[ 2009/08/21 14:01 ] [ 編集 ]

ご訪問遅れましてすいません…

8/15のオフ会にてお会いしたクロプーちゅらブログのMegです♪

お名刺頂いちゃいまして…
ありがとうございます。

全然お話できませんでしたが、
お会いできて嬉しかったです。
またお会いできるの楽しみにしております。

体調崩されたとのことですが…
大丈夫ですか~?!
ゆっくり休んで元気になってくださいね★
[ 2009/08/21 14:39 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
その間、応援だけさせて下さい。
ぽちっと。
[ 2009/08/21 15:52 ] [ 編集 ]

まみプーさん。。
お盆休みのお疲れがでちゃいましたかね^_^;
ショコくんと
ゆっくりとまったりとしてください!!

お見舞いのぽちぽちぃ~☆
[ 2009/08/21 17:20 ] [ 編集 ]

まみプーさん!大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早く良くなってね~!
[ 2009/08/21 17:36 ] [ 編集 ]

あちゃっ!

それはいけません!!(大丈夫・・・かなっ?)
無理しちゃダメダメ!!
しーーーっかりゆーーーっくりじーーーっくり
休養してくださいっ↑
早く元気になりますように。。。(-人-)
[ 2009/08/21 20:35 ] [ 編集 ]

あらら、まみプーさんも夏バテですかネv-363
まぁ、無理せず・・・v-222
[ 2009/08/21 21:01 ] [ 編集 ]

おだいじにしてください。
体調戻してまた可愛いショコラくん見せてくださいね♪
[ 2009/08/22 09:30 ] [ 編集 ]

元気になってブログ更新されるのを

楽しみにしてます。
[ 2009/08/22 09:45 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?
無理せずに休んでください。

また遊びに来ますね~♪
[ 2009/08/22 09:51 ] [ 編集 ]

おはようございます

大丈夫ですか?
ゆっくり休んでまた元気な姿見せてくださいね!
応援ポチしにきますからv-218
☆ポチ☆
[ 2009/08/22 09:57 ] [ 編集 ]

お盆明けは体調悪くなりますからね!
ゆっくり休んでください♪
 
ポチ
[ 2009/08/22 10:17 ] [ 編集 ]

最近気温差がありますし・・・お疲れなのかな。
どうかお大事になさってくださいね。
お忙しいとは思いますが睡眠充分とってくださいね。
[ 2009/08/22 12:13 ] [ 編集 ]

ゆっくり休んで下さいね。
今日も応援ポチ☆
[ 2009/08/22 13:52 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?ご無理されませんように
お身体お大事にしてください。
[ 2009/08/22 16:31 ] [ 編集 ]

お大事にしてね。

只今--軽井沢より(◇´・-・`◇)帰ったでありまつ♪
訪問ありがとうございました。
[ 2009/08/22 21:56 ] [ 編集 ]

ほら!だから言ったのに
もう若くないんだし、夜更かしはダメだって

まみプーさんのブログ、楽しみにしてる人が
いっぱいいるんだから、早く元気になってくださいね
お大事に
[ 2009/08/23 00:41 ] [ 編集 ]

おはようございます

体の具合いかがですか?
今日も応援のポチしますね。

ゆっくりお休みください。
[ 2009/08/23 10:10 ] [ 編集 ]

こんな時に、ルータンのコメントが…
いえ、元気が出ればよいですね。
今日も応援ポチ☆
お大事に!
[ 2009/08/23 11:11 ] [ 編集 ]

今日の大阪はちょっぴり過ごしやすいです!
ショコくん地方も
快適な気温・天候でありますように!!
ぽちぃ~☆
[ 2009/08/23 14:13 ] [ 編集 ]

こんにちは。

お大事に・・・のポチ。
[ 2009/08/23 14:33 ] [ 編集 ]

毎日暑いので無理しないでゆっくり休んでくださいね・・・
早く元気になってくださいねe-266
[ 2009/08/23 16:53 ] [ 編集 ]

少しは体調戻りましたか?
ぽち。
[ 2009/08/23 20:25 ] [ 編集 ]

まだ、体調戻らないようですね・・・
お大事にのぽち☆
[ 2009/08/24 08:15 ] [ 編集 ]

今日も東京は暑いですよ~!
体調いかがですか?
[ 2009/08/24 09:16 ] [ 編集 ]

体調どうですか?

お大事にしてくださいね。
今日で小梅が1才になりました。

ポチ。
[ 2009/08/24 09:39 ] [ 編集 ]

おはようございます

少しは良くなってきましたか??
今日も応援のポチですv-266
無理しないでね。
[ 2009/08/24 09:52 ] [ 編集 ]

!!

大丈夫ですか???
お大事にしてください。
今年の夏は体には負担ですよね。。。
[ 2009/08/24 11:04 ] [ 編集 ]

体調どうですか?
十分に休んでくださいね。

また来ます・ ぽちっ
[ 2009/08/24 16:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/24 20:03 ] [ 編集 ]

おかげんいかがでしょうか?
無理をせずに、ゆっくり休んでくださいね。

また元気なショコちゃんを見られるのを楽しみにしてます。
お見舞いのぽち☆
[ 2009/08/24 23:10 ] [ 編集 ]

ブログは、無理せずマイペースでいいと思いますよ♪

それより、早く元気になってくださいね(*^_^*)
[ 2009/08/25 03:41 ] [ 編集 ]

おはようございます

今日も応援ですよ~♪
早く元気にな~れ☆ポチ☆
[ 2009/08/25 07:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/25 08:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/25 14:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/25 16:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/25 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/152-d94e39b1


