2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたたかいコメントありがとうございますう♪

 

             皆様、ご心配をおかけしましたm(__)m

 

      夏バテなのか、身体のだるさと、偏頭痛で。。 

 

 

      少し、寝込んでしまいました。。(~_~;)

 

      (更年期かな?(;´Д`A ```)

 

 

 

      毎日暖かいコメントほんとうにありがとうございました♪ 

 

 

   

      まだ、体調が完全ではないので

 

      みなさんの所へは、ぼちぼちと訪問再開させて 

 

  

      いただいきますね♪

 

 

    200908241.jpg

             いちゅも、あたたかいコメントありがとうでしゅ。。。343

      まみプーは、自分では、若いちゅもりでも

      身体がちゅいていかないのよ?(●´艸`)

 

 

      


いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

良かったけど無理しないでね

少しは良くなったようで 良かったですが
無理はしないで のんびり 気長に お付き合いしましょうね
無理は 禁物ですよぉ
可愛いショコ君や クマさんの為にも まみプーさんは
元気でいないと・・・・・ ゆっくり 治してくださいねv-345
[ 2009/08/25 21:56 ] [ 編集 ]

無理しないで ゆっくりとね
体と相談しながら過ごしてね

私も同じですよん(^-^)
[ 2009/08/25 22:22 ] [ 編集 ]

復活できて良かったですね。
無理せず、ゆっくりと。
ぽち。
[ 2009/08/25 22:46 ] [ 編集 ]

のんびりゆっくりしてね。

ポチっとな。
[ 2009/08/26 07:56 ] [ 編集 ]

無理しないでくださいね。

ゆっくり休んでください
[ 2009/08/26 09:48 ] [ 編集 ]

のんびりやって下さいね。
おさぼり同好会会長さんなんだから、堂々と!ねっ!
[ 2009/08/26 11:28 ] [ 編集 ]

おはようございます

少しは良くなりましたか?
無理しない様ボチボチいきましょう(笑)
でもいつも気持ちは若くいきたいですね♪
☆ポチ☆
[ 2009/08/26 11:47 ] [ 編集 ]

待ってましたよ~♪
大丈夫ですか??
病み上がりなんですから無理はしないように^^
 
ポチ

[ 2009/08/26 15:02 ] [ 編集 ]

訪問なんてどうでもいいですから
とにかく体を大切にしてくださいね!
ショコちゃんとくまさんの為にも・・・
無理は駄目ですよ!

[ 2009/08/26 23:42 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。いつも読み逃げでごめんなさい。変頭痛に体調不良は、きついですね
なにもしないでひたすらご静養なさってくださいまし
[ 2009/08/27 09:21 ] [ 編集 ]

今日も応援ポチ☆
[ 2009/08/27 12:00 ] [ 編集 ]

今日も応援ポチ☆ですよ
[ 2009/08/27 12:00 ] [ 編集 ]

こんにちは。

ショコちゃんとのんびりマッタリしてるかな・・・?

ポチっとな。
[ 2009/08/27 15:07 ] [ 編集 ]

お体を大切にしてくださいね
ショコくんとドテーっとしちゃってくださいっ(*^_^*)
ぽちぃ~☆
[ 2009/08/27 17:15 ] [ 編集 ]

伊豆に行っていましたので、コメント出来ず、申し訳ございません。
さっき帰ってきました。
ぽちっと、応援です。
[ 2009/08/27 17:49 ] [ 編集 ]

りふれーっゅ して 元気だしてね。

ぽちぃ 
[ 2009/08/27 17:55 ] [ 編集 ]

まだまだ無理しないで~!!
ショコちゃんも心配そうだもの・・・

ゆーっくり休むようにと神様がくれた時間と思って
しっかり休んでくださいねっ☆

[ 2009/08/27 21:23 ] [ 編集 ]

無理してませんか~!
頑張り屋だから心配です!

[ 2009/08/27 21:32 ] [ 編集 ]

おはよう。

今日もいい天気です。
まだまだ暑いから、気をつけてね。

ポチっとな。
[ 2009/08/28 09:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/28 18:22 ] [ 編集 ]

夏休み・・・
最後の土日ですね。
新学期が始まったらどっと、疲れが出そうだよ~。
のんびりマッタリがいいね~。

ポチっとな。
[ 2009/08/29 08:02 ] [ 編集 ]

少しマシになったようで良かったです・・・
でもくれぐれも無理しないように。
お大事にe-415
[ 2009/08/29 09:34 ] [ 編集 ]

今日の大阪は蒸し暑いです。。(^_^;)
まみプーさん地方が過ごしやすいといいのですが(*'-'*)
ぽちぃ~☆
[ 2009/08/29 15:47 ] [ 編集 ]

あまり無理されないように。

ぽち。
[ 2009/08/29 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/153-a4e026b1


