2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと!!回復しました?(*^_^*)

 

          なかなか、体調も良くなったかと思いきや。。 

 

 

    たまに調子が悪かったので。。

 

 

    みなさんの所へ訪問できずに。。ごめんなさいm(__)m

 

 

    やっと、元気になりましたので。。 

 

 

    9月から、また、元気にみなさまの所へ訪問しま~す♪

 

 

    ほんとうに、毎日、励ましのコメントありがとうございました。。♪

 

 

    感謝。。感謝。。です。。:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

 

 

  200908301.jpg

      ぼくも元気でしゅよ。。。♪

      また、よろしくでしゅ(*^_^*)

 

 

 

 

 

     

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

良かった!!

気候が不安定だし 体調くずしますよね
どうか 無理しないで下さいね
訪問なんて気にしないで のんびり完全に治してくださいね
ぽてとちっぷと 祈っています
ショコ君が見られて良かったです
お大事にねぇ
[ 2009/08/30 11:38 ] [ 編集 ]

ボクが元気なのは知ってるけど、
また変なもん飲み込むなよ~v-411

でもまみプーさん、来月は新型インフルで、
みんな寝込む事になりそうですよv-400
気をつけましょうネv-222
[ 2009/08/30 11:40 ] [ 編集 ]

体調回復されたようで、良かったです。
夏の疲れが出たんでしゅうね。
完治するまでは、ゆっくりと。
ぽち。
[ 2009/08/30 12:28 ] [ 編集 ]

お元気になられてよかったです。
ウレシイのポチ☆
[ 2009/08/30 13:40 ] [ 編集 ]

良かったねぇ~。
ショコちゃんも喜んでるね!
ポチっとな。

[ 2009/08/30 14:56 ] [ 編集 ]

ホッ☆

良かったーーーーーっ(@0@)/
でも・・・無理せずぼちぼちと・・・ねっ☆

ちょっぴり安心しましたっv^^vウフッ
[ 2009/08/30 16:25 ] [ 編集 ]

回復おめでとうございます!!
ショコちゃん良かったね~~!
ゆっくりで良いので体を大事にしてくださいね!

とにかく安心した~~!ほっ!ε= (*^o^*)
[ 2009/08/30 17:13 ] [ 編集 ]

(∩´∀`)∩ヤッホー♪
ショコくんの顔が見れて嬉しいです!!
のんびりと
ゆっくりと
。。ゆるーくいっちゃってくださいね~(^o^)丿

ぽちぃ~☆
[ 2009/08/30 21:33 ] [ 編集 ]

おはようございます

ほんと良かったです~♪
でも回復したからって油断しないでくださいよ~v-411
まずはゆっくりリハビリ程度にいきましょう(笑)
☆ポチ☆
[ 2009/08/31 11:59 ] [ 編集 ]

体調回復したんですね☆
良かったですよ~!!
また遊びに来ますね♪
 
ぽち
[ 2009/08/31 20:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/31 20:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/01 09:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/01 19:18 ] [ 編集 ]

良かった。でも無理しないでね。
[ 2009/09/01 20:29 ] [ 編集 ]

こんばんは

元気になりましたか、よかったです~v-411
あまり無理しないようにボチボチいきましょう(笑)
と、言いつつショコくんの写真楽しみにしてますねv-411
☆ポチ☆
[ 2009/09/01 23:04 ] [ 編集 ]

体調整えて頑張ってください。
ぽち。
[ 2009/09/02 20:25 ] [ 編集 ]

最近暑かったり、寒かったりで体調管理の難しくなる季節ですので、
風邪ひかないように気をつけて下さいね。

応援のぽち♪
[ 2009/09/02 21:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/02 21:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/03 18:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/03 21:12 ] [ 編集 ]

元気になってよかったですね。。。

ブログは、時間のある時に無理なく行きましょう♪
[ 2009/09/03 21:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/04 08:06 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございました~♪
訪問が遅くなり、すみませんm(__)m

体調悪かったみたいで・・・大丈夫ですか??
最近また暑かったり寒かったりなので、お気を付けくださいね(^_^)

またお会い出来る日を楽しみにしてます♪
先日お会いした時、名刺が切れてて渡せなかったので、今度お会いした時に貰ってくださいね(*^_^*)
[ 2009/09/04 11:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/04 13:32 ] [ 編集 ]

わー♪

まみプーだ~い♪
本調子がでるまでゆっくりすこしづつ
エンジンかけていってください~
がんばりすぎないようにショコタンにもよろしくです~♪
ぽちい~☆^^
[ 2009/09/04 22:13 ] [ 編集 ]

こんばんは

今日は暑かったですねって徳島の話しですが・・・v-356
そちらはどうですかぁv-411

☆ポチ☆
[ 2009/09/04 23:06 ] [ 編集 ]

無理せず体調戻ってから

またブログ見に来てください。

ぽち。
[ 2009/09/05 23:39 ] [ 編集 ]

今日も応援のぽち★

[ 2009/09/06 19:32 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

元気?
まだ、完全復帰ではないのかな・・・?
[ 2009/09/06 20:08 ] [ 編集 ]

安心しました!

良かったです、ほんと体の調子が悪いと
憂鬱になりますよね。。。わかります。。。

無理せず、又遊びによらせてもらいますっ

ぽち。
[ 2009/09/07 00:09 ] [ 編集 ]

おはようです。
\(*^0^)ゞ今日も一日がんばるぞー!

応援ポチ。
[ 2009/09/07 06:21 ] [ 編集 ]

お体大丈夫でしょうか?
気温の差が激しかったりと夏の疲れたでる頃ですよね
ゆっくりと休んでくださいね~
お大事に
[ 2009/09/07 09:30 ] [ 編集 ]

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

きょうの私はテニスディです。
応援ポチ♪ヾ(´・∀・`●)「θ ♪
[ 2009/09/08 07:29 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
お元気になられてよかったですv-238
このところ天候もまちまちだから今後も気をつけてくださいね
ぼちぼちここを続けてくださると嬉しいです。
[ 2009/09/08 10:03 ] [ 編集 ]

こんばんは

最近は体調いかがですか??
また更新楽しみにしてますねv-411
☆ポチ☆
[ 2009/09/08 18:04 ] [ 編集 ]

まみプーさん(^o^)丿
ショコく~ん(^^♪
味覚の秋ですよ~!!
ゴハンをいっぱい食べて元気になってくださいね~(^^)v
ぽちぃ~☆
[ 2009/09/08 20:20 ] [ 編集 ]

まみプーさんショコくん元気ですか~?
コジままの所は・・・
元気だゾイ!(byコジ)
[ 2009/09/09 03:17 ] [ 編集 ]

まみプー・・・おはよう。

今日は天気予報が外れて、雨が降ったゾイ(コジくん風)
ポチっとな。
[ 2009/09/09 08:47 ] [ 編集 ]

今日はだいぶん涼しかったですね♪

涼しいうちに体休めてくださ~い☆

ぽちりんこ
[ 2009/09/09 21:36 ] [ 編集 ]

今日もテニスに行って来ます。

|電柱|・ω・)ノどーも!



おじゃましましるたぁv(≧∇≦)v
[ 2009/09/10 08:20 ] [ 編集 ]

体調如何ですか?
季節の変わり目、無理しないように。
ぽち。
[ 2009/09/10 16:06 ] [ 編集 ]

よかったよかった!
でもまだ朝晩の気温差が激しいので
体調気をつけてくださいね。
[ 2009/09/10 20:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/11 08:13 ] [ 編集 ]

こんにちは

今日も応援ポチしま~すv-411
[ 2009/09/11 15:55 ] [ 編集 ]

おはです。

ショコちゃんは元気ですか?
[ 2009/09/12 07:25 ] [ 編集 ]

体調回復されたようで何よりです^^

だんだん涼しくなってきて、朝晩は冷え込みますから
気をつけてくださいね。

ぽち
[ 2009/09/12 21:34 ] [ 編集 ]

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

今朝は寒いねぇ~

今日は家族だんらんの日。
簡単コメですみません。
[ 2009/09/13 05:42 ] [ 編集 ]

まみプーさん!
コジまま御一行は明日か旅行に
行って来るでありまつ♪

ぽち
[ 2009/09/14 13:07 ] [ 編集 ]

こんにちは

暑い日が続いてますがどうですか??
今日も応援ポチ☆
[ 2009/09/14 13:17 ] [ 編集 ]

今日はランチに行ってきます~
[ 2009/09/16 08:34 ] [ 編集 ]

ママさん、その後いかがです~?
ショコくんもお元気かしら~???
[ 2009/09/16 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/154-5945054e


