2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

           随分とご無沙汰してしまい。。。

 

 

     体調も良かったりいまいちだったりして、なかなかブログの更新も

 

 

     出来ませんでした。。m(__)m

 

 

     落ち着いてきましたので。。

 

 

     また、ゆっくりと更新していきたいと思います♪

 

 

     改めて、たくさんのコメントありがとうございました435

 

 

 

  200909171.jpg

          ぼくも、元気なのよ。。。♪

 

 

          でも、よく見ると。。。。 

 

 

 

  200909172.jpg

           なんだか、鼻のあたりが。。。。。

 

 

 

 

   200909173.jpg

            鼻水でてるし。。。(●´艸`)

 

 

 

    200909175.jpg

         あ?やだやだ。。 

 

         まみプーは、元気になったとたん、意地悪でしゅよ。。( ̄ω ̄;)

 

 

   200909176.jpg

          もう、絶対にみんな笑ってるでしゅよ。。

 

 

 

   200909174.jpg

          みなしゃん、こんなまみプーを今後とも 

 

 

          よろしくでしゅ。。。♪~~~ヾ(^∇^)

 

 

 

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

良かった♪♪

まみプーさん 良かった~良かったv-411
ショコ君も 元気そうで 安心しました
ランでも 体調崩したワンちゃん多くて 心配していました
ぽてちママも 精神的に 元気でないけど 頑張ってます
お互いに ゆっくり マイペースで 頑張りましょうねv-426
[ 2009/09/17 15:44 ] [ 編集 ]

「やっと!!回復しました~(*^_^*)」ってな書き込み以来、
まったく書き込みが無かったので心配していましたが、
ようやく復活したみたいで、久々に、可愛いショコ君も見れたし、
良かった良かったv-424
[ 2009/09/17 17:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/17 17:39 ] [ 編集 ]

こんばんは

更新してる~v-411
よかったよかったv-266
これからもよろしくね~☆ポチ☆
[ 2009/09/17 20:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/17 21:10 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

更新してる・・・
テンプレ変わってる・・・

ショコちゃん・・・
風邪?

鼻水垂れててもやっぱり可愛いね。
[ 2009/09/17 21:12 ] [ 編集 ]

おはようのポチです。
[ 2009/09/18 08:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/18 09:07 ] [ 編集 ]

暫く更新が無かったので心配していましたが
ご回復されたようで安心しました!

う~ん、でも今度はショコちゃんがお風邪かな!?

季節の変わり目でもあるのでお大事に!!
[ 2009/09/18 09:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/18 12:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/18 15:38 ] [ 編集 ]

まみプーさん体調回復して良かったですね~♪
無理せずにゆっくりまったりと更新してくださいね♪
ショコラちゃんのお顔見てれて良かったです!
鼻水出てても可愛いよ~♪

ぽち
[ 2009/09/18 15:45 ] [ 編集 ]

うちの子も実は鼻水出てるんです。
なんだか急に涼しくなりましたねぇ。
おさぼり会の会長さんですから、堂々とゆっくり更新で
お願いしますね。
ポチ
[ 2009/09/18 16:09 ] [ 編集 ]

わ~更新してた~!
体調、どうですか?
あまり無理しないで下さいね。
季節の変わり目は、キツイですし。。
ショコラ君、元気そうで良かった(^・^)
ぽち
[ 2009/09/18 19:00 ] [ 編集 ]

ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆
久々のショコくんだぁ~~
それも鼻水ズル男くんっ(笑)

年々感じます。。
“健康第一”ぅん((´д`*)ぅん
身体のご機嫌を損ねない範囲で
ボチボチと。。v(o゚ェ゚o)ねっ♪

全ぽちぃ~☆
[ 2009/09/18 19:25 ] [ 編集 ]

まみプーさん、ショコちゃんお久しぶりです。
体調のほうは良くなってきたでしょうか?
新型インフルエンザも流行しているようなので
気をつけないとですね。
また更新されるの楽しみにしています。
[ 2009/09/18 20:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/18 21:54 ] [ 編集 ]

こんばんは、

良かったですv-22

マイペースでv-300

ボッチe-461
[ 2009/09/18 23:06 ] [ 編集 ]

いじわる、まみプーさん、こんばんは!
体調がちょっとよくなると、すぐこれなんだから
ショコちゃんも、たまったもんじゃないですね
でも、だいぶ元気になったようで
本当に良かったです
これで、いじわるさえしなければ
まみプーさんって最高なんだけどなぁー
もったいない・・・
[ 2009/09/19 00:08 ] [ 編集 ]

今日は出かけますので、読み逃げぽちです。
ごめんなさい。
[ 2009/09/19 06:28 ] [ 編集 ]

おはようございます

ワンコって鼻水垂れるんだねv-411
ナイスショットですv-218
☆ポチ☆
[ 2009/09/19 09:59 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
今日も応援ポチ☆です。
[ 2009/09/19 13:25 ] [ 編集 ]

昨日書くのを忘れましたが。。
テンプレート可愛いいですねっ♪
気分も変わって
ウキウキ~゚*。゚(O゚・∀・)゚。*゚

全ぽちぃ~☆
[ 2009/09/19 14:22 ] [ 編集 ]

ショコちゃんお鼻真っ黒でいいな~!
コジくんはお鼻まで退色してます
あいつ何処まで退色するのか?(笑)

ぽち
[ 2009/09/19 16:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/19 17:43 ] [ 編集 ]

マミぷーたん&ショコちゃ~ん♪

更新よかったです~
淋しかったので安心しました~
鼻水、かわいい、かわいい♪
黒目のくりくりショコちゃん見れてうれしいです♪
ゆっくりスタートで無理せずにね!

ぽちぱち~☆
[ 2009/09/19 18:09 ] [ 編集 ]

お帰りなさいです☆
しばらく更新もなかったので心配してました~
何事もなくてよかったですよ!
 
ショコちゃんも鼻水出てるけど元気そうで(笑)
よかった♪
更新楽しみにしてますね^^
[ 2009/09/19 23:47 ] [ 編集 ]

うまくまとまったらアップお願いしますね。
楽しみに…
ポチ
[ 2009/09/21 13:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/155-f8aef191


