2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牧場だじょ?(*^_^*)

 

              皆さん連休はいかがお過ごしでしたか?♪

 

 

      我が家は、くまさん285が、長い出張から帰って、9連休です(~_~;)

 

 

      さてさて。。先日の牧場お出かけですが。。 

 

 

      お天気も良く。。朝から。。はりきって出発ですよん。。448

 

 

      車で約1時間少し。。   とうちゃ?く。。♪ 

 

 

  

      駐車場から入り口まで歩くんですが。。

  

 200909221.jpg

        ショコも久しぶりのお出かけで。。足取りかろやか352

 

 

 

 20090222.jpg

        まみプー早く?。。      ハイハイ。。(~_~;)

 

 

 200909223.jpg

        まみプーおしょいでしゅよ?   へ?い(;´Д`A ```

 

 

 200909224.jpg

 

        とうちゃ?く。。411

 

 

        中に入ってさっそく。。 

 

 

        まみプーは、ショコの大好きなある物をほってます。。(*^_^*)

 

 

  200909225.jpg

         ひっし。。356   (~_~;)

 

 

 

  200909226.jpg

          なにしてるでしゅか?

 

 

 

  200909227.jpg

        ほら?♪  ショコの大好きなおいもだよ?♪

  

        いま、たべられるでしゅか??

 

 

        お家に帰ってからね?。。。(^∇^)

 

 

 

 200909228.jpg

        だったら、早くかえるでしゅ?。。。356

 

 

        え?(;´Д`A ```

 

 

        今来たばかりだから。。。。(~_~;)

 

 

 

        っと!!この後の記事は、何故か写真の縮小が出来なくなり。。 

 

 

       なんで???(;´Д`A ```出来ないの????

 

 

       PCが調子悪いのか???謎です。。。(T_T)

 

  

       また、出来しだいUPしますねm(__)m

 

 

       ではでは。。。。

 

 

 

       明日は、軽井沢へ出発です。。。♪

 

       連休は、お出かけずくしなので皆様の所へは読み逃げぽち♪

 

 

       ですが。。どうかお許しくださ?いm(__)m

 

 

 

 

  

>いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

ゆめ牧場なつかしいなぁ~

ゆめ牧場 子供が小さい頃は 月1回は 行っていたよぉ~
懐かしいなぁ~
さつまいも ショコ君も好きなんだね
ぽてとちっぷも 大好きですv-344
良いなぁ ご主人9連休なんて
我が家のパパは 敬老の日と お彼岸で 無休です
貧乏暇なし・・・・・・v-406
軽井沢いってらっしゃいv-422
気をつけて ゆっくり楽しんできてねぇv-345
[ 2009/09/23 16:06 ] [ 編集 ]

成田ゆめ牧場、いかれたのですね。
明日からも軽井沢は楽しんできてください。
ぽち。
[ 2009/09/23 17:57 ] [ 編集 ]

大きいお芋さん掘れるんですね~!!
ショコちゃんお芋すきなんですか
おもちに芋あげた事無いから私もあげてみよーっと♪

軽井沢いいな♪ 気を付けて行ってきて下さい♪

☆ぽち
[ 2009/09/23 18:54 ] [ 編集 ]

ん~、成田の次は軽井沢かぁv-354
なかなか軽快なフットワークだなあv-391
[ 2009/09/23 19:37 ] [ 編集 ]

ちょこっと登場のまみぷー お若い!!!
とても、お孫ちゃんがいるなんて思えないe-451

明日は軽井沢ですかぁ~
一度行ってみたいレノンママです。

気をつけていってらっしゃ~~~いe-463
[ 2009/09/23 19:48 ] [ 編集 ]

牧場楽しそうだわ~~♪
お芋ほりほりっも楽しそ~うっV^0^V

ショコたん♪つなぎのお洋服がめっちゃ似合ってるねっ☆カワイイ☆
[ 2009/09/23 20:10 ] [ 編集 ]

成田ゆめ牧場って聞いた事あるよ~!
牧場と言ったらマザー牧場かと思ったよ!(笑)
ショコくんおいも好きなの?
私も・・・って聞いてませんよね!(笑)

軽井沢ですか!
朝夕肌寒い位だったので長袖の物を忘れないで持っていってね!
気をつけて楽しんで来てね!
お土産話楽しみにしてます

ぽち
[ 2009/09/23 20:47 ] [ 編集 ]

たのしそ~だ~!

おいもほり~秋ですね!
うちは秋らしいことはなにも。
ショコちゃんマミぷーたんとお出かけ
よかったですね~♪
たくさん楽しまないとソンしちゃうぞ~^^

ぽちっとな☆
[ 2009/09/23 21:13 ] [ 編集 ]

元気になりましたね(*^▽^*)
良かったです。時々 お邪魔していましたが・
あまりコメント入れてもと思っていました。
お出掛けの様子 楽しく拝見させていただきました。
でも あまり無理せずにしてね~
ショコちゃん お芋美味しかったかなぁ
ぽち☆
[ 2009/09/23 22:43 ] [ 編集 ]

おいも堀、、されたんですね
大きなお芋だことv-238
ショコたん、お芋のお味は、いかがでしたか??
広い牧場でいっぱい歩いてご機嫌だったことでしょうね
うちは、寝連休でした。
[ 2009/09/23 23:19 ] [ 編集 ]

おいも堀。。
懐かしいですわ~(^^♪
でもミミズっちがでてきませんかぁ?
それがこわくて大人になってからは行っていません(´ω`;)
明日からはう~んとたのしんできてくださいね!!
ぽちぃ~☆
[ 2009/09/23 23:53 ] [ 編集 ]

わぁ~い、待ちに待ったお出かけの記事!
おいも掘りをされたんですね。
うちもおいも大好きです。
次は軽井沢…
ネタがいっぱいでうらやましいです。
今日も応援ポチ☆
[ 2009/09/24 10:03 ] [ 編集 ]

こんばんわ☆
牧場に行かれたんですね♪
おイモ堀りしたんですか!?
楽しそう^^
軽井沢も行ったんですか???
私も今帰ってきたばっかりなんですけどーーー!!!!!
どっかで会ってたかもしれませんね(笑)
[ 2009/09/24 19:24 ] [ 編集 ]

なりたのゆめ牧場、ワンに優しいですか?

一度行ってみたいと思っていたのですが・・・
イチゴ狩りのときに、こちらはワンOKといっていたのですが
肝心のイチゴがなくてイチゴ狩りできなかったんですよね。

遊ぶところ、たくさんありますか?
[ 2009/09/24 19:43 ] [ 編集 ]

旅行楽しんでますか~??

今日も応援のぽち★
[ 2009/09/24 23:13 ] [ 編集 ]

成田ゆめ牧場ですか・・・
まだ行ったことないなあ~。
父さんに話したら、きっと行こうって言うな~。
まだ内緒にしとこっと。
次は、軽井沢・・・
楽しみです。
[ 2009/09/25 07:27 ] [ 編集 ]

旅行中のおうえんぽち。
[ 2009/09/25 08:19 ] [ 編集 ]

軽井沢どうですか?
もちろん楽しんでると思うけど・・(笑)

ぽち
[ 2009/09/25 17:31 ] [ 編集 ]

おはよう。

訪問ポチ。
[ 2009/09/26 07:16 ] [ 編集 ]

いいところですね~
軽井沢もいいなあ~~~~!
楽しんでますよねv-25

ぽち
[ 2009/09/26 10:55 ] [ 編集 ]

懐かしい

イモ掘りですか~懐かしいですね~子供も頃学校でやってましたよ(笑)
それにしてもショコくん、早く行こうって言ったり帰ろうって言ったり大忙しですねv-411
おイモ大好きなの??

☆ポチ☆
[ 2009/09/26 19:23 ] [ 編集 ]

旅行楽しんでますか~?
天気にも恵まれてますか?

ぽち
[ 2009/09/26 22:20 ] [ 編集 ]

まみプーさん
軽井沢でウマウマゴハンや
ウマウマスイーツを
食べてるのかなぁ。。(о'¬'о)ジュルリ♪
ぽちぽちぃ~☆
[ 2009/09/27 00:56 ] [ 編集 ]

今日は
朝からお出かけしてきます。
読み逃げで失礼します。
良い休日を!

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
[ 2009/09/27 07:56 ] [ 編集 ]

イモ掘りやん!
昨日、子供達とイモ掘りにいってきましたよん!
楽しいよね===v-7
チビルも帰ってイモを美味しそうに食べてました。
ショコ君も食べた?
[ 2009/09/28 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/157-66c5e95f


