2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんだけ、情けないの。。(;´Д`

           牧場PART2。。。♪

 

     さてさて芋ほりの後は、ドッグランへと。。 

 

     ドッグランの前には、ワンコ用品が少し置いてあるショップもあります(*^_^*)

 

 

200909272.jpg 

 

      そしてドッグランへ。。♪

 

 

 200909271.jpg

     足取り軽やか。。。~~~ヾ(^∇^)

 

 

     ドッグランは、小型犬用と全犬種とに分かれてます♪

 

     ワンコ苦手のショコはもちろん小型犬用です(;´Д`A ```

 

 200909275.jpg

        最初は、うれしそうに遊んでたんですが。。 

 

 

 200909276.jpg

      いきなり!!小さなわんちゃんに吠えられおっかけられ。。356

 

 

     この小さなわんちゃんの飼い主さんは、見てても知らん顔(屮゜Д゜)屮

 

 

     まっ!!ショコも弱虫だからいけないんですけど。。(;´Д`A ```

 

 

     このわんちゃん、物凄い勢いで吠えるので。。 

 

     

     ちょっとビックリでした。。。(T_T)

 

 

     少しして、元気なわんちゃんがいなくなったので、ショコも

 

 

 

      安心して、隅っこで遊んでると。。 

 

 

  

 200909277.jpg

       かわいい♪シュナウザーちゃんとこんにちわ♪

       でも、またまた弱虫ショコは、逃げ惑う。。(笑)

 

 

 200909278.jpg

             たしゅけてくらしゃ?い356

 

 

   

 200909279.jpg

        あ?!!ビックリしたでしゅよ。。。356

 

 

        って!!どんなけ、情けないの。。。(;´Д`A ```

 

        情けないにも程がある。。。390

 

 

 

 

 

        

 

 

 

情けないショコによかったら 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

はじめまして~☆
うちもショコちゃんと一緒で
ランへ行ってもワンコがいると
即 抱っこです(^^;
情けない・・・・・・・
ショコちゃんの誰もいなくて走ってる顔
可愛いね~♪
ワンコがいててもこんな顔をして欲しいよね~!
ぽちっ!
[ 2009/09/27 19:44 ] [ 編集 ]

今日は残念でしたが、次回はぜひ。
11月の西武球場で。
ぽち。
[ 2009/09/27 20:08 ] [ 編集 ]

ショコちゃんワンコ苦手だったんですね!!
逃げ回ってる姿が可愛いと思ってしまう
失礼な私です^^;
広いドッグランですね~♪
たっぷり遊べたかな???
[ 2009/09/27 20:11 ] [ 編集 ]

(。´・д・)エッ
ショコくんは犬見知りですか?
ドッグランで
まみプーさんに向かってくる笑顔と
シュナウザーちゃんから逃げてるヒェー顔の違いが
ツボですわ~~(笑)
ワンコって表情豊かですよね~♪
ぽちぃ~☆
[ 2009/09/27 20:37 ] [ 編集 ]

ショコ君 こっちのランへおいでぇ~

ショコ君 ぽてとちっぷのいるランへ おいでよぉ~
貸切スペースもあるし・・・
みんな おとなしいワンコばかりだよぉ
待ってるからねぇ~
来る時は メール下さいねぇ
お出迎えしちゃうからv-345
今日も ブログ友のワンちゃん 苦手な子がきてくれ
1時間もしないで みんなと仲良く遊んで帰ったよぉv-411
ぽてとちっぷと あそぼうv-345
[ 2009/09/27 20:53 ] [ 編集 ]

まみプーお帰りなさい!
今日は遊び過ぎてしまって
ポチ逃げですいません(*・ω・)*_ _))ペコリン
[ 2009/09/27 21:02 ] [ 編集 ]

おかえりなさ~い。
ショコちゃん「怖いよ~尻尾」になっちゃってますね・・・
でも追いかけられると逃げたくなっちゃいますよね www
次は怖い子いないといいですね♪

ぽち☆
[ 2009/09/27 21:11 ] [ 編集 ]

一緒~

まみプーちゃん&ショコちゃん、お帰りなさいv-411
レノンも、ショコちゃんとまったく同じです!!!
それまでは、怖いもの知らずだったのに、
追いかけられて以来、レノンママのお膝から離れようとしません!
下に下ろすと、またお膝に飛び乗ります。

ショコちゃんの、「ニマ~」って笑ってる最初の写真、
ナイスe-461です。
[ 2009/09/28 00:08 ] [ 編集 ]

更新前の、応援です。
ぽち。
[ 2009/09/28 14:26 ] [ 編集 ]

こんちわ~

小梅もきっと同じ・・・
怖かった~って、言うな・・・
昨日もそうだった。
[ 2009/09/28 15:35 ] [ 編集 ]

今日も応援のぽちで~す☆
[ 2009/09/28 18:56 ] [ 編集 ]

そうですよね
普通トイプーは小型犬用ですよね
ルータンを連れて小型犬用に入ろうとすると
エッ!?
って、顔されるんだけど・・・
中には、あわてて出ようとする人まで
なので、小型犬用はいまだに入ったことがありません
いいなぁ~小型犬用
[ 2009/09/28 20:22 ] [ 編集 ]

元気よく走れてる時があれば、それでいいんじゃないかと…
こわいものなしのわんちゃんは、そんなに多くはないはず…
と、思ってます。更新ばんざい!
ぽち
[ 2009/09/28 21:43 ] [ 編集 ]

オホホ~~逃げるショコちゃんカワイイ~^m^♪
怖かったんですね~♪
安堵の笑顔がまたカワイイ☆
[ 2009/09/28 21:46 ] [ 編集 ]

ショコちゃん、ちょっと弱気?
そんなふうに見えないんですけど。
がんばって、ぽち。
ママさんも体調維持を。
[ 2009/09/29 09:33 ] [ 編集 ]

おはようのポチ~。
[ 2009/09/29 09:34 ] [ 編集 ]

吠えられるとびっくりするよね!
ムーちゃんも吠えながら誘うからいつもコジまま
誤ってばっかりいます(-_-メ)

ショコくんは優しいだけだよね!
大人しい子ならきっと仲良く遊べるんじゃないかな?

ぽち
[ 2009/09/29 17:42 ] [ 編集 ]

ショーンです、初めまして!
コジままさんのブログから飛んできました

ショコラくん、ドッグランで小さなわんちゃんに
吠えられながら追っかけられて、驚いたのかな

飼い主さんもなんとかしてほしいですね
吠え犬・噛み犬ほど知らん顔の飼い主さんって
多い気がします、悲しいですね

また、遊びに来ますね
応援ポチ☆
[ 2009/09/29 18:42 ] [ 編集 ]

いやあ~!

わかりますぅ~!!
もんちゃんも同じなので^^てへっ。
でもショコちゃん楽しそうにかけって
それだけでも十分リラックスしてますね♪
ぽちっとな☆
[ 2009/09/29 20:07 ] [ 編集 ]

ショコちゃん、にげます、にげます!!

がんばれv-22
[ 2009/09/30 00:10 ] [ 編集 ]

おはよう。

今日は雨だね・・・
なんかどんより。
お散歩も行けないし・・・

ポチっとな。
[ 2009/09/30 07:47 ] [ 編集 ]

いつもありがとうございます。
ぽちっと。
[ 2009/09/30 13:40 ] [ 編集 ]

ショコちゃんにおうえんぽち。
[ 2009/10/01 08:26 ] [ 編集 ]

うちも小心者なので走ってるときは、
追いかけられてるときです。
一目散に何度か逃げて最後は、足元にずっといます。
ランの意味がないじゃんって毎回思います。
[ 2009/10/01 08:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/01 09:27 ] [ 編集 ]

No title

ショーンです

おはようございます
ふぅ地方、晴れてはいませんが、お散歩はできそうです
今日はトリミングです
ぽち☆
[ 2009/10/03 09:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/158-aedbf921


