2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰りの足取りは軽いでしゅ♪

 

                 牧場PART3。。。

 

 

  

       さて、ドッグランをあとにしたショコは、場内をぷらぷら。。♪

 

 

 

 200909301.jpg

       お?!!目の前で見るうしさんは、結構デカイ!!

 

 

 200909302.jpg

       おこちゃまが乳搾り。。♪    いいな?。。

 

 

 

       まみプーもやりたいとこですが、大人気ないのでやめときます(~_~;)

  

       この日は暑かったので。。もちろん。。♪

 

 

 

       牧場と言えば。。 

 

 

 

       これ♪

 

 

  200909305.jpg

        ゆめ牧場アイス343

 

 

  200909308.jpg

           これなんでしゅか??

 

           (わかってるくせに、一応聞いてみるショコ)

 

 

 

    2009093011.jpg 

             くましゃん早く食べないと溶けてましゅよ。。 

      ボクが手伝ってなめてあげましゅよ。。

      (素直に食べたいって、言えよ。。)

 

 

 

 200909307.jpg

       あっ!!くましゃん。。こぼれてるから。。 

       ズボンが汚れないように舐めてあげるでしゅ。。♪

 

  

 200909309.jpg

       牧場のアイスっておいち?ね?343

 

       みなしゃんも、アイスを食べる時は、ボクを呼んでくらしゃい

 

       溶けてお洋服が汚れないようになめなめしてあげるでしゅ♪

 

 

 

       アイスも食べたので、また少しぷらぷら。。

 

 

 

 20090303.jpg

        うさぎもいました?♪

 

        このうさちゃん。。ふわっふわっでかわいい?(*^_^*)

 

 

  200909304.jpg

         カメラを向けると何故か3匹揃ってくれましたよ(●´艸`)

 

 

  

         さて!!牧場も満喫したし。。 

 

 

         帰るとしますか。。 

 

 

 

  2009093010.jpg

       っと!!帰るとなるといきなり元気なショコでした。。♪

 

 

       子供も大きくなって牧場なんて行かなくなって。。 

 

       ショコのおかげで、牧場も何年ぶりかで。。 

   

       と?っても楽しかったです♪

 

       思わず、年間パスポーと買っちゃいました(●´艸`)

 

 

       

 

 

 

     

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

No title

今回のお出かけでは、いろんなお友達と会えたし、
ゆめ牧場アイスv-367もペロペロ出来たし、
ショコ君も大満足だったようデスネv-392
それにしても、年間パスポートを買ったって事は・・・v-411
[ 2009/10/01 20:00 ] [ 編集 ]

僕も連れってって

ショコちゃんいいなぁ~
僕ちんも、ゆめ牧場のアイスペロペロしたいよ~
今度、僕ちんも連れて行ってくだしゃいね(^^♪

[ 2009/10/01 21:06 ] [ 編集 ]

No title

今日は徳島はムシムシするので暑くて暑くて・・・
アイス食べたいな~なんて思ってたら・・・
美味しそうなソフトクリーム!! ゴクリ
ショコちゃんの気持ち分かります(笑)

ウサギさんも可愛い~☆

ぽち★

[ 2009/10/01 22:03 ] [ 編集 ]

ショコ君はお家が好きなんだぁ

ショコ君は まみプーママと お家にいるのが 安心で落ち着けるのかなぁ
それとも 遊びつかれかなぁ??
ぽてとちっぷは 帰ろうっていっても イヤイヤするんですよぉ
よっぽど ママといる お家がつまんないか・・・・・v-404ひどいよねv-406年間パスポートって 事は ちょくちょく ゆめ牧場にv-529
いつか 突撃隊しちゃおうかなぁv-398
こっちの ランにも来てねぇv-345
[ 2009/10/01 23:24 ] [ 編集 ]

No title

ぽち。
応援。
[ 2009/10/02 08:40 ] [ 編集 ]

No title

ショーンです、おはようございます

牛の乳絞り体験もあるんですね
まみプーさんもやればよかったのに

ソフトクリームをなめてうれしそうなショコラちゃん!
満面の笑みですね
うさぎさんの集合写真もすごい!
3羽が顔をピチッて揃えてますねぇ

ホントにわんこを迎えると、もう卒業した子育てを
もう一度、なぞれますね
ブログ書くと、お出かけも増えるし、季節のうつろいにも
敏感になります
ありがたいパートナーですね

リンクしましたぁ
これからもふぅともどもよろしくです
応援ポチ☆

[ 2009/10/02 11:03 ] [ 編集 ]

No title

テンプレ、変わりましたね。
ショコラちゃん、アイス食べていいのかな?
ぽちっと。
[ 2009/10/02 12:46 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

ショコくんそんな理由でアイス食べようなんて素直じゃないね~(笑)
食べ過ぎちゃうとお腹こわすよぉv-411

帰りの足取り軽いね~♪大満足ってかv-392
年間パスとったからまた行けるねv-426

☆ポチ☆
[ 2009/10/02 16:24 ] [ 編集 ]

No title

ひゃ~、モフモフうさこが3連でかわいいっ!
まみプーさんに寄ってきたんですか~?
なにかウサギにモテるフェロモンを出してたのかしら(笑)
年パス買ったんだったら、次回こそ!!
勇気を振り絞って乳搾りしてください~♪
次回こそはショコくん!ソフト食べられるのかしら…?
[ 2009/10/02 17:22 ] [ 編集 ]

No title

(o´∀`o)゛HAHAHA
年間パスポート買うなんて。。。
どんだけ行く気?(笑)
ショコくんアイスは美味しかった?
私も食べたかったわ~~!

帰りの足取りが軽いとこ散歩帰りの
ムーちゃん見たい!(笑)

ぽち
[ 2009/10/02 19:02 ] [ 編集 ]

No title

テンプレ変わったぁ~。
ピンクですねぇ~。

年間パスポート買うほど気にいったんですか?
ちょっと遠いけど・・・
行ってみようかなぁ~。
[ 2009/10/02 19:56 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです♪
ショコちゃん牧場に行ってきたのですね~。
アイスぺろりできて嬉しそうですねぇ!
ふわっふわのウサちゃん可愛い!!
[ 2009/10/02 23:22 ] [ 編集 ]

No title

今日は・・・
家族とは離れて友人と
夢の舞台へ・・・
応援観戦に行ってきます。
簡単コメで失礼します。

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
[ 2009/10/03 05:48 ] [ 編集 ]

No title

テンプレートの下のカップに浮かぶイチゴが気なる!
イチゴのお茶?

ぽち
[ 2009/10/03 20:24 ] [ 編集 ]

No title

今日は
家族で遊ぼうディに
したいと思いますので、
読みにげポチで失礼させてください。

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
[ 2009/10/04 09:33 ] [ 編集 ]

No title

オツカレサマ~
ソフトクリームおいしそうだ~(゚ー,゚*)ジュルルル
ショコちゃんよかったね~~♪
[ 2009/10/04 16:34 ] [ 編集 ]

こんばんは~

テンプレ変わりましたね~v-411
アレ?昨日から?

応援のポチで~すv-266
[ 2009/10/04 22:53 ] [ 編集 ]

No title

サービス精神のいいうさぎちゃんですね。
フワフワで触ってみたくなりますね。
ソフトクリーム~
今、部屋が乾燥してるから、食べた~い。
[ 2009/10/05 13:41 ] [ 編集 ]

No title

今日はコジ&ムーDayなので
読み逃げポチ逃げですいません
(*・ω・)*_ _))ペコリン
[ 2009/10/05 18:05 ] [ 編集 ]

こんばんは~

あっ!
ウサギ、可愛いv-411

☆ポチ☆
[ 2009/10/05 19:11 ] [ 編集 ]

おはです。

また雨ですね・・・
お散歩もできず・・・
おうちでマッタリかな・・・

応援ポチです。
[ 2009/10/06 08:20 ] [ 編集 ]

こんばんは~

こちらは台風の影響が出そうですがそちらは大丈夫ですか~??

応援ポチ☆
[ 2009/10/06 19:17 ] [ 編集 ]

No title

台風が近づいてきてますね
凄く大きいんですって。。

ぽち
[ 2009/10/06 21:58 ] [ 編集 ]

No title

牛とか他の動物とご対面した時ってどんな反応なんですか?

ソフトクリームおいしそう!!!
[ 2009/10/06 22:41 ] [ 編集 ]

No title

いつもありがとうございます。
また雨ですね・・・
お散歩もできず・・・
残念です。

今日は、私の体調がすぐれず、
簡単コメントとさせてください
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

応援ポチです。
[ 2009/10/07 09:48 ] [ 編集 ]

No title

急に寒くなってきたね!
体調崩してないですか?

ぽち
[ 2009/10/07 20:51 ] [ 編集 ]

No title

こっちは凄い雨になってきましたよ~!!
そっちは大丈夫ですか~??
[ 2009/10/07 21:05 ] [ 編集 ]

No title

今日の台風により
娘の学校では
休校になりました。
娘は大喜び・・・

小梅も(;^ω^)
[ 2009/10/08 09:42 ] [ 編集 ]

No title

ショコラさん牧場の牛さん怖くなかったのかな?
バニラアイス濃厚で美味しそう♪
大人になっていかなくなってもショコラさんのおかげでまた行けるようになって
ショコラさん大活躍ですね~!
また訪れるの楽しみですね^v^
[ 2009/10/08 20:25 ] [ 編集 ]

No title

今日は晴れましたね。
明日はネェネの運動会です。

[ 2009/10/09 16:27 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
いつもありがとうございます。

今日は運動会を娘の運動会が
あり、一日出ておりました。


応援ポッチです
[ 2009/10/10 20:34 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。
いつもありがとうございます。

今日はいいお天気になり
お出かけすることになりました。

今日も簡単コメントですが・・・
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

応援ポチです。
[ 2009/10/11 07:24 ] [ 編集 ]

こんにちは~

今日も応援のポチで~すv-411
[ 2009/10/11 16:00 ] [ 編集 ]

No title

まみプー体調悪くなってないですか?
忙しいなら良いんだけど!
ぽち
[ 2009/10/11 17:56 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさん
体調どうですか?

また来ます。
[ 2009/10/12 01:02 ] [ 編集 ]

おはよう~。

昨夜はコメントありがとう。
とっても嬉しかったよ~。
さっきルータンとこでも見たよ。
1番乗りでラッキー?だね。
[ 2009/10/12 07:17 ] [ 編集 ]

No title

お祝いコメントをありがとうございました。
今日も応援ポチ☆
[ 2009/10/12 10:22 ] [ 編集 ]

こんにちは~

訪問ありがとーv-411
今日も応援ポチだよ~v-221
[ 2009/10/12 12:16 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです~

マザー牧場じゃなくて、成田ゆめ牧場だったのですね
私はまだどちらも行ったことないです・・・^^;

涼しくなってきたら、マロンをつれてマザー牧場とか
行ってみようかななんて思っていますが・・・

ショコくん、こわがりですねw

ぽち
[ 2009/10/12 12:34 ] [ 編集 ]

No title

忙しかったようですね。
ルータンも復活しています。
のんびりと。
ぽち。
[ 2009/10/12 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/159-37e346e8


