2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここで待ってるのよ?♪

   玄関の鍵を開ける カチャって音がすると、階段を降りれないので

   パパーお帰り?♪  っと!!ここであいさつ♪

   階段の上

  

   そして、ここで・・・・・

   階段を、上がってくるのを、待ち構えてるの?♪

   

   2階段の上

  

   お帰り?♪

  

   お帰り2

   ショコラ♪ただいま?♪  

   毎日、この二人は、この儀式で、ラブラブで?す♪

   アップ

    そうなの♪ 誰にもジャマさせないのよ?♪

    はいはい!・・・・・

    ジャマしませんよ?(~_~;)

   

   

     

   

   

2009年01月24日(Sat) | お出かけ | TB(0) | CM(4)

お~v-363
こんなにかわいくお出迎え!?
パパさんも嬉しいでしょうね~!
うちのお出迎えは激しいですよv-393
ピョンピョン跳ね回り、後ろ足で2足歩行…
この間は跳ねて着地を失敗して「キャインっ」とないてました。
痛かったらしい…v-356
[ 2009/01/25 08:20 ] [ 編集 ]

(^ー^* )フフ♪
毎日パパが待ち遠しいね~

我が家も粋人が帰ってくると
2ワンが我先にとまとわりついてます(・x・)ぷっ

↓ネックレスステキですね(*´∇`*)
販売されるのですか♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ステキな作品を沢山作って下さいね!
[ 2009/01/25 12:20 ] [ 編集 ]

cheese ママさん♪

パパもこのお出迎えのために、きっと仕事を
頑張ってるんだと思いま~す♪

cheeseのお出迎えは、ピョンピョンと飛び跳ねちゃうん
ですか~?(~o~)
でも、くれぐれも足は気をつけてくださいね・・・
って!cheeseちゃんに、通じないか(~_~;)
[ 2009/01/25 18:56 ] [ 編集 ]

moti さん♪

やっぱり、どこのお家も、帰ってくると大喜びですよね~(*^_^*)

ネックレスの販売は、あくまでも趣味でやるので

皆さんが、気に入ってくれるといいな~♪
なんて、思ってます♪



[ 2009/01/25 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/16-4670c8a7


