2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初心に帰ってがんばりまっしゅ♪m(__)m

 

                 みなさん。。。お元気ですか?

 

       またまた、随分とブログをおさぼりしてしまい(~_~;)

 

       おさぼり隊長としては、忙しい日が続き。。 

 

       このままブログもやめようかとも思ったのですが。。 

 

       みなさんが、いつも暖かいコメを残してくださるので♪

 

       また、初心に帰って頑張る事にします~~~ヾ(^∇^)

 

       改めて、これからも、よろしくおねがいしますm(__)m

 

 

 

       さて、随分と、おさぼりしたので、お出かけの写真がたまってしまい。。

 

 

       整理が追いつかなくなってしまった。。。(~_~;)

 

       以前は、ネタもなかったのに、写真の整理?。。 

 

 

       ど?しよ?(~_~;)

       (グチっても、どうしようもない!!)

 

 

    

       っと!!先週は、お天気も悪い1週間だったから、ショコも

 

200910121.jpg 

        ダラリン。。。。。(;´Д`A ```

 

 

 

        あ?!!ワンコってやっぱり、飼い主に似るのね?。。(;´Д`A ```

 

 

               

                   今日のオマケ。。♪

 

 

 200910123.jpg

         お友達にたのまれた、カラー&リードを作ってみました(●´艸`)

    

      

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

No title

リード作りもできるんですか・・・

すごいですね。

お帰りなさい(笑)
[ 2009/10/12 15:45 ] [ 編集 ]

No title

ショコく~ん!
久しぶりぃ~と思ったら
ダラリン。。(笑)
ウチもティアラの新たな病気発覚でドタバタしてますが
またまたヨロシクです(*・ω・)*_ _))ペコリン

テンプレートの色合いが
秋冬っぽくてイイですね~♪
ぽちぽちぃ~☆
[ 2009/10/12 15:51 ] [ 編集 ]

No title

カラーリードを作れるんですかぁ?
すご~~い。
おさぼりしてもいいですから、辞めないで下さいね。
デカプーはもうちょっと待っててくださいませ。
今日も応援ポチ☆
[ 2009/10/12 16:17 ] [ 編集 ]

No title

隊長、こんちはー!!
凄いぞ隊長!!って感心したくなるほどの
サボリっぷりでしたね
いやでも良かったです
夜更かしのし過ぎで、体調がくずれっぱなし
なのかと思ってました
忙しかっただけなのですね
一安心・・・
それにしても、さすがはまみプー!!
すんごいおっしゃれなカラー&リードですね
それ、早速送ってください
ルータンに似合うかどうかは、ちと微妙だけど
大事に使わせてもらいますね
次回の更新は、いつになることやら・・・
楽しみにしてるので、早めにお願いします
[ 2009/10/12 17:13 ] [ 編集 ]

待ってました~

まみプーちゃん、いいのよ・・・
忙しい時は、無理しちゃダメですv-354
レノンママも、忙しくて1ヶ月半ぐらいサボったもんねぇ~
でも、ショコちゃんに久々に会えて、嬉しかったよe-349

こんなにステキなカラー&リードを作れるまみプーちゃん、凄いv-424

ps) 更新は Going My Way で ボチボチいきましょうね (^_-)-☆
    私は、いつでも待ってるから
[ 2009/10/12 18:03 ] [ 編集 ]

まみプーさん おかえりなさい♪

ワーイ まみプーママさん おかえりなさいv-411
やめちゃうなんて言わないで・・・・・出来るときだけ のんびり お互いに
頑張りましょうv-392
ぽてちママは まみプーさんも 含め 多くのブログ友 ずっと 大事にしていきたいですv-345
だから・・・・・無理しないで 更新して下さいねぇv-221
ずっと 仲間だよぉe-266
ショコ君もねv-345
ショコ君 久々に 見れて 良かったv-424
[ 2009/10/12 18:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/12 20:21 ] [ 編集 ]

No title

元気で何よりです。
また遊んで下さいね。
ぽち。
[ 2009/10/13 09:00 ] [ 編集 ]

おはようです。

やっぱり、みんな待ってたんだね。

応援ポチ。
[ 2009/10/13 09:04 ] [ 編集 ]

No title

おかえりなさーい!
そして相変わらず素敵な手作り品♪
ショコくんはいつもオシャレで、憧れです♪

まみプーさん・・・ゆっくりのんびり♪
まみプーワールドを楽しみに待ってますよ^^

応援でっす^^
[ 2009/10/13 09:28 ] [ 編集 ]

おはようございます

おかえり~v-266
まぁのんびり行きましょう(笑)
これからまみプーさんとショコくん見れるの楽しみにしてま~すv-411

リード手作りなんですか!!!
す・凄い!!!

☆ポチ☆
[ 2009/10/13 10:34 ] [ 編集 ]

まみプーさんもショコくんもおげんきそうでなによりです!

リード、こんなすてきなの作れるなんて習いにいきたいです。
[ 2009/10/13 19:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/13 20:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/14 08:16 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは!
いつもありがとうございます。

今日は、今朝から旗振りと、
学校での、役員会。
午後からは、
娘のお友達ママに誘われて、
お茶しに出かけてきます。

わたくし事ですが、
簡単コメントで、

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
[ 2009/10/14 13:12 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。
お元気ですか?
カラー&リード、自分で作れるんなんてすごいですね!
ブログ、一緒に頑張りましょう♪
また来ます~
ぽち
[ 2009/10/14 13:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/14 16:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/14 17:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/07 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/160-244e2827


