2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったりカフェ?♪

           先日お休みの日に、船橋のカフェへ行ってきました?♪

 

 

     最近は、お休みの日は、カフェに行くのが日課になりつつある我が家♪

 

 

     ワンコOKのカフェも色々と探すのが大変で。。(~_~;)

 

 

     皆さんのブログを参考にさせていただいてます♪

 

     今回いったのは、千葉県の船橋のカフェ。。。 

 

 

 200910142.jpg

         蔵六三三〇です♪

                 

      

       千葉県船橋市高根町1781-2
       047-400-2355
       [月?金]  11:00?16:00 17:00?22:30
       [土・日・祝]11:00?22:30


 

 200910141.jpg

        駐車場も、お店の前と道路を渡った向かい側に広い

 

        駐車場もありますよ。。

 

 

        わんちゃん同伴は、お店の横から、裏にまわって

 

  

        テラス席です。。。 

 

 

 

  200910146.jpg

 

  200910143.jpg

       周りは見渡すかぎりの田園地帯。。 

 

 

  2009105.jpg

         テーブルにつくなり、カエルさん登場!! 

 

         さすが!!田園地帯!!♪

 

         カフェの紹介はまた、続きます。。(~_~;)

 

 

 

   200910147.jpg 

           ぼくの出番が少ないでち?( ̄▽ ̄;)!! 

      

 

        

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年10月14日(Wed) | お出かけ | TB(0) | CM(15)

更新してた~。

こんばんわ。
いま、まみプーのコメ見て、グランベリーに来る時は連絡頂戴ってコメ入れるつもりだったんだよ~。
ここのお店・・・
前に美らママのところでも見たよ。
場所が違うのかな?
なんて読むのかわかんない。

カエルだぁ~。
ルータンが私はカエル見たいだって言うんだよ。
確かに目は少し離れ気味だけど・・・

今度行ってみたいです。
[ 2009/10/14 19:15 ] [ 編集 ]

ラン仲間も良く行くみたいです

蔵6330 ラン仲間も良く行くようで 話に出ますが 我が家はまだ
行った事無いですv-393
近いうちに TRYしてみますねv-271
お気に入りには だいぶ前から 入っているのですが・・・・・
ショコ君も 美味しい物食べれたのかなぁ
続き 楽しみにしていますv-411
[ 2009/10/14 19:48 ] [ 編集 ]

No title

六三三〇と読むんですね…
「ホラミロ」と見えた私はどうすればいいでしょう(笑)
ショコくんが「家政婦は見た」みたいにコッソリしてて可愛い♪
フフフ、「ショコラは見た…かえるを!!」
船橋はほのぼのしていていいですね~^^
ぽちっとな!
[ 2009/10/14 19:48 ] [ 編集 ]

No title

そうそう、たしかここのカフェは、皆さん利用されてるような…
こういうところへお出かけなんて、いいですねぇ。
今日も応援ポチ☆っと
[ 2009/10/14 20:33 ] [ 編集 ]

No title

まみプーちゃん、この風景どっかに似たような・・・
あ、レノンの家の周辺とちょっぴり似てる!!!
何か落ち着くなぁ~v-342
[ 2009/10/14 21:36 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。体調は、だいぶいいんですか?

おしゃれなカフェですね!!!

ドックカフェも行ったことが何ですが、そろそろカフェデビューしたいと思います。

ぽち。
[ 2009/10/14 22:31 ] [ 編集 ]

No title

隊長、こんばんは!
とうとう、やる気を出しましたね
とっても複雑な気持ちです

そうそう、ここここ
『蔵六三三〇』
そんなの初めて聞きました
うちも田園地帯ですが、散歩をしてると
小梅母さんカエルがペチャンコに
なってるのをよく見かけます
そんな話、どうでも良かったですね

今回は、ショコちゃん出番が少ないはボケてるはで
あまりにも可哀相なので、つぎは沢山登場させてくださいね
楽しみにしてます
[ 2009/10/14 23:55 ] [ 編集 ]

出番が少ないと、クレーム入りましたね~可愛い(^0^)アハハ
のんびりできそうで、いいですね!
次のレポート楽しみにしてます♪
ぽち
[ 2009/10/15 08:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/15 08:29 ] [ 編集 ]

きゃ~~~~

この世でいちばんニガテなものはかえる!
のあさタンです~~!!
このあいだもこの話題があり~・・・、
ひゃ~~まみプーたんはへいきなの??
すごい・・新しいイチゴの♪かわいいでしゅ~♪
ぽちっとな☆
[ 2009/10/15 08:51 ] [ 編集 ]

のどかですてきなところですね~。
休日まったりにはもってこいですね。

ショコくん…その不満はわかるわ!(笑)
私もショコくん見たいです!
[ 2009/10/15 09:04 ] [ 編集 ]

ここ~~?

ワイアードキッチンね!
今度は行こうねぇ~。
待ってるよ~。

カエル・・・
つぶれないで・・・
[ 2009/10/15 16:00 ] [ 編集 ]

こんばんは~

今の季節はテラスって気持ちいいですねv-392
テーブルにカエルちゃん、よく見つけましたね(笑)

次はショコくんの出番あるかな~ニヤニヤv-389

☆ポチ☆
[ 2009/10/15 20:22 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!

ショコラくん、可愛いですねえ!!!
まふもふしたい感じですよ♪
出身が愛知とあったのですが…うちのしし丸とは…繋がってないですよね(涙)

千葉にも田園地帯があるのですね。(驚)
どうも関東は都会というイメージが強いので…
田舎住まいにはほっとする風景です。

こちらこそまたお邪魔させて頂きますね♪

ぽちっとです!
[ 2009/10/16 00:30 ] [ 編集 ]

No title

(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ

いつもありがとうございます。

今日は・・・
昨夜からほんの少し体調の悪い
小梅とのんびり過ごそうと
思います。

簡単コメで失礼させてください。

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

応援ポッチです
[ 2009/10/16 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/161-659cc3d0


