2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また、出番がないでち。。。( ̄ω ̄;)エートォ

 

               前回に続きです。。 

 

 

  200910151.jpg

       田んぼの反対側の景色は。。。。。(~_~;)

 

 

       ゆったりと出来る所です。。♪

 

 

 

      食事はスパゲッティのランチセット♪

 

 

 200910154.jpg

 200910155.jpg

        さつまいものなんちゃら。。。。。。

        名前忘れました。。。(~_~;)

        決してアルツハイマーではありません。。( ̄▽ ̄;)!!

 

 

 

        くまさんは、ランチセットの飲み物は男のコーヒーとやらを

 

 

        たのんでました♪

 

 

  200910152.jpg

        男のコーヒーって言うからには、まみプーはまだ女なので。。 

        (そのうちおっさんになるかも。。。)

 

                  普通のカフェオレたのみました。。。♪おいちかったよ!!

 

 

 

 200910153.jpg

         子供には、もったいないって書いてますが。。。 

 

 

         子供には、苦くておいしくないかもです。。 ( ̄ω ̄;)

 

         味はカプチーノみたいに、少し苦味があっておいしいですよ!! 

 

 

         でも、くまさん、飲む前に振るのを忘れて。。( ̄▽ ̄;)!!

 

 

         のみくちにミルクがたまってました。。。(ドジ)

 

 

                    デザートは。。♪  

 

 200910156.jpg

         まみプーはチーズプリン。。♪

 

 

 

 200910157.jpg

           くまさんは、ジェラート♪

           ジェラートは、何種類かの味があります。。

 

 

 

           まみプーさっそく、プリンを食べてみたが。。 

 

  

           おいしいのですが。。

 

           味がうすい。。 

 

 

           まみプー好みの味では無かった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

 

           なので。。

 

 

           くまさんのジェラートをもらってみた。。。♪

  

 

          おいち?343

 

 

          なので、くまさんのジェラートを、奪って完食(●´艸`)

 

 

          悪魔みたいな女です。。。(ノ∇≦*)

 

 

          っと!!ここで。。。 

 

          いまから、家の前で友達とバーベキューなので。。 

 

 

         今日は、これにて。。。失礼します。。。(●´艸`)

 

 

         あ!!最後に。。。。。 

  

 

 

  2009101515.jpg

           今日もボクの出番がないでち。。。。。。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

 

          

         

 

 

          

       

 

 

 

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

No title

デザートの器がいいですねぇ。
ショコラちゃんの出番が…ほんとに…ない
最後にあった…
今度は、出番あるかな?
ぽちっと
[ 2009/10/16 15:41 ] [ 編集 ]

No title

いつもあいがとうございます
申し訳ありませんが今日は読み逃げポチ逃げ
させて頂きます

コジムーパパ
[ 2009/10/16 16:21 ] [ 編集 ]

No title

あらま!
ショコラちゃん、またまた残念(^^
美味しそうな食べ物見るとお腹空きますね。ぽち~
[ 2009/10/16 16:23 ] [ 編集 ]

No title

アルツハイマー型認知症には、
塩酸ドネベジル(別名アリセプト)が効果的とされています・・・v-411
ってな冗談はさておき、
田んぼの反対側は、同じ緑でも森(林v-361)なので、
良い感じじゃないですか・・・v-354
じゃぁ、バーベキューがんばって下さいネ~v-355
バーベキューの何を頑張る・・・v-361v-362v-361
[ 2009/10/16 17:48 ] [ 編集 ]

No title

おお、今日は、、食べる前にちゃんと撮影している!
まみプーさんの食べかけをカミングアウトするシリーズ、
ダイスキなんだけどなぁ♪
ポチッとな^^
[ 2009/10/16 17:55 ] [ 編集 ]

今日もショコ君は最後のみ

あらら・・・・
今日もショコ君 最後に登場だねぇv-404
ランチにデザート とっても美味しそうですが・・・・・
ぽてちママは ショコ君が もっと見たいなぁv-411
バーベキューでは たくさん写してもらってねぇv-345
イジケショコ君にポチリンコv-345
[ 2009/10/16 18:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/16 18:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/16 18:58 ] [ 編集 ]

No title

こんばんはー!
男のコーヒー牛乳…めっちゃ気になるじゃないですか(笑)
しかも子供には勿体ないって!!!
シャレのきいた飲み物ですね♪

この時期のBBQは日中も気持ちいいのでいいですね!

またお邪魔しますねー

ぽちっとです
[ 2009/10/16 23:46 ] [ 編集 ]

今日から友達が遊びに来ているので
応援だけで失礼します(^O^)
[ 2009/10/17 01:51 ] [ 編集 ]

No title

まみプーちゃん、男のコーヒー
「味はカプチーノみたいに、少し苦味があっておいしいですよ」
だなんて、何で分かるの???
くまさんの 『男のコーヒー』も飲んだでしょ!!
ジェラートどころか、男のコーヒーまでv-12

で、この後はバーベキューですかぁ~~~~
まみぷーじゃなく、まみぶーv-16になっちゃいますよ

[ 2009/10/17 09:30 ] [ 編集 ]

おはようございます

何だかどのメニューもオシャレというか変わった感じですねv-405
コドモには勿体ないってv-356

そしてバーベキューなの~いいなぁv-363
バーベキュー大好き(笑)

次こそショコちゃんの出番あるかなv-389

☆ポチ☆


[ 2009/10/17 10:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/17 10:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/17 13:26 ] [ 編集 ]

No title

ここはまみプーのお家から近いの?
いいなぁ~。
グランベリーもいいけどこういうのどかなところもいいなぁ~。
お家の前でBBQ・・・
いいなぁ~。
ルータン誘って、
お肉持っていこうかな~。

[ 2009/10/17 13:28 ] [ 編集 ]

No title

なんと、ショコラちゃんは4.2キロでしたか?
前にデカプーを描いて下さいって依頼があって、
ショコラちゃんもリストに入ってたんですが…
一応5キロ以上のこをうちではデカプーさんと
よんでいるので、基準以下ですねぇ。
残念。
ホントはショコラちゃんを描いてあげようと思って
デカプーシリーズを始めたのに…
では、いつか描きますのでご了承ください。
ぽち
[ 2009/10/17 16:29 ] [ 編集 ]

No title

ジェラートおいしそうです。

プリンも大好きなので、チーズプリンの中身の写真も

見てみたいです。 ぽち。
[ 2009/10/17 21:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/18 01:27 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。
いつもありがとうございます。

更新前でしたne~(*´艸`)

ショコちゃんの出番は・・・

今日も簡単コメントですが・・・
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

応援ポチです。



[ 2009/10/18 06:52 ] [ 編集 ]

おはようございます

バーベキューどうでしたv-411きっと楽しかったでしょうね(笑)
ショコくんはお留守番かな??
次回の出番はいつなのかな♪

☆ポチ☆
[ 2009/10/18 09:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/18 10:00 ] [ 編集 ]

No title

おはようございま~す。
ポチだけで失礼しますね!
あ、リンクさせてください。
宜しくお願いします。
ぽち
[ 2009/10/18 11:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/18 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/162-a28db662


