2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カフェで会ったかわいい?男の子♪

 

           そうそうカフェで会ったお友達のご紹介を忘れておりました。。♪

 

 

  200910158.jpg

        そらくん♪です♪。。。 

 

 

        とってもかわいくって、女の子かと思ったら男の子でした(*^_^*)

 

 

        小さくて。。とってもキュートだよ?(●´艸`)

 

 

  200910159.jpg

          でも、ショコは、やっぱり弱虫だ?(ノд-。)

 

 

          そらくんは、遊ぼうって言ってくれてるのに。。 

 

 

          ショコはガル?。。(屮゜Д゜)屮 。。トホホ。。

 

 

          ごめんよ。。m(__)mそらくん♪

 

          最後にカフェの中をちょっと紹介です。。♪

 

 

 2009101511.jpg

          テラスからの入り口。。。。 

 

 

 

           中はと言うと。。 

 

 

 

  2009101510.jpg

             オトコのコーヒーが沢山。。♪

 

 

 

  2009101513.jpg

 

  2009101514.jpg

       店内は、ご自由に撮影いいですよって言っていただいたんですが

 

 

 

       何だか、1人カメラを持って写してるのも恥ずかしくて。。。 

 

 

  

       沢山撮影できなかったよ?( ̄▽ ̄;)!!

 

 

 

       のんびり。。まったり。。カフェでした。。。 

 

 

       疲れた方は癒されに。。。どうですか?(*^_^*)

 

 

 

      またまた。。。最後に。。。 

 

 

 

  200910181.jpg

       まみプー3回もぼくの出番少なくしたでしゅよ。。。356

 

       だから、いじけてトイレの前に立てこもりでしゅ。。391

       (ごめんよ?(~_~;) 次回は沢山出番増やすから、許して?)

 

 

  

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

あらら・・・・又 ショコ君が

2度ある事は3度あるの・・・・・ショコ君v-399
ついに WC前で ストライキ・・・・ですよねv-393
4度目は ショコ君だらけに きっとなるよぉv-411
ぽてちママも それを期待してるよぉv-398
いじけてる ショコ君も可愛いけどv-344
ご機嫌なおしてねぇ~のポチッv-345
[ 2009/10/18 20:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/18 20:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/18 23:20 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして
とても素敵なカフェですね
見てるだけで癒されました( ´艸`)
ぽちぽちっと応援
[ 2009/10/18 23:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/18 23:49 ] [ 編集 ]

No title

オトコのコーヒーがゴロゴロ置いてありますね(笑)
ショコくん、次回の記事はショコくんだらけ!
きっとそうだよー☆
ポチ(σ´∀`)σリンコ
[ 2009/10/19 06:51 ] [ 編集 ]

No title

ショコちゃん恥ずかしがりや?
もっと積極的にがんばらないと、出番なくなるよ。
ぽち。
[ 2009/10/19 08:37 ] [ 編集 ]

まみプー、おはよ~。

ホントだ・・・
とっても可愛い男の子~。
仲良しさんできたかな?

このお店素敵だね・・・
絶対行きたい!
父さんに頼んで、ドライブしに行ってみるよ~。


[ 2009/10/19 08:56 ] [ 編集 ]

うん、癒されたい(^^ゞ
ムックは、他のお友達に誘われても、ビビって遊べない(ーー;)
困ったもんだ~
[ 2009/10/19 11:49 ] [ 編集 ]

No title

素敵なカフェですね~
実家が千葉の船橋なので、行ってみたいです。。オトコのコーヒーも気になるしぃ~v-411
最後のショコ君に癒されましたょ♪イジケナイデネ(^_-)

[ 2009/10/19 12:45 ] [ 編集 ]

No title

『オトコのコーヒー』の山、山、山・・・
夢に出てきそうです。

そら君、本当にキュートe-415で可愛いね!
もちろん、ショコラ君も可愛いよe-416e-420

明日は、出番が・・・・・・・あるよ、きっと!!!!!
[ 2009/10/19 21:44 ] [ 編集 ]

No title

やっと調子が良くなって来ました!
ショコくんいじけてトイレ前を占拠したのね
なかなか良い所に目を付けたわね(爆)

オトコのコーヒーって凄いネーミングね~♪(笑)
ぽち
[ 2009/10/19 22:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/19 22:15 ] [ 編集 ]

No title

ψ(*`ー´)ψおはようございます。
いつもありがとうございます。

今日はいつものテニスディ
なので・・・
簡単コメで(*´艸`)ゴメンナシャィ。。

時間があったら、
夜にでもまた遊びに来ます。

応援ポチです。

[ 2009/10/20 06:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/20 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/163-550ef975


