2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気の無いカン太(ノд-。)

           以前紹介した、我が家のもう1人の家族。。 

   

     ハムスターのカン太。。。♪

 

 

     何日か前から、あまり動かず。。。。(ノд-。)

 

     調子が悪いらしい。。。

 

 

     病院の先生にも、電話してみたのだが。。 

 

 

     来月で3歳のカーくん♪

 

 

     やっぱり、もうお年寄りらしい(T_T)

 

 

     病院に連れて行く移動もとっても疲れるみたいなので。。 

 

 

     お家でゆっくりの方がいいかもですよ。。。って(ノд-。)

 

    f28.jpg

         何にも、してあげられない。。。(以前の写真です)

 

 

         ただ、見守るしかないのが。。どうしていいやら。。 

 

 

         今日も一段と。。元気なくもう寝床にも入れないほどです。。

  

         あと少しでハッピバースデーなんだけど。。

 

 d72.jpg

        カーくん♪がんばるのよ。。。。

 

  

                 

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

No title

ハムスターがいたんですか!?
寿命が短いですよね。
うちも何匹もいたことを思い出しました。
元気でるといいですね~!
今日も応援ポチ☆
[ 2009/10/20 12:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/20 12:54 ] [ 編集 ]

No title

以前家もハムスター飼っていました。
一時は10匹を越えたのですが・・・
寿命短いですから・・・
頑張れカンタくん。
二回目ぽち。
[ 2009/10/20 13:43 ] [ 編集 ]

No title

ハムちゃん、、頑張って!!
ショコくんも一生懸命応援して…るね(笑)
今日も一日、元気で過ごせますように…
ポチ(σ´∀`)σリンコ
[ 2009/10/20 14:56 ] [ 編集 ]

No title

ハムスターのかん太くんんがいたのね!
元気ないと心配ですね
早く元気になると良いですね!

ぽち
[ 2009/10/20 15:50 ] [ 編集 ]

こんばんは

私もハムスター2匹飼ってましたv-411
可愛いですよねv-266
かん太くん3歳ですか~長生きですね、頑張れv-91

☆ポチ☆
[ 2009/10/20 18:41 ] [ 編集 ]

心配ですね。
あまり動かさない方が、良いのですか…。
早く元気になりますように…
ぽち
[ 2009/10/20 18:54 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは
コメありがとうございました(*^▽^*)
カーくん病院に連れて行ってあげたくても
移動が負担になるなんて…
3歳のお誕生日を笑顔で迎えられますように
ぽちぽちっと応援
[ 2009/10/20 19:32 ] [ 編集 ]

かーくんがんばれ

心配なことと思います。ワンもハムもニャーも動物は
一生懸命生きていて、いまかーくんは
まみプーさんたちのためにがんばっているんですね。
がんばれ!がんばれ!元気だしてくれることを
こころから願ってるよ☆
[ 2009/10/20 19:32 ] [ 編集 ]

心配ですね

ハムスターって、3歳でお年寄りなんですか???
「元気がない」って、心配ですね・・・。
どうか、かん太君が元気に3歳のバースディを迎えられます様に!!

ショコちゃん、頼むよ
[ 2009/10/20 22:12 ] [ 編集 ]

No title

カー君、頑張って~☆
ショコ君一生懸命応援している様子がまたかわいいです。
うちもプー太が来る前にハムちゃんかってましたぁ。
[ 2009/10/20 22:37 ] [ 編集 ]

No title

カン太くんがんばれ!!!
[ 2009/10/20 22:51 ] [ 編集 ]

No title

うちも一時期3匹いました。
小さいハムちゃんでしたが、可愛かったでよ
小さくても一生懸命がんばってるんだもん
明日も朝がくるから一緒におきようね
[ 2009/10/21 01:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/21 07:17 ] [ 編集 ]

No title

おはです。
3才・・・
かん太くん・・・
冬が心配だね。
[ 2009/10/21 08:49 ] [ 編集 ]

No title

かん太くんの体調いかがですか?

今日はコジ&ムーDayの為
ポチ逃げ読み逃げで
m(o・ω・o)mコ゛メンネ
只今2プーともお昼寝中です(笑)
[ 2009/10/21 15:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/21 15:46 ] [ 編集 ]

こんにちは

今日も応援ポチしま~すv-266
[ 2009/10/21 15:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/21 19:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/22 08:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/164-7481b5d3


