2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行きたくないでしゅよ。。

            

                   今日は、ショコのトリミングDAY。。。♪

 

 

        今回は少し間があいたので。。 

 

 

        ボッサボサりん。。。(~_~;)

 

        本人。。いたって冷静。。ボサ男に気づかず。。 

  200910222.jpg

           そんな、ボシャボシャでしゅか?????

 

      

            今からきれいにしてもらいにいくよ?(*^_^*)

 

 

 200910221.jpg

        え?!!   

 

        トリマーあみちゃんには、会いたいけど。。。

 

        ドライヤーきらいでしゅよ。。。

  

        はいはい!!でも、がんばろうね。。

 

        きたないと、誰も仲良くしてもらえないからね(●´艸`)

 

        では、行ってきま?す~~~ヾ(^∇^)

 

 

 

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

おはようございます

ショコくんドライヤー我慢しないと男前にはならないぞ(笑)
トリマーさんには会いたいの~??
じゃあ我慢して綺麗にしてもらってねv-392

☆ポチ☆
[ 2009/10/22 10:27 ] [ 編集 ]

No title

こんにちわ~
 
いい感じにトリミングの時期ですね^^
ドライヤーはミンナ嫌がりますね(苦笑)
でも頑張ってください☆
リニューアルしたショコちゃんが楽しみですね♪
[ 2009/10/22 10:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/22 10:42 ] [ 編集 ]

No title

我が家のぷり・チョコももっさりんこなんです。トリミング行かなくては。
ショコちゃんぼさぼさじゃないですよ~。
こんな感じもまた可愛くて大好きだな。
更にキュートになった、いやいやイケワンになったショコちゃん楽しみにしてます。
がんばってね!!
[ 2009/10/22 11:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/22 13:41 ] [ 編集 ]

No title

おおっ、いってらっしゃーい♪
あみちゃん、今日は自宅には来てくれないんですか~?
さすがにカットは自宅でしないか…(笑)
ポチ(σ´∀`)σリンコ
[ 2009/10/22 13:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/22 15:50 ] [ 編集 ]

ずるい!!!

ショコちゃんだけキレイなっちゃ駄目でしゅ~
僕ちんもボサ男くんでしゅよ!!
でも、どんな男前になったか見てみたいでしゅ!!!
                      by レノン
[ 2009/10/22 19:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/22 19:37 ] [ 編集 ]

No title

きゃ~~♪
家も明日トリミングに行きます
デカイだけでも嫌われる確率高いのに
ボサボサでは。。。。(笑)

ショコくんもドライヤーは嫌いなのね!
家の2プーもですよ!

ぽち
[ 2009/10/22 22:05 ] [ 編集 ]

No title

ショコくん、トリミングで、すっきり二枚目に。
頑張って下さい。
ぽち。
[ 2009/10/23 08:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/23 13:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/23 14:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/23 14:50 ] [ 編集 ]

No title

こういうモコモコな感じもぬいぐるみっぽくて好きです♪
トリミング後のお写真も楽しみにしてますね(*^▽^*)
ポチッと応援
[ 2009/10/23 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/165-d8d6b033


