2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ?あ!!もう!!( ̄▽ ̄;)!!

             今日は少しショコの体調が、良くなかったので。。 

  

      トリミング後の写真を撮ってないので。。

 

      また、撮りましたらUPしますね。。(~_~;)

 

 

      さて。。 

 

      最近。。

 

  200910205.jpg

         ぼくの出番少ないでしゅよ。。。。

 

         だ・か・ら・・・・・ 

 

  200910206.jpg

         じゅうたん。。。で。。イタズラらしゅるじょ?。。

 

  200910202.jpg

           こんなことや。。 

 

  200910203.jpg

        チュパチュパしてあげるでしゅ。。。

 

 

  200910201.jpg

         ぼくを載せないと。。 

 

        こんな事しゅるでしゅよ。。。(;´Д`A ```

 

        あ?あ!!もう。。( ̄▽ ̄;)!!

 

        ぐちゃぐちゃじゃん( ̄ω ̄;)

 

 

 

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年10月23日(Fri) | お出かけ | TB(0) | CM(18)

No title

最近は、変なものを丸飲みしないショコ君なので、
この程度の悪戯は許してあげて下さ~いv-411
[ 2009/10/23 20:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/23 21:16 ] [ 編集 ]

No title

ショコちゃんと、レノンは性格が似ている様な気がします。
やる事、成す事ソックリ!!!
でも、靴下までは飲み込みませんけどね~~v-411
[ 2009/10/23 22:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/24 00:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/24 00:13 ] [ 編集 ]

No title

ぷ( ´艸`)
ショコくんのブログなのにねぇ~
最近おかしいわねぇ~…(笑)
今日はせっかく主役だったのに、ガジガジしてたらダメよ~!
スマイルスマイル♪

ショコくん、大丈夫ですか?
早く治りますように…
ポチ!
[ 2009/10/24 08:48 ] [ 編集 ]

No title

すねてる時にうちの子はマットをホリホリします。

ぽち。
[ 2009/10/24 12:11 ] [ 編集 ]

No title

ショコちゃん・・・
大丈夫?
小梅も夕方トリミングです。
[ 2009/10/24 12:59 ] [ 編集 ]

No title

( ´艸`)フフフ
とてもかわいいイタズラですね
うちも拗ねるとカミカミします
ただ自分の手を(>_<)
ポチッと応援
[ 2009/10/24 16:34 ] [ 編集 ]

こんばんは

ショコくん大丈夫なの~心配です~v-388

ショコくん最近出番無いのかな、いじけちゃってママの気を引いてますよ(笑)

☆ポチ☆
[ 2009/10/24 21:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/25 08:48 ] [ 編集 ]

No title

タオルみたいな素材とか
ついついグシャグシャにイタズラ
したくなるみたいですね(^ ^)
うちも良くやります~(笑)
ぽち
[ 2009/10/25 10:21 ] [ 編集 ]

こんばんは

ショコくん体調良くなったかな~??
応援のポチで~すv-266
[ 2009/10/25 18:59 ] [ 編集 ]

No title

ψ(*`ー´)ψこんばんわ
いつもありがとうございます。
朝6:30分に出かけて
テニス&BBQ行ってきました。
遅くなッてしまったので、

簡単コメで(*´艸`)ゴメンナシャィ。。

[ 2009/10/25 21:32 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。
いつもありがとうございます。

昨日のお出かけの
疲れが出ているため、
今日もポチだけで・・・

すみません(*´艸`)ゴメンナシャィ。。
[ 2009/10/26 09:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/26 13:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/26 15:08 ] [ 編集 ]

No title

ショコちゃん、もっとメインに?
まみプー頑張って。
応援jぽち。
[ 2009/10/26 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/166-824f4dee


