2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カーくん♪お星様になりました。。

 

            24日。。 

 

     ハムスターのカン太ことカーくんが、亡くなってしまいました。。。

 

     来月3歳でしたがお誕生日を迎えられずに、眠ってしまいました。。

 

     ハムちゃんの世界では、3歳だと、人間で言うと100歳過ぎらしいので

 

     きっと、老衰だったのかと。。 

 

     ショコが我が家に来る前から、まみプー一家を癒してくれてくれてた

 

     カーくん♪に、感謝ですm(__)m

 

     明日、我が家の花壇に埋葬してあげようと思います。。

 

   200910261.jpg

         カーくん♪ありがとう。。でしゅ♪

 

         お星様になって、見守っててくらしゃいね。。。♪

 

 

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/26 21:42 ] [ 編集 ]

No title

カー君残念でした。
虹の向こうからショコラちゃんを見守っててほしいですね。
それと、ご連絡ありがとうございました。
気長に待ってて下さいね。
ぽち
[ 2009/10/26 21:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/26 21:50 ] [ 編集 ]

No title

命が一つ消えてゆくv-484ってのは、
辛いものがありますよネv-390
でも、100歳を超える年齢からして、大往生でしょうv-287
カン太君、さようならv-222
[ 2009/10/26 23:04 ] [ 編集 ]

No title

カーくん、お誕生日迎えられなくて残念でした・・・。
でも、人間で言うと100歳過ぎ という事なので、
まみプーん家で天寿を全う出来た事は、
本当に幸せな一生だったと思います。

ショコちゃん、ミント君やカー君がいなくなって寂しくなった分、
まみプーに、沢山の愛を与えてあげてねe-415

まみぷーちゃん、元気出してね!!!
[ 2009/10/26 23:10 ] [ 編集 ]

No title

カーくんお誕生日を迎えることができなかったんですね
でもいっぱい愛されて幸せな一生でしたね
これからはゆっくり休んでね
ぽちっ
[ 2009/10/26 23:27 ] [ 編集 ]

No title

このところ寒かったもんね・・・
カーくん・・・
きっと見守ってくれてるよね。
[ 2009/10/27 09:25 ] [ 編集 ]

No title

カーくん、頑張りましたね。
100歳越えって…よっぽどまみプーさんの管理が良かったんですね。
いい人生…ハムスター生を送ったと思います。
お庭の花壇からいつでもみんなを見ていますね。

ご冥福をお祈り申し上げます。
[ 2009/10/27 09:45 ] [ 編集 ]

ご冥福をお祈りします。

かぁ~~~くん、100才とは大往生だったんですね。

とっても悲しいけど、虹の橋を渡り星になって
まみプーファミリーを見守ってくれることでしょう。。。

心から、かぁー君のご冥福をお祈りいたします。

              合掌
[ 2009/10/27 15:50 ] [ 編集 ]

こんばんは

ハムスターの3歳って人間の100歳にもなるんですね!!
うちは以前1歳半でお星様に…。
よほど大切にしてらっしゃったと思います。
きっとこれからも見守っていてくれると思います。
[ 2009/10/27 18:21 ] [ 編集 ]

No title

ハムスターの3歳なんて、ほんと、大往生ですね。
だからこそ、ご家族の悲しみは大変なものかと思われますが・・・
虹の橋では、ミントくんと、仲良く暮らしてくれるかな・・・

合掌
[ 2009/10/27 18:56 ] [ 編集 ]

百歳はすごいです。
大往生でしたね。。
カー君のご冥福を、お祈りしております。
[ 2009/10/27 19:52 ] [ 編集 ]

No title

まみプー!
大丈夫ですか~?

ぽち
[ 2009/10/27 21:20 ] [ 編集 ]

No title

カーくん残念でしたね。
でも人にすると100歳以上は、
大往生かも。
ゆっくりお休みなさい。カーくん。
ぽち。
[ 2009/10/28 14:23 ] [ 編集 ]

こんにちは

今日はどうされてますか??
元気な姿を見せて下さいねv-392

☆ポチ☆
[ 2009/10/28 16:20 ] [ 編集 ]

No title

ご冥福をお祈りします。

100歳はすごいですね。カーくんもまみプーさんに

飼われていたことを喜んでいると思います。
[ 2009/10/28 23:12 ] [ 編集 ]

No title

ψ(*`ー´)ψ おはようです。
いつもありがとうございます。
今日はいつものテニスディ
簡単コメで失礼します。
[ 2009/10/29 08:43 ] [ 編集 ]

こんばんは

元気にしてますか~??
今日も応援のぽちしますv-266
[ 2009/10/29 18:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/29 19:14 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは
お元気ですか?
ぽちっと
[ 2009/10/29 21:44 ] [ 編集 ]

No title

おはようございますψ(*`ー´)ψ 
いつもありがとうございます。

今日も・・・いつものテニスディ
簡単コメで失礼します。

また、遊びに来ます。

すみません(*´艸`)ゴメンナシャィ。。

[ 2009/10/30 06:30 ] [ 編集 ]

No title

忙しそうですね。
無理しないで下さい。
ぽちっと。
[ 2009/10/30 09:55 ] [ 編集 ]

No title

コジムーちゃんに会ったんですね!
いいなぁ…
今日はあちらからジャンプです。
本日発送しましたよ。
今日も応援ポチ☆
[ 2009/10/30 12:51 ] [ 編集 ]

No title

コジままさんのところでショコラちゃんに
会って来ましたよ~!
可愛いかったです(●^o^●)
また来ますね。
[ 2009/10/30 14:21 ] [ 編集 ]

こんにちは

みなさんにお会いしたみたいですねv-392
うらやましい~v-356

☆ポチ☆
[ 2009/10/30 16:59 ] [ 編集 ]

No title

ご冥福をお祈りします
うちのハムちゃんは、2年平均で3匹お星様になっています。
きっとかーくんをうちのハム君たちがお迎えしてくれると思います。
ママさん、元気出してくださいね
[ 2009/10/30 21:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/30 23:26 ] [ 編集 ]

No title

お忙しいのにご訪問いただきありがとうございました
週末はゆっくりお休みになれるんでしょうか?
無理なさらないでくださいね
ぽちっと
[ 2009/10/31 00:11 ] [ 編集 ]

No title

今日は朝からお出かけしますので、読み逃げぽちでお許しください。
[ 2009/10/31 07:43 ] [ 編集 ]

No title

今日はお出掛けするので
ポチでごめんなさい!
良い一日をお過ごしください~
[ 2009/10/31 10:14 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。
カー君100歳ですか・・・
寂しいですが大往生ですね。
でもやっぱりお別れは悲しいですよね・・・
[ 2009/10/31 16:49 ] [ 編集 ]

No title

今日はコジ&ムーDayの為
ポチ逃げ読み逃げですいません
ゴメン(*´∀`)(´∀`*)ネ―♪
[ 2009/10/31 16:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/31 17:24 ] [ 編集 ]

No title

いつもありがとうございます(*^▽^*)
日曜日は娘とのまったりDayのため
読み逃げで失礼します
ぽちぽちっと応援
[ 2009/11/01 02:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/01 08:02 ] [ 編集 ]

No title

お大事にしてください。
[ 2009/11/03 16:45 ] [ 編集 ]

カーくんのこと。。

そうだったんですか。。
カーくんは長生きしてずっとできるかぎり
がんばってくれたんですね。イイコだね。。
ゆっくり安らかに眠ってね、カーくん。
[ 2009/11/05 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/167-6c8a0720


