2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼくは只今、点滴頑張ってましゅよ。。

 

 

                  忙しさも一段落したんですが。。 

        実は、先週からショコラが、嘔吐を繰り返し。。 

 

        病院通いしていたんですが。。 

 

        一向に良くならず。。 

 

        昨日の夜からまた、元気がなくなり、朝1番で病院へ。。 

 

        血液検査などしたんですが。。 

 

        原因不明で、今は病院で点滴中です。。

 

        夕方に、もう一度お迎えなんですが。。 

        入院か、通院っと言われたので。。 

 

        少しの間、ブログの更新はお休みしようと思います。。

 

        今年に入って。。2匹も家族を失ってしまい。。 

 

        なんだか、少し気がめいってしまい。。

 

        ゆっくり、休養したいと思います。。

 

        皆さんにご心配かけるような内容になってしまいましたが。。

 

        ショコラは、今すぐどうこうでは無いので。。 

 

        元気になってくれると思います。。

 

        お休みの間は、冬に向けてのネックレスや、わんちゃんグッズなど

 

        ハンドメイドをして、次回の更新には、元気なショコと

 

        新作の商品をUPをしようと思っています。。

 

     

        皆さんの所には、読み逃げ&ぽち♪になると思いますが

  

        しばらくの間お許しくださいね(*^_^*)

 

 

  200911011.jpg

        ぼくは、病院で点滴頑張ってましゅ。。♪

 

 

   

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/01 14:34 ] [ 編集 ]

No title

心配ですね。
早くよくなりますように!
ゆっくりお休みして、ショコラちゃんをみてあげて下さいね。
応援は任せて下さい。
ぽちっと。
[ 2009/11/01 14:42 ] [ 編集 ]

No title

ショコちゃん大丈夫ですか。
心配だと思いますが、お大事にしてください。
頑張れショコちゃん。
[ 2009/11/01 17:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/01 18:45 ] [ 編集 ]

No title

原因がはっきりしないので心配なんでしょうが、
ショコラ君は大人だから大丈夫・・・大丈夫v-391
元気に帰ってきた時の、良いイメージで待ちましょv-354
所沢から千葉方面へ、念力を送っておきますネv-421
[ 2009/11/01 19:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/01 20:50 ] [ 編集 ]

No title

ショコくん、点滴治療がんばってね。
ショコくんが早く回復されるよう私たちも願っています。
[ 2009/11/01 21:02 ] [ 編集 ]

No title

コジままさんのブログで、元気そうなショコちゃんに会ったので
『 原因不明で、今は病院で点滴中 』 
と聞いて、驚きが隠せません!!

まみプーちゃん… ブログの更新は良いからゆっくり休養してね。
「 元気になったよ~ 」 の言葉を待ってるからね!!!!!

一日も早く、ショコちゃんとまみプーちゃんが元気になります様に☆
[ 2009/11/01 21:19 ] [ 編集 ]

No title

心配です。

ショコラくんもまみプーさんも元気になりますように。
[ 2009/11/01 21:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/01 22:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/01 23:23 ] [ 編集 ]

No title

ショコラ君…大丈夫ですかぁ?早く良くなりますように。。。
まみプーさんも頑張ってくださいね!
[ 2009/11/02 03:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/02 09:00 ] [ 編集 ]

No title

ショコくん大丈夫ですか?
いつも元気なショコくんなので心配です
早くよくなりますように!
ショコくん点滴がんばってね!!

まみプーさんもつらい事があったり大変ですが無理をせず
がんばってください!
ショコくんとゆっくり休養をとってください
[ 2009/11/02 10:51 ] [ 編集 ]

No title

ショコ君、点滴頑張って下さいね。
早く元気になりますように、私も祈ってます。
まみプーさんも無理されないで下さいね。
また応援に来ます。
[ 2009/11/02 17:09 ] [ 編集 ]

こんにちは

ショコラくん大丈夫なのかな…汗)
原因が解らないなんて心配です。
早く元気になりますように。
応援に来ますね!!
[ 2009/11/02 17:26 ] [ 編集 ]

No title

原因がわからないって心配ですね
元気になったよ♪って笑顔のお写真待ってます
急に寒くなって体調を崩しやすい時期でもありますので
休める時は休んでくださいね
ぽちっと
[ 2009/11/02 19:44 ] [ 編集 ]

No title

ショコラさん、はやく元気になりますように!!
ママさんも心配で体調崩さないようにしてくださいね
お大事に
[ 2009/11/02 21:27 ] [ 編集 ]

おはよう~

今日はとっても寒いねぇ~。
気をつけてねぇ~。
[ 2009/11/03 08:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/03 10:10 ] [ 編集 ]

No title

ショコちゃん、早く元気になりますように。
まみプーさんも、体に気をつけて下さいね。
頑張れ、ショコちゃん!!
[ 2009/11/03 14:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/03 16:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/03 18:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/04 00:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/04 12:39 ] [ 編集 ]

No title

今日は気温も少し上がったのでショコちゃんも少しすごしやすかったかな。
まみプーさん仕事もあったりで大変と思いますが体に気をつけて下さいね。
[ 2009/11/04 19:42 ] [ 編集 ]

祈ってるよ。

ショコちゃんが元気になるよう祈ってます。
まみプーたん、ショコちゃんと一緒にがんばってね。
ブログは休んでゆっくりとショコちゃんのそばにいてあげてください。
[ 2009/11/05 12:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/05 13:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/05 15:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/05 17:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/06 12:12 ] [ 編集 ]

こんばんは

ショコくんがんばってますか?
まみプーさんも無理の無い様にして下さいね!!

またきますv-411

ぽちっと☆
[ 2009/11/06 17:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/06 19:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/06 21:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/07 08:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/07 16:09 ] [ 編集 ]

こんにちは

ショコちゃんどうですか~??
まみプーさんもしっかり休息してますか??

応援ぽちっと☆
[ 2009/11/07 17:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/07 18:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/07 20:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/07 23:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/08 07:25 ] [ 編集 ]

こんばんは

どうですか~?心配で…

応援ぽちっと☆
[ 2009/11/08 17:39 ] [ 編集 ]

No title

ショコちゃん,,
きつそうだけど頑張ってくださいね
点滴打って元気になってママを励ましてくださいね
[ 2009/11/08 21:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/09 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/168-f27ecde1


