2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少し元気になったでしゅよ?♪

          

 

          

                       皆さん♪いつも訪問ありがとうございますm(__)m

 

 

          ご心配をおかけしましたがショコも随分と元気になり。。。。♪

 

 

          おかげさまで、先週はショコと毎日まったりできました♪

 

  200911091.jpg

 

          みなしゃん♪ 

          いちゅも、暖かいお言葉ありがとでしゅ(*^_^*)

 

          毎日日向ぼっこしてるでしゅよ。。♪

 

         

      

          また、まったりと、時間のある時に皆様の所に

          訪問させて頂こうと思います(*^_^*)

          ご報告まででした。。。m(__)m

          

          

  

   

          

いつも、みなさまのあたたかいポチ♪ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・ 。。。
ポチッ!っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
2009年11月09日(Mon) | お出かけ | TB(0) | CM(33)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/09 18:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/09 18:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/09 19:41 ] [ 編集 ]

No title

まみプーちゃん&ショコちゃん、会いたかったよ~
良かった、良かった、元気が出たんだねv-396

でも、無理しちゃダメだよ・・・
てげてげでいいんだよ
てげてげって・・・くまさんなら分かるよ (笑)
[ 2009/11/09 19:54 ] [ 編集 ]

No title

良かった元気なら良いんですよ!
たまに元気な姿見せてね♪

ぽち
[ 2009/11/09 20:14 ] [ 編集 ]

No title

うぉ~
更新してるじゃないですか~。
さっき来た時はまだだったのに~。
気づいてよかったぁ~。

ポカポカ陽気の日には、お昼寝に限るね・・・
私も、早く・・・
おさぼりたいに入隊しなければ・・・?
[ 2009/11/09 21:06 ] [ 編集 ]

No title

ショコくん、元気出てきましたね♪
よかった♪
また来ますね~。
ぽち。
[ 2009/11/09 22:56 ] [ 編集 ]

No title

元気になって本当に良かったですね~
お顔を見れてほっとしました(*^▽^*)
ぽちぽち
[ 2009/11/09 23:16 ] [ 編集 ]

No title

おお~、元気になったな~ショコラ君v-354
内弁慶のビビリ小僧の顔が見れなくて、寂しかったゾイ・・・v-406
とにかく元気になって良かったv-218
で、原因はナンだったのv-361
[ 2009/11/10 00:17 ] [ 編集 ]

No title

元気になりましたか(^ ^)
まだ無理しないで下さいね。
またゆっくり遊びに来ますね~
[ 2009/11/10 01:11 ] [ 編集 ]

No title

ショコ君、元気出てきて良かったですね。
日向ぼっこでまったりしていいね~♪
まみプーさんもごゆるりと(。・∀・)ノ゛無理されないで下さ~い。
また遊びきますね!
[ 2009/11/10 08:40 ] [ 編集 ]

おはよう。

今日もショコちゃん・・・
元気にしてるかな?

[ 2009/11/10 08:47 ] [ 編集 ]

No title

ショコくん元気になってよかった~!
まみプーさんもこれからも無理しないでショコくんとまったり~してくださいね~
[ 2009/11/10 14:03 ] [ 編集 ]

No title

今日はこっちは雨だったんですが、そちらはどうですか??
ショコちゃんが今日も元気に日向ぼっこ出来てたらいいな~♪

無理せずぼちぼちいきましょうね~

ぽち☆
[ 2009/11/10 20:37 ] [ 編集 ]

No title

今日も応援♪
[ 2009/11/11 15:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/11 16:10 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

よかったよかった~v-437
元気そうな姿が見えて安心しましたよ~v-266

これからも元気な姿見せて下さいね~v-392

ぽちっと☆
[ 2009/11/11 16:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/12 09:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/12 13:24 ] [ 編集 ]

No title

オイラまみプーさん好きなんだゾイ!
また会いたいゾイ!
[ 2009/11/12 16:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/12 17:02 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

雨続きですね~v-388
ショコくん元気になったと聞きましたがどうですか~??

応援ぽちっと☆
[ 2009/11/12 17:04 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは
いつもありがとうございます
ぽちぽちっ
[ 2009/11/12 19:50 ] [ 編集 ]

No title

ご訪問ポチありがとうございます。
今日はすごーく寒いですね。
まみプーさんショコ君、風邪等ひかれませんよう、お大事にね♪
[ 2009/11/12 21:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/12 21:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/13 10:25 ] [ 編集 ]

No title

まみプーさんは

ナニを製作中なのかな~♪
アップが楽しみですぞっ!!
ぽちぃ~☆
[ 2009/11/13 17:36 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは
急に寒くなりましたね
体調気をつけてくださいね
ぽちぽち
[ 2009/11/13 18:24 ] [ 編集 ]

No title

寒くなってきましたね。
お体に気をつけて下さいね~(^ ^)
[ 2009/11/13 19:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/13 19:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/14 09:26 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

エヘヘ(笑)
ショコくん元気ですか?
早く元気なショコくん見たいですv-411

応援ぽちっと☆
[ 2009/11/14 10:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/14 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/169-4085d54c


