2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

















--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひまひま?♪

   くまさん(パパ)今日はお仕事なので、どこにもお出かけせずに

  

   ショコちんと又、まったりモード・・・・・・

   そこへ、メール・・・・・が・・・・

   今暇?・・・・・

   お友達の、ゆうくんママ・・・・・

   うん!!暇よ・・・・

   じゃ?いまから、行くね?・・・・・

   ゆうくんまま遊びに

   ゆうくんママ♪待ってたよ?・・・

   もう・・・(~_~;)大興奮・・・

   お暇だったのよ?・・・

   そして、ゆうくんママ・・・・

   あたしも、お暇だったからって・・・・・

   ショコラの名刺を、作ってきて下さいました?♪

   名刺

   ウオ?♪(*^_^*)

   なんて、すばらしい♪

   ありがと?♪

   パソコン苦手の私には、名刺を作る技術がまだなくて(~_~;)

   数日前から、苦戦しておりました・・・・・

   そして、少しおしゃべりした後・・・

   帰っていき・・・・・・

   また、お暇のショコ・・・・・

   逆さま

   

   遊んでほしいのよ?・・・・

   

  

2009年01月25日(Sun) | お出かけ | TB(0) | CM(2)

素敵な名刺~v-411
私も、チーズの名刺は持っているのですが、
どうにも恥ずかしくて実際にお渡しできないんですよねv-398
ショコちゃん、最後の写真、どこが目だか本当にわからなかったv-356
[ 2009/01/26 06:01 ] [ 編集 ]

cheeseママ♪

cheeseちゃんも、名刺あるんですか?♪
見てみたいです~(*^_^*)
なんなら、ほしくらいです~♪

最後の写真、ほんとに目がどこにあるか分からないですよね~(~_~;)

[ 2009/01/26 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gajigajichocolat.blog63.fc2.com/tb.php/17-fecdcc97


